| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4972483】が含まれるスレッド

久しぶりに ロスタ君 さん 2017/10/01 日曜日 17:26  #4971960
修羅の国を打ってきましたが、やはり新伝説なんかより断然面白いと改めて思いました^_^;

結局作り込まれ方や演出が新伝説の規制前の間に合わせた感とは全然違うので、もう新伝説は見切りをつけました!

しかしながらスロッターからの評価が修羅の国は悪いのは腑に落ちない部分があります^_^;

新規制の5.5号機で万枚を普通に狙える機種なので評価が落ち、なくなってしまうのはとても悲しいと思い、久しぶりに投稿させていただきました!

賛否両論ありますが、私は修羅の国編は間違いなく名機だと思います!

演出や質問ではなく申し訳ないです^_^

  1. 小刀 さん 2017/10/01 日曜日 17:46 評価 #4971966

    まだ1打も打ってませんが、新台の北斗はそんなに酷いのですね(^_^;)

    板見ても修羅のような爆裂情報はあまりないですよね。

    修羅はもうほぼ消えてしまったので実機購入予定。
    安いですからね。
  2. トークン さん 2017/10/02 月曜日 11:03 評価 #4972238

    僕もそう思いますね
    酷評する人が多いですが新伝説よりも遥かに良い台だと思います
    ただ北斗転生に純増や勝負魂のたまりやすさ、出玉感などが負けているのでどうしても比べられているのだと思います
    個人的には新基準機の中では演出や出玉感なども全然良い方だと思いますよ
    旧基準機が消えたら再導入されると思います
  3. タロウが好き! さん 2017/10/02 月曜日 11:54 評価 #4972263

    同感です!

    もっぱら修羅か転生ばっかり打ってます!

    バランス、演出、出玉、画風、全部好きです。

    多くの人の評価が低いのが残念です。
    私は通常時もかなり面白いと思います。
  4. mayday さん 2017/10/02 月曜日 12:20 評価 #4972271

    継続率よりも玉集めの方が相性が良いです。
    強敵を再導入してるところが周りでは多いですが
    修羅の方が断然面白いと個人的には思います。
  5. ロスタ君 さん 2017/10/02 月曜日 12:39 評価 #4972279

    皆さまお返事ありがとうございます!
    同じ考えの方々がいらっしゃり嬉しい限りです^ ^
    おそらく新伝説はなくなっていくと個人的に思いますので修羅の国で最後のミッションのロングフリーズを引けるまで頑張りたいと思います!
  6. 強敵達 さん 2017/10/02 月曜日 23:10 評価 #4972483

    user imageここ最近の北斗シリーズでは修羅が1番好きでした。
    演出のバランス、ボーナス、ART中のMB減算ストップ、神拳勝舞中のMB、そして高設定の安定感などいろんな面で良台だと個人的には思ってます。
    修羅の特闘、またやりたいですね。
    旧基準機がなくなり修羅が再導入する事を切に願いたいです。
    ロスタ君さん、自分はロングフリーズひいて特闘も闘神演舞も単発でした(^_^;)
  7. りゅうけん。 さん 2017/10/02 月曜日 23:22 評価 #4972490


    特闘って単発ありましたっけ?

    最低2連ではなかったですか?
  8. 強敵達 さん 2017/10/03 火曜日 00:50 評価 #4972568

    あ、すいません特闘2連です。
    ちなみに闘神演舞中玉一つもたまらなかったです。
  9. じゅうけい。 さん 2017/10/03 火曜日 00:58 評価 #4972574


    フリーズで闘神演奏単発ありましたっけ?

    金勝負玉付いてませんでした?
  10. タロウが好き! さん 2017/10/03 火曜日 15:02 評価 #4972738

    ショートフリーズ、ロングフリーズ、それぞれ1回ずつ引きましたが、
    どちらも7連ぐらいで終わりでした...

    かと思いきや

    青オーラで「覇道」しか行かないくせに30連以上したり、
    「金色〜」から赤オーラ閉店取り切れなかったり、

    いろんなところに契機と夢がありますね。

    私的に大好きなのは
    1.魔神
    2.特闘
    です。

    死闘の時、3〜5G目ぐらいにマンガのコマが出るのは、
    勝利確定?それともチャンスアップですかね?
  11. ロスタ君 さん 2017/10/04 水曜日 18:50 評価 #4973186

    死闘の2ゲームと5ゲーム目に特闘確定演出ありますよ^ ^
    フリーズは5回ありますが、未だにロングフリーズは引けないです^_^
  12. 久しぶりに… さん 2017/10/07 土曜日 00:55 評価 #4974240

    久しぶりに覗いたらうれしい書込み!

    自分も修羅大好きですね。新台はまだ触っていません。

    設定入っていないと正直キツいですが、それでも打ってしまいます。

    強チェ、強チャン目引いた次のレバーONはいつもドキドキしてます(笑)
  13. 庄さん さん 2017/10/08 日曜日 09:28 評価 #4974676

    修羅、本当に出した時期が悪かった。
    新基準の中では、本当によくできている台。
    なんとか復活しないかな。
  14. トークン さん 2017/10/08 日曜日 22:18 評価 #4974860

    今日も打ってきましたがやはり非常に面白い台ですね
    特に特闘の演出がカッコ良すぎます
    カイオウとの闘いでラオウが出てくるとマジで鳥肌が立ちますね
    また再導入してほしい台です
  15. ロスタ君 さん 2017/10/09 月曜日 16:23 評価 #4975101

    特闘のラオウ登場は今だに震えますね!^_^;
    仮に導入が新伝説と逆になっていれば評価も変わり、ロングヒットとなっていたかもしれないですね!
    あとはロングフリーズの確率が設定差がなければ←
  16. 爆発魔 さん 2017/10/10 火曜日 13:23 評価 #4975467

    近々、バジ3、まどマギ2、北斗修羅の方が最新台より良いと思う時が来ます。アステカだって悪くないですよ。今後はリミッター付きな台が出ますからね
  17. しゅら男 さん 2017/10/10 火曜日 13:59 評価 #4975476

    修羅もそうですが、まどか2と比べたら明らかにロングARTになることが多いですから、アステカは今なら絶対流行ると思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT