| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【5080281】が含まれるスレッド

この画像 覚醒シャチ さん 2018/09/02 日曜日 23:15  #5080281
で質問があります。
Q1.天舞の刻でいきなり強チェから1000あべし出てビックリして、結果1460あべしまでいきバトルは金ピカの人でケンシロウが剛掌波を放ち7個スタートから始まりました。これは高ATレベル示唆なんでしょうか?確か緑オーラだったと思います。1000あべし以上だとケンシロウが必ず剛掌波を放ち、玉が多くもらえる演出なんでしょうか?

Q2.闘神演舞スタートのオーラの色はATレベルに応じてるのではないんですかね?緑オーラや、赤オーラスタートで単発や2連で終わる場合、たいがい覇道までしかステージ上がらず玉も貯まらず終わります。同じように緑オーラや赤オーラスタートで10連近く頑張れる場合、たいがい激闘以上行きます。この差はいつもなんでなんだろ?と疑問に思ってます。緑オーラはATレベル2以上や赤オーラはATレベル3以上ではないんですかね?以上、宜しくお願いします!

  1. 覚醒シャチ さん 2018/09/02 日曜日 23:17 評価 #5080282

    user image追伸です。
    天舞の刻の最終あべし画像です。
  2. キャインシロウ さん 2018/09/03 月曜日 21:09 評価 #5080586


      A1. 1000到達で3個スタート、以降100増えるごとにスタート時1個プラスです。
    必ず剛掌波かどうかは分かりません。

     A2. 赤で2以上、レインボー4確、緑以下は全レベルの可能性ありです。
    が、ATレベルが玉の獲得確率に直結する訳ではなく、
    セットごとに闘神レベルの抽選が行われており、
    コノ闘神レベルで玉の獲得率が変わってきます。
    ATレベルが高い方が、毎セットの闘神レベルも高くなる可能性が大きいのは勿論ですが、
    ATレベルが高くても、玉が貯まっていない序盤にタマタマ低い闘神レベルが選択されてしまうと、
    全然増えずにアッサリ終了ってのはアルアルですね。
     赤オーラ時等は、序盤がキモと言っても過言ではない気がします。
  3. 覚醒シャチ さん 2018/09/04 火曜日 07:46 評価 #5080772

    キャインシロウ様

    ご解説ありがとうございます。
    納得しました。
    赤オーラ単発や2連時終了の時、序盤を低い闘神レベルが選択されていたから発揮できずに終わっていたんですね!これから赤オーラ時は最初から気合い入れレバー叩き込みます!でも・・・プレッシャーに弱いんです(笑)波に乗れれば無双タイプなんですけどね・・・。ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT