| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4869565】が含まれるスレッド

これ万枚でますね! シャチまん さん 2017/01/26 木曜日 15:45  #4869563
かなり叩かれてますし、客飛び凄いですが自分は新基準で一番爆発力あると思います!
バジリスク3をメインで打ってますが、20回打って最高3000枚でした。
プラマイくらいです。

修羅は二回万枚行きました!
シャチの羅刹で5000ひでぶからの20個乗せや、ATレベル4だと思われる挙動で使う玉より乗せるたまの方が多くて段々増えて、最高85までいきました!

新基準でこんなに出る台って他にありますか?

  1. シャチまん さん 2017/01/26 木曜日 15:47 評価 #4869565

    user image5000ひでぶです!
    こんなことはあまりないかと思います!
  2. 強敵達 さん 2017/01/26 木曜日 20:08 評価 #4869663

    自分も修羅好きです!
    打つの辛いのは重々承知ですが、演出もハッキリしてて爆発力もある。
    新基準で万枚狙うなら修羅しかないと思います。
    自分も万枚2回出しましたが、2回とも設定がいいとは言えない台でした。
    5000ひでぶってすごいですね!
    初めて見ました!

    ホールでは修羅が盛り上がってる店なかなか無くて寂しい限りです。
    どうしたら盛り上がるんでしょうね笑(^_^;)
  3. 短髪さん さん 2017/01/26 木曜日 20:55 評価 #4869698

    今日2セット目までに18個ためて3セット終了
    少し前に4セット目までに21個ためて5セット終了

    初回8個くらいじゃ単発だし初当たり30回ほどですが1200枚が最高、EPも2回しかみたことない

    自分じゃむりですね
  4. fores さん 2017/01/26 木曜日 23:55 評価 #4869798

    転生から変わらずですが、ほんとその日の状態??次第ですよね。
    今日も勝率10%の台着席
    ・・・嫌な予感w 
    どーにか10Kでスイカ強弱と強弱チャン目でダブル炎上からの天舞ボーナス+ART+12個GET
    1セット目5個目で777揃い
    その後もボーナスとで21個
    けど4回で終了
    負け過ぎ
    10%の勝率ではやはり無理
    それでも、コイン持ちもいいし、最近の機種では勝ててる機種なんですけどね。
  5. シャチまん さん 2017/01/27 金曜日 00:53 評価 #4869818

    user image強敵達さん
    修羅面白いですよねー!
    爆発しないときは基本単発の挙動で、
    継続一回でもよっしゃーってなりますよね(笑)それはそれで楽しかったり。

    でも残念ながらホールは通路ですよね。
    まだ沖ドキとバジリスクとモンハンに客付いてますもんねー!
    そのうち、絆みたいに再評価されるのを待ちましょう!
  6. シャチまん さん 2017/01/27 金曜日 00:56 評価 #4869819

    短髪さん
    確かにたまに大量消費の波が来ますよねー!
    でも、あとは神拳勝負のしょうりつよければ爆発の流れですよ!
    頑張って万枚出しましょう!
  7. シャチまん さん 2017/01/27 金曜日 01:01 評価 #4869821

    user imageforesさん
    そんだけ引きよくても負けちゃうんですねー(泣)
    やっぱり神拳勝負の勝率気にして台選んでるんですね!参考にさせてもらいます。
    自分はとにかく上振れのグラフの台しか打ちませんが、なんだかんだでまーまー出てます。
    新基準のコインがついてこない感が少なめで、そして低投資でかかるのがやっぱり魅力です。
    頑張ってお互い楽しみましょう!
  8. 強敵達 さん 2017/01/27 金曜日 01:03 評価 #4869824

    user imageforesさん
    約50万Gほど打ってますが、自分の経験上勝率が悪い台で後半伸びたり吹いたりするのまずありません。
    勝舞数が30戦とか全然浅かったらわからないですが、ある程度勝舞も重ねて勝率15%以下は危ないと思います。
    これは自分が万枚出した時のデータです。
    ちなみに初当たり2回のみです。
    この台、神拳勝舞勝つ台勝てない台が存在すると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT