| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4884225】が含まれるスレッド

出し方 納豆明太子 さん 2017/02/26 日曜日 00:22  #4883192
やっと楽しめました。。
50個貯めるともう終わる感じないですね。

  1. 北斗乱舞 さん 2017/02/26 日曜日 11:43 評価 #4883329

    user image昨日の20時過ぎですが、まさにその状況に遭遇しました。
    緑オーラから、闘神ステージスタートで闘朝からbo!乗る乗る(*_*;

    その日は、なかなか神拳勝負勝てなかったのに、平均三勝負魂消費で勝ち続けて閉店を迎えました。

    この状態、朝から何故来ない!!
  2. 北斗乱舞 さん 2017/02/26 日曜日 11:45 評価 #4883330

    user image昨日の20時過ぎですが、まさにその状況に遭遇しました。
    緑オーラから、闘神ステージスタートで、さらに闘神turbo!乗る乗る(*_*;

    その日は、なかなか神拳勝負勝てなかったのに、平均三勝負魂消費で勝ち続けて閉店を迎えました。

    この状態、朝から何故来ない!!
  3. 北斗乱舞 さん 2017/02/26 日曜日 11:46 評価 #4883331

    間違い送信ごめんなさい(*_*;
    最初の返信間違えてて(;゜ロ゜)
  4. ロスタ君 さん 2017/02/26 日曜日 12:33 評価 #4883344

    激闘お疲れ様でした!
    自分も最近は朝から打っても夕方からしか波が来ないので勝舞玉をかなり残して閉店する日々が続いています^_^
  5. 納豆明太子 さん 2017/02/26 日曜日 15:23 評価 #4883385

    user image昨晩の出来事ですが。。
    19時からぶん回して、取りきれませんでした。
    なぜか、夕方多いんですよね。
  6. 真剣勝負先生 さん 2017/02/27 月曜日 19:37 評価 #4883848

    user image先日AM10:00位から(AM9:00オープン)PM10:00まで続いて一撃16444枚出ました。
    闘神演舞 数えてないので?連
    特闘 2回 24連 5連
    闘神演舞ターボ 9回
    楽しかったけど物凄い疲れました。
    こんな贅沢な疲れは当分訪れないでしょう。
  7. 強敵達 さん 2017/02/27 月曜日 22:29 評価 #4883927

    みなさんすごいですね!
    自分は1度だけ勝負玉65個までいって終わんねーって思ったのですが、3500枚で終了してしまいました。

    真剣勝負先生さん
    16000枚はヤバイです笑
    最後勝率どれぐらいでした?
  8. ロスタ君 さん 2017/02/27 月曜日 22:37 評価 #4883930

    user image1日に北斗揃い2回引いて15964枚獲得が最高でしたが取りきれずに閉店したのが最高でした^_^;
    特闘はトータル7回入って勝舞玉は91個が最高でした^_^
    しかしながらロンフリは未だ引けず‥
  9. 北斗乱舞 さん 2017/02/27 月曜日 22:54 評価 #4883938

    魂が貯まった返信!やっぱり、この機種の潜在能力すごいですね〜!
    普段は、だんまりが多いですけど(*_*;

    やっぱり、魂がある程度確保出来たら、レバー叩くリズムも安定するのでしょうか?

    先日の投稿、実は隣の台も28個で競い合っていたのですが、突然失速(;゜ロ゜)
    自身の台は貯まる一方(;゜O゜)
    やっぱり、魂は40近く貯まらないと安定しないのですかね〜(*_*
  10. 真剣勝負先生 さん 2017/02/27 月曜日 23:04 評価 #4883942

    user image強敵達さん
    神拳勝負の勝率はたしか16.8%でした。
    緑オーラで開始して初回のセットで闘神ステージ。
    玉乗らずに2個勝負の初戦カイオウ選択でまさかの狙えぇぇ赤777。
    特闘24連で玉22個ゲット。
    真剣勝負の勝率は標準だけどATレベルがおそらく4だったのか10連敗しても次のセットで15個とかもらえたりで最高66個までたまりました。その後はターボからめて30個から50個位をキープしてひたすら継続させました。
  11. 強敵達 さん 2017/02/28 火曜日 02:10 評価 #4884018

    16.8%ならかなり玉溜まったんですね!
    玉が溜まっても神拳勝舞で連敗して勝率下げる台は良くない台だと思ってたのですが、そうゆう挙動もあるんですね。
    おめでとうございます!
  12. みゆはぴねす さん 2017/02/28 火曜日 18:37 評価 #4884225

    user image今までそこそこ楽しんできましたが、今日は大満足です。
    14時ごろ0回転の台を見つけて、4G目で赤カウンター、15G目くらいでボーナス→ART
    初めての赤7からの激闘42連、意味もわからずひたすら回し続けました。
    勝舞玉も40個超えをキープ、修羅では初の1撃5400枚でした。
  13. みゆはぴねす さん 2017/02/28 火曜日 18:55 評価 #4884231

    失礼したしました。
    激闘→×
    特闘→◯
    すみません…
  14. 納豆明太子 さん 2017/03/02 木曜日 15:53 評価 #4884902

    すげーー。こんなにもスレが盛り上がるとは。。。
    いつもは糞だ。と思っていた修羅ですが、ポテンシャルは分かりました。
     そこまでが大変なんだけどね。。

    大概は初回5個以内で単発。良くて2連。。
    牙狼よりはいいですね。正直。。
  15. ロスタ君 さん 2017/03/03 金曜日 09:05 評価 #4885170

    実践していて感じたのが設定の良し悪しも重要ですが、全てを握るのは神拳勝舞の勝率だと思います!
    先日も2回目の初当たりで北斗揃いを引いたのですが1500枚終了という結果で終日回しましたが勝率が13%のワースト記録でした^_^;
    キャラ変更して色々試しましたが全てダメで、どうしようもなかったです笑
  16. 北斗乱舞 さん 2017/03/03 金曜日 22:12 評価 #4885409

    いかに、低あべしで強役引くかですね!
    たまに二桁乗ると、( ̄ー ̄)とします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT