| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4849919】が含まれるスレッド

すみません。 名も無き修羅 さん 2016/12/07 水曜日 05:10  #4849502
リプレイ転落率ですが間違いでした。
詳細は細かすぎるんで省きますが解析出ました。

  1. 青のブガッティ さん 2016/12/07 水曜日 08:41 評価 #4849544

    情報ありがとうございます。

    設定差が大分ありますね。特に設定6。上がる事も大事ですが、下がらない事も同じくらい大事ですから。
    右下がりリプレイ(昇格リプレイ)の時は転落抽選しないという噂がありましたが、転落抽選は同様に行っている様ですね。そして、強敵や世紀末より大分数字が大きいですね。
  2. アラチャンス さん 2016/12/07 水曜日 10:50 評価 #4849577

    訂正ありがとうございます。
    最近は、雑誌は勿論ネットも個人の物を参照しているので、こちらに頼ることが多いんですよね。

    バジがこけて、また修羅に戻ってきてますね。
  3. 強敵達 さん 2016/12/07 水曜日 12:14 評価 #4849599

    正直、共通リプレイの75%で落ちるとゆう情報に疑問を感じていました。
    まさかリプレイの転落率に設定差があるなんて思わなかったです。
    強制高確あるし、しょうがないのかなと言い聞かせてます笑
  4. 山ちん52. さん 2016/12/07 水曜日 16:04 評価 #4849675

    今度からちゃんと調べてから回答しましょう。

    自信がない場合わ、語尾に(自信がないですが、、)

    と一言付け加えることを勧めます。
  5. さすラオウ さん 2016/12/08 木曜日 01:35 評価 #4849919

    user image設定6は別格ですね!
    今まで二回6確を打ちましたがそんな感じしませんでした、、、
    そのうち1日は天井に行き、吐きそうでした。
    今日は4以上確定(多分4)で天井行きました。
    ところでカウンター炎上中にチャンス役を引くと内部モードも高確に押し上げられるそうですが皆さんこれ納得ですか?
    僕はあまり感じません!
  6. 名も無き修羅 さん 2016/12/08 木曜日 06:55 評価 #4849974

    さすラオウさん>
    カウンター炎上中にチャンス役で内部モード上がっても、リプレイ引いて落ちれば全く気づけないだけでしょ?

    返事が返ってくるかわかりませんが、転落リプレイについて誤った情報を載せていたであろうサイトに一言問い合わせてみました。
  7. さすラオウ さん 2016/12/08 木曜日 16:54 評価 #4850134

    名も無き修羅さん>
    そうですね。ランプ矛盾とか高確確定の演出も強敵よりも出にくくなってる気がします。青大オーラは割と出るけどそれで落ちてそうだし、
  8. スッキリ さん 2016/12/09 金曜日 12:59 評価 #4850513

    こんな糞機種今だにやってる人がいるなんて信じられない笑
  9. 修羅しゅしゅしゅ さん 2016/12/10 土曜日 19:10 評価 #4851039

    通常は退屈ですが。転生にはないボーナスと7起きに100%継続はたまらないです。

    6種類の楽しみ方もいいです。
    一番のお気に入りは裏シャチ。
    あといくつが分かるから気に入ってます\(^^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT