| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【5200209】が含まれるスレッド

鯖缶 コドモモドラゴン さん 2019/09/27 金曜日 00:44  #5199704
鯖、初めて見ました。
ライオンとか、あるんですかね?
パトランプ頭にあるやつ。

  1. キャインシロウ さん 2019/09/27 金曜日 04:24 評価 #5199726

    user image
      パトライオン、見たこと無いですね。
    羅刹バージョンのパトライオン画像なら見たことありますが、
    あるなら是非見てみたいです。
    これを機に、皆さんの珍しい画像があれば見せて欲しいです。

     主旨からズレてるならすいません。
  2. コドモモドラゴン さん 2019/09/27 金曜日 15:51 評価 #5199856

    ↑レインボーは、わかりますが、
    元ネタが分かりませんね。
    通常は、どんなヤツ?
  3. キャインシロウ さん 2019/09/28 土曜日 21:08 評価 #5200195

    user image
      すんません、通常のヤツは撮ってないのでコイツで我慢して下さい。
    要は、カイオウステージで崖の上から飛び降りてくる、
    火炎放射器っぽいのを持ったザコの放つ炎の色ですね。
    一応小役対応してますが、リプとかだと「プシュッ」って感じで炎が出ないことも多いです。
    白色や炎出ずでハズレ目が頻度高いです。
    添付分のキリン柄のところが白色なのが元ネタということでお願いします。
  4. アラちゃん2 さん 2019/09/28 土曜日 21:45 評価 #5200209

    user image修羅の写真を探してもこれしか見つからなかったです。
    珍しいと言えば珍しい(笑)

    それにしても流行ってないですね。
    キャインシロウさん、お久しぶりです。強敵ではお世話になりました。
  5. アラちゃん2 さん 2019/09/28 土曜日 21:48 評価 #5200212

    user imageこんなのもあります。恐らく負けたであろうバトル中にターボで復活です。
  6. キャインシロウ さん 2019/09/30 月曜日 00:01 評価 #5200635

    user image
     アラちゃん2 さん 今晩は、私の勝手な希望を叶えて頂き有難うございます。
    ただ強敵ほど打ち込んでないので、4.の画像については解説希望です。
    5.は特闘バトルですよね?凄いっス。

     4.が分からなかったからという訳ではありませんが、私も今回の添付分でナゾかけをしたいと思います。
    ベルとチェリーの三つ揃いで金勝舞玉ゲット、これは一体どういうことでしょう?

     それともう一点、アラちゃん2 さん は アラチャンス さん なんですか?
    だとしたら、コチラこそお世話になりました。
    もし別人ならば、お二方すいません。

     最後に コドモモドラゴン さん 、こんな過疎った状態では、
    パトライオンがもしあったとしても、出てこないかもしれませんね。
    我々自力で見れるよう、しつこく打ち続けましょう。
  7. K.B.S さん 2019/09/30 月曜日 14:36 評価 #5200898

    魚画面は初めてしましたね。
    宇宙人、ケンシロウが画面左右に広がるやつとか打ち込んでたらレアはまだかなりありそうですが。先日は普通にART当選、白オーラで、次のレバオンで北斗文字からのフリーズ北斗とか。ショート北斗で何と単発でしたが。
  8. アラちゃん2 さん 2019/10/01 火曜日 15:18 評価 #5201223

    こんにちは。
    しばらく使ってなかったら、消されてしまいました。
    あらチャンスとは同一人物です。よく覚えていてくれましたね!

    さて、4の画像ですがスイカフリーズです。
    キャインシロウさんと謎解き懐かしいですね(笑)金勝負玉って成立ゲームで出ましたっけ?出目はMB後のチェリーだと思うのですが。

    最後にコドモモドラゴンさん。勝手に盛り上がってしまって失礼しました。
  9. キャインシロウ さん 2019/10/02 水曜日 22:20 評価 #5201689


     アラちゃん2 さん 今晩は、お答え有難うございます。
    なるほどですし、羨ましい、正に珍しいですね。

     コチラのナゾかけについては、「金勝負玉って成立ゲームで出ましたっけ?」の言葉でホボ正解で良いんですが、
    出目はコレ押し順ベルなんですよ。
    多分直前の強チェで獲得した金勝舞玉の、告知ゲームの押し順ベルがタマタマこの形で止まっただけです。
    押し順ベルで普通にこの停止形をとることはありますので、実は珍しいと言えるかビミョーなところですが、
    金勝舞玉と一緒だと、なんだか下段のチェリーまで偉そうに見えませんか?

     コドモモドラゴン さん 私もって言うか私が元凶ですが、勝手に盛り上がってすいません。
  10. タロウが好き! さん 2019/10/26 土曜日 15:47 評価 #5209686

    user image触発されました。

    「脳汁の刻」
  11. キャインシロウ さん 2019/10/30 水曜日 18:04 評価 #5211088


     「脳汁の刻」、かっこいい絵ですねー。
    しかも、ここまでに既に爆発体制ととのってますやん。
    あやかりたいもんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT