| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4859582】が含まれるスレッド

勝率 強敵達 さん 2016/12/30 金曜日 23:36  #4858732
以前にも書き込みしたのですが、やはり神拳勝舞の勝率ってすごく大事だと思うんです。
ある程度回ってて15%以下の台が噴き出したりするの見た事がないです。
最近ではそんなに回してなくても勝率悪かったら微妙な台だと思います。
やはり20〜25%ぐらいに収束していくのをよく見かけるのですが、15%以下の台が20〜25%に収まるの見た事ないと言っても過言ではありません。
自分は、神拳勝舞勝ちやすい台が必ず存在すると思いますが、みなさんどう思いますか?
それが設定で管理されてるのかわかりませんが、最近明らかに設定悪い台でもひいたらめっちゃ続くとゆう挙動をよく見るし自分も何度もあります。

それと、一撃万枚達成した方、勝率どれぐらいでした?

  1. バリコ さん 2016/12/31 土曜日 00:38 評価 #4858753

    強敵達さん、こんばんは。
    万枚ではありませんが、9000枚オーバーが2回あります。マイスロで確認すると、
    (1)1/3.95 と (2)1/4.16 でした。
    ほぼカイオウを選択しましたが、(1)は魔神と羅将で高モード示唆。(2)は修羅ばかりでした。
    この台は真拳勝舞が全てと言っても過言ではないですね(-_-;)
  2. 山ちん52. さん 2016/12/31 土曜日 16:19 評価 #4858887

    何回同じ質問すんだよ。

    だからそう思っとけば気が楽ならそうしてれば?

    それかサミーに電話。

    ちなみに今、四日市のオールナイトで4000枚で玉82個持ってるのがいるから何枚でるか見物だな。

    40000枚とかいってくれんかな。
  3. 思うんだけど さん 2016/12/31 土曜日 16:37 評価 #4858890

    このての人は、反対意見には聞く耳持たないから始末が悪いよね
  4. ThisSL さん 2016/12/31 土曜日 18:30 評価 #4858919

    山ちん52.さんスレ内容とは違うけど、結果知りたいです。
    明日の夜まで続いたら凄いですね。
  5. ペッシ さん 2017/01/03 火曜日 00:55 評価 #4859582

    user imageヤマチン!
    俺5000枚時玉99個で12000枚やったから40000枚無理やぞ!
  6. スロバカ! さん 2017/01/04 水曜日 05:37 評価 #4860037

    ペッシさん。
    今晩は。
    枚数にも驚きですが、勝負玉の方がもっと驚きです。
    どうしたら其処まで勝負玉乗るのですか。
    私自身は勿論、回りでも見た事が無いですと言うか、マイホで打ってるお客さんいないので、見たくても見れませんが(笑)
    でも本当凄いですね、羨ましいです。
  7. 天パ〜の構え さん 2017/01/13 金曜日 20:39 評価 #4864102

    ぺっしさん

    ほんと凄い^ - ^夢を頂きありがとう(゜∀゜)あたたたっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT