| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4857152】が含まれるスレッド

万枚 強敵達 さん 2016/12/26 月曜日 11:11  #4857152
昨日万枚達成しました。
13000枚、稼働は10時間ほど。
そしてこれが、一撃ではなく4回の初当たりでいきました。
4500枚、4500枚、4000枚、500枚といった風に伸びていきました。
まず朝イチ高確スタート。
その高確ではひけず、200Gほどの炎上中の強チャンス目ではいり、闘神演舞ターボスタートでそこから4500枚。
ART終了後、高確スタートでしたがひけず、150G回して天舞ではいり白オーラ。
その白オーラが闘神いきまくりで4500枚。
おそらくATレベル4あったと思います。
高確スタート無しで400Gほど回し天舞で白オーラ。
これはいい挙動が無く500枚ほど。
高確スタート無しで250G回して中チェからの当選青オーラ。
覇道以上に全くいかないけど、急に11個乗ったり少なくなったらターボひいたりとおかしな挙動でした。

まず思ったのが、常に薄いところをひいている風には感じませんでした。
1発で決まるのが8連続(エピソード含まず)ありました。
終わりそうになると終わらない、明らかに調子が良かったです。
最後ちょっと下がりましたが、勝率は22%ぐらいをキープしてました。
そしてこの台、高確スタートも朝イチいれて2回、小役落ちも良くなく弱スイカも動いてくれない、特闘もひいたけど何一つ設定示唆無し。
あったのは初回エピソードの1二回2一回のみ。
おそらく設定良くないと思います。
ひいたら続く、そんな台でした。

あと教えて頂きたいのですが、闘神演舞ターボ中の弱チェで12個乗りました。
これって弱チェの11個とそれまでのベルで減らしたポイントの1個の告知が重なったって事ですか?
ちなみにラスト37枚の時です。
あと、闘神演舞中の中チェで金勝負玉が1個のみ乗るとゆうのが2回ありました。
自分の認識では、金勝負玉1個+ポイント減算の分1〜11個が乗ると思ってるのですが、間違ってますか?

  1. 青のブガッティ さん 2016/12/26 月曜日 16:35 評価 #4857233

    >これって弱チェの11個とそれまでのベルで減らしたポイントの1個の告知が重なったって事ですか?

    その通りだと思います。

    >自分の認識では、金勝負玉1個+ポイント減算の分1〜11個が乗ると思ってるのですが、間違ってますか?

    間違ってないと思いますが、私も直近の勝舞玉は中チェで金勝舞玉1個でした。強制到達分は別のタイミングで乗ってるのかもしれません。

    私からも質問ですが、万枚の台、ガックンはしましたか?それと前日や前々日の挙動はどんな感じでした。履歴データで結構です。
  2. マジックさゆ さん 2016/12/26 月曜日 17:34 評価 #4857253

    サクラごくろうさん!
    こういう出ました!て記事は全部店のオーナーなんですって!

    サクラしかり店の店員とかね笑
  3. 強敵達 さん 2016/12/26 月曜日 22:13 評価 #4857351

    レスありがとうございます。

    やっぱりカイオウだったらわかってたのですかね?
    ちなみに最後の1Gでの後乗せはなかったです。

    ガックンはガックン対策してる店なのでしてなくて、前日2000枚出てて前々日まったく出てない台でした。
  4. スロバカ! さん 2016/12/27 火曜日 01:05 評価 #4857464

    全部店のオーナーなんですって!と言うのは確かな情報なんですか?
    私はそうは思いませんね。
    頭ごなしにサクラと決め付けるのもどうかと思いますが。
    私は、万枚出した自慢しまくりますよ。
    必ずと言っていい程出て来るんですよね、万枚出した方へこう言う書き込みする人。
    私からすれば、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
    嫌ならスルーすればいいだけの事。
    もう少し大人になったらいかがですか。

    強敵達さん。
    横から入って来て、私一人熱くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
  5. ヒロ77 さん 2016/12/27 火曜日 06:04 評価 #4857501

    こんにちは。先週末土曜日初めて勝ちました。仕事帰り15時〜2Kで緑オーラ。まったく良く似た内容でした。次の日は違う店で昇天させました?。しかし今回のSPはリプレイ多いですね〜。わたくしめだけが思っているだけですが、MHも16台から5台になったのですが、少なくなってから調子がいいです。たまたまだと思いますが…
  6. 青のブガッティ さん 2016/12/27 火曜日 07:33 評価 #4857516

    >ガックンはガックン対策してる店なのでしてなくて、前日2000枚出てて前々日まったく出てない台でした。

    ご回答ありがとうございます。
    私も勝つ時は謎勝ちが多く、設定が良くて勝てたという経験はほんの数回で、設定が良くなくても万枚というのはどんな場合なんだろうとの事での質問でしたが、あまり意味のない質問でしたね。
  7. 裏カイオウ さん 2016/12/27 火曜日 11:16 評価 #4857575

    4回の初当たりで万枚越えは凄いと思います。
    通常時状態のサンプルが少ないので、その展開では設定はわからないですね。
    今回の修羅は小役確率よりもモード移行率に重きをおいて立ち回っています。
    ちなみにサミートロフィーも出現しなかったですか?
    あと神拳勝舞の勝率はどんな感じだったのでしょうか?
  8. ふーみ さん 2016/12/27 火曜日 11:50 評価 #4857581

    画像にもありますが、2割ちょい切るくらいですね。
    よほど玉の乗りが良かったんでしょう。
  9. 強敵達 さん 2016/12/27 火曜日 12:49 評価 #4857595

    user imageみなさんレスありがとうございます。

    とにかく調子が良かったです!
    金勝負玉を使わず勝つのが3連続あったり、強チャンス目20回ぐらいひきました笑
    そしてそのうちの8回は演舞ターボでした。
    神拳勝舞は1発で勝つか10発負けるかみたいなノリでした。
    勝負玉最高44個でしたが、常に20個ぐらいをキープしてました。
    白オーラや青でも出る時は出るんですね。

    トロフィーは何も出てないです。

    修羅は人気が落ちてきてますが、自分はこの台好きです。
    まだまだ盛り上がっていきたいので、万枚報告などあったら聞かせて欲しいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT