| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4873055】が含まれるスレッド

6 強敵達 さん 2017/02/02 木曜日 21:41  #4873005
先日2度目の6確台を座ったので挙動などをお伝えしたいと思います。
昼からなので朝イチからではないですが、閉店までぶん回しました。

まず、朝イチ中ハマり650で2連してました。
そして座ったのが500Gほど。これが座ってすぐ演出無しカイゼルにいき高確でした。
50Gほど回して弱チェ2発ひき、なんとこの後6G後カイゼルバトルへ!弱チェで当たりました。
3連ほどで終わりましたが、ここからがすごかったです。
省略しますが、なんと100G以内に8回初当たりひきました。
そして一気に9000枚いきました。もう壊れてるようでした。
その後中ハマり600Gを2回して、最後また伸びて2000枚ほど出て閉店になりました。

まず高確スタートですが、朝イチは打ってないのでわかりませんが、カイゼルスタートが全然無くて高確を見極める前に弱スイカがきて演出無しカイゼルにいくとゆうのが7回ありました。
そして高確中に中チェがくるとゆう、とにかくすごかったです。
解析が出てから初めて6確打ったのですが、やはりリプレイの転落が弱い感じしました。
いつもならもう高確落ちてるでしょって思うのに、まだ高確いるんだって事が何回もありました。
あとやっぱり弱スイカのモード移行半端なかったです。
途中の中ハマりですが、この間小役が全然こない時、なにも起こらない時ありました。6でもあの時間あるんですね。
でも弱スイカや弱チャンス目をひくとちゃんと上がってくれました。
今回打った6は小役も初当たりも偏りました。
そして勝率ですが、常に25%あたりをキープしてて、1番溜まった時で19個、最終的な勝率は22.1%でした。

以前打った6確台と共通するのが、初当たりが偏るのと6でもなにも起こらない時間がある。
このなにも起こらない時に座っちゃったら設定わからないです。

今回の設定示唆は初回エピソード1が2回、2が2回、特闘のリン1回、銅トロフィー2回、レインボー1回でした。

  1. 強敵達 さん 2017/02/02 木曜日 21:53 評価 #4873008

    user imageあとコレって確定ですか?
    わかる方お願いします。
  2. キャインシロウ さん 2017/02/02 木曜日 22:23 評価 #4873036


     強敵達 さん こんばんは、6ツモおめでとうございます。
     トニカク勝てなくて敬遠してましたが、他にもめぼしい台もなく、
    結構、連敗台が簡単に拾えるので、ついつい最近は打つことも多いです。
     特に修羅の場合、本当の高設定は強敵よりも素直に反応してくれることが多いと思ってまして、
    遅い時間に行った時、そんな履歴の台があれば押さえますね。
     また隣台とかでも、仰るようにカイゼル移行率等で、かなり読めますよね。
    高設定が無ければ、打たないということが実行できれば、喰えそうな気がしているこの頃です。

     添付分はわかりませんし、前のスレの逆質で申し訳ないんですが、
    宿命ターボで、乗り方によって「こりゃB以上あるだろ」と、思ったことは無いですか?
  3. よしのふ さん 2017/02/02 木曜日 23:03 評価 #4873055

    user image写真の女人像は確定ではないですよ。
    状態の良い時に選ばれやすいみたいです。(多分通常以上っぽいです。)

    私も今日6掴みました。
    6だとわかったのは最後の最後で虹トロフィー出て確認できたのですが、トータル7419ゲーム回して初当たり17回(修羅バトル勝利4回含む)、弱スイカのみ4から5の間の確率ですが、それ以外は6を上回っており、ART後の高確移行も8回とまさに高設定の挙動してました。 

    17回初当たり引いたのにオーラは緑が最上位で、闘神レベルも明らかにA、たまにBという感じで初回エピソードに辿りつけたのが2回でしたが、2回ともエピソード2選択でした。

    強敵達さんの台の挙動とかなり似ていて、弱スイカ引いた後強そうな演出なしでもカイゼルに移行、ART後も最初はハン、ヒョウステージに行っても10ゲームくらいでレア役なしでカイゼルに移行、その後弱役が刺さるの繰り返しで、最大ハマリが400ゲームくらいでした。

    この台朝一30ゲームでヒョウステージで捨てられてたんですが、80ゲームくらいでレア役なしでカイゼルステージに移行し、頭の中が?になりましたが、すぐに中チェからのボーナスがターボになり、朝一高確だった事を確信しました。やっぱり6だとリプでの落ちが格別に少ない事も実感できました。
  4. fores さん 2017/02/03 金曜日 00:14 評価 #4873093

    強敵達さん、6GETオメです\(^^)/
    やっぱ挙動がかなり異なるのですね。
    それだけ差があるなら、6確出なくても挙動だけで判別可能ですね。
    いや〜羨ましい。

    余談ですが、仕事帰りによったら設定は悪そうでしたが、奇跡のボーナスの引き(13回)でこちらも大勝しました(^-^)v
  5. 強敵達 さん 2017/02/03 金曜日 05:35 評価 #4873173

    みなさんレスありがとうございます。

    キャインシロウさん
    確かに連敗台って結構落ちてますよね。
    強敵は高設定でも負けるけど修羅は負けない気がします。
    自分もそんなに喰えない台だとは思わないです。
    あー‥今思い返すと無いかもしれないですね。
    宿命の時は宿命の乗り方以外無いです。

    よしのふさん
    あの演出は中チェか強チャンス目強スイカだと思ってるんですが、弱スイカなんですよね‥。
    法則が崩れた=本前兆中で、本前兆演出に弱スイカをひいたと思ってるんですが、違いますか?
    6おめでとうございます!
    6はとにかく弱役が動いてくれるし全然違いますよね。
    自分もATレベル2以下しかひいてなかったけど、神拳勝舞勝つので関係なかったです笑
    ART後のハン、ヒョウでもまだわからないですよね。もしかしたらART後のハン、ヒョウでの高確滞在に設定差があるのかもしれないですね笑

    foresさん
    6は明らかに調子いいです。
    6はわかるけど、4や5かどうかは難しいと思います。
    13回ってすごいですね!それだけで2000枚ぐらいある!
    おめでとうございます^_^
  6. ヒロ77 さん 2017/02/03 金曜日 06:54 評価 #4873183

    user imageこんにちは。わたくしめも先週末土曜日に初めての北斗揃い、2900枚。次の日も同じ台に。朝から土曜日と挙動はよく似てて3連が3回、4回目の当たりで北斗でした。これは3900枚でした。銅はちょくちょく見ますがレインボーは無いですね〜1度は打ってみたいですぅ。こんなんも見たんで貼ります。普通かなぁ…。
  7. よしのふ さん 2017/02/03 金曜日 13:20 評価 #4873326

    強敵達さん

    液晶の方を見てコメントしてまして、
    出目を見ていませんでした。すみません。
    強レア役確定演出なので、本前兆確定で良いのではないでしょうか。
  8. 強敵達 さん 2017/02/03 金曜日 21:03 評価 #4873481

    ヒロ77さん
    北斗揃いおめでとうございます!
    北斗揃いひける気しないのでめっちゃ羨ましいです!
    自分も自分の台以外で出してるの見た事ないです。
    ただ6だったらレインボー出なくてもわかると思います。
    金色のファルコ10回ぐらい出した事ありますが、1度も噴いた事ありません泣

    よしのふさん
    やっぱり本前兆ですよね!
    回答していただきありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT