| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【5222904】が含まれるスレッド

修羅久々万枚超え あんぱんまんぱぱ さん 2019/12/06 金曜日 21:12  #5222904
久々に修羅で万枚超えました。走りだすと修羅はやっぱり強いですね。
2日連続で打ったのですが、2日とも貴重な経験でした。
1日目と2日目は違う台です。

1日目(画像が1枚しか貼れないので換金前にマイスロQR読み込みでの画像)
1万2000枚超えでした。等価なので26万強で結構なものでした。

朝0回転から。設定高めの挙動で朝から中段チェから当たりからのバトル至らず、
その後すぐに中段チェから黄色オーラ発進でしたがATレベルは2か3だと思われます。
設定は最終的に恐らく6(エピソードと子役で)。
確信が持てないのは、朝のARTからそのまま夜まで続いていたので
通常時の挙動を見られなかったので。

そのまま玉を20個〜50個程度維持しながらひたすら走りました。
非北斗でここまでいくのかと。途中特闘もなしです。
ターボは7回引きました。

本日

ベルからART、弱スイカからARTと怪しい挙動の台だったものの
のっけから天井手前まで行くなどでしたが、1000回超えた辺りで
引いた強スイカの次のレバオンでロングフリーズ。
しかし特闘は4連、ARTも4連で終了。

しかしその後、中段チェでカイオウステージ→白オーラ→次レバオンで
ショート北斗揃い!同じ日に2回も見れるとは。

今度は特闘23連、ART31連で交換3500枚前後でした。
しかし今日は2台に突っ込んだので投資3万でしたので大勝には至らず。

にしてもこの二日で結構満足しました。
もう思い残す事はないかも

  1. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 16:32 評価 #5223111

    おめでとうございます!
    愉しそうで何よりです!

    MHでは珍しく修羅が埋まっていたので
    天昇打ったら、たまたま完走できてラッキーでした。
  2. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 16:33 評価 #5223112

    マイスロの小役確率の画像あれば見せてください〜
  3. 益江 さん 2019/12/17 火曜日 20:23 評価 #5226535

    user image遅くなりすみません
    マイスロの使い方が悪いのか、
    この画面しか見れません。

    あと話題がズレますが、あれから
    5000枚を別の日に出した時に、
    アカウントを2つ目スマホで作ったからか、QRコードを読もうとしたら、
    エラーになってしまい、仕方なく新しいアカウントでやりなおしてますが、万枚超えの枚数データは残っているようです。確か古いパスワードで修羅の国に入力したので読めないとか出たような。

    ちなみに、今日マイホールで
    新装があり、修羅の国に設定入ってました。おそらく4か6でした。

    緑オーラから。
    その前にひたすら中段チェリー、
    スイカで当たるものの続かず5初当たり後に、6回目初当たりが走りました。ターボ3回、特闘3回、北斗は無し、6500枚程度でした。
    万枚行きそうでしたが、途中、36個玉が貯まった辺りで19連の負け等から失速。しかし玉ラスト1で7を狙え!が来て特闘に入ったのは初めてでした。またマイスロ、データ見れたら上げます
  4. 益江 さん 2019/12/17 火曜日 20:32 評価 #5226540

    user image今日のは見れました1
    マイスロの画面になります
  5. 益江 さん 2019/12/17 火曜日 20:34 評価 #5226543

    user image今日のは見れました2

    ターボかなり良いタイミングで引きました。

    マイホールでは複数台ありますが
    たまに設定入れてくれるので
    走れば5000枚超えは割とあります
    有り難いです
  6. 益江 さん 2019/12/17 火曜日 20:45 評価 #5226549

    user image万枚超えマイスロデータありました。すみません2枚になります
  7. 益江 さん 2019/12/17 火曜日 20:47 評価 #5226551

    user image万枚超え二枚目になります。
    この時は本当に不思議な出方でした。
  8. 益江 さん 2019/12/18 水曜日 11:44 評価 #5226818

    user image連投すみません。
    今日も設定入った台っぽいんですが、ATレベル低いながら
    玉が結構貯まり→ターボ二回
    13連してたんですが、バトル、、
  9. タロウが好き。 さん 2019/12/23 月曜日 17:27 評価 #5228919

    user image益江さん

    遅レスすみません。
    拝見しました。

    12月17日のやつは高設定を決定づけてくれてますね!
    羨ましい!

    19連敗はかなり凄いです(汗
    拳力の50%を引けないとこうなりますよね

    私は昨日、虹オーラで2連で不貞腐れましたよ(笑)
    初当たりを8回引いたのに全て3連まで(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT