| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4862493】が含まれるスレッド

知らなかった。 スロバカ! さん 2017/01/09 月曜日 23:54  #4862172
特闘の文字にもキリン柄があるんですね。
私の台では無く隣のお兄さんの台でしたが、今日初めて見ました。
見られた方いらっしゃいますか?

キリン柄だったので、この後どうなるんだろう?と私が打ってる訳でも無いのに、ちょっとドキドキしながら見ていたら、特闘5連ART3連で終わってました。

後で調べたら、特闘キリン柄は継続率89%確定だけみたいでした。

  1. アジアアロワナ さん 2017/01/10 火曜日 14:35 評価 #4862426

    遅すぎw 導入前から出回ってる情報ですね。
  2. ヒロ77 さん 2017/01/10 火曜日 18:03 評価 #4862493

    user imageこんにちは。年末に北斗のイベントだったので修羅、強敵、満席。修羅で初当たり1200ゲーム辺りで単発。2回目、1000過ぎた辺りで単発。次の当たりで止めようと思っていたら100回転すぎに当たり緑オーラ。バトル1戦目の玉は3個。ひとふりめに7を狙え。わたくしめ2回目のSP3連で終了。心折れて退散しました。
  3. スロバカ! さん 2017/01/10 火曜日 22:01 評価 #4862593

    アジアアロワナさん。
    そうだったんですね、私は全然知らなかったです。お恥ずかしい限りです。
    隣のお兄さんも、ウォーと声を出していたので知らなかったのでしょうね。

    ヒロ77さん。
    キリン柄ですね、私も出してみたいです。
    私も、特闘は4連以上続いた事無いです。
    以前動画で、ライターさんが特闘75連して万枚出しているのを観ましたが、この差ってやはり引きですかね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT