| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4858009】が含まれるスレッド

こんばんは トウシロウ さん 2016/12/28 水曜日 17:38  #4858009
皆さんはこのデータみてどう予想しますか?
  1. トウシロウ さん 2016/12/28 水曜日 17:41 評価 #4858011

    user imageスイカや弱チェも弱いしデータ的には低設定ですよね??
    ただ中チェだけはめちゃくちゃ落ちました!
  2. 修羅しゅしゅしゅ さん 2016/12/28 水曜日 21:09 評価 #4858081

    それを聞いてどうなる? 1かもしれないし2かもしれないし3かもしれないし4かもしれないし5かもしれないし6かもしれないし。 1でその結果がでる事もあれば6でその結果がでる事もあると思いますけど?
  3. 裏カイオウ さん 2016/12/28 水曜日 23:53 評価 #4858146

    弱スイカ、弱チェリーは低設定・・・
    強チェリーは抜群に引けてますね。
    初当たりも優秀!
    予想は設定5!
    エピソード初回は1を選択したのではないでしょうか?
    天舞をもう少し引けていれば、相乗効果であと2千枚は出ましたね。
    似たような数値は過去2回ほどありました。
  4.  拳治郎 さん 2016/12/29 木曜日 01:20 評価 #4858188

    こんばんはです

    修羅の初打ちからマイスロ始めました

    通算G数は34885G

    通算通常時G数は18656Gです

    UPされたデータ的に万枚前後の感じがしました

    おめでとうございます♪

    私の勘違いならゴメンなさい


    修羅、酷評もありますけど、私的には好きな台です

    打ち始めは通常時の弱小役合算をメインにしてました

    それだけを見ると低設定濃厚ですよね

    演舞ターボで通常以下からのART突入が一度でもあれば、ひょっとして?と思いますけど、私は通常以下でターボ当選したことは多分ないです

    まだまだ打ち込みは足りませんが、ART終了後の滞在ステージが一番の肝かなと思ってます

    私が打ってきた北斗の中で、カウンタ炎上時は別にして、高確滞在が一番読みにくい台だなと思います

    おーっと  今回の設定予想ですが…
    スイカが仕事するのが偶数設定(は?

    強チェが仕事するのが奇数設定との持論からすると(おぃおぃ

    銀トロフィー出現で3じゃないかなと思います

    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT