| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4849060】が含まれるスレッド

わかる方教えて欲しいです ほあたた さん 2016/12/05 月曜日 23:57  #4849027
2つ質問させてください。 
(1) 
中チェリー引いた後にスイカが途中で炎上まで行きました。そのあと中チェリーをまた引きその状態でテンブ行ったんですがテンブロゴ揃えたあと特に演出を見ずに次の画面でフリーズのステージでうるさい音も出たのですが、こもパターンがるってことですか? 
(2) 
設定示唆ですが 
以前金トロフィーが出たあとにキリン柄トロフィーが同じ日に同じ台で出現したことがあります… 
これとは別の日にSPバトル開始画面が赤バット 
その後赤リンが出たことがあります。 
これってこう設定が例え6でも銀トロフィーとか銅トロフィーまたは初回エピソード設定奇数示唆なども起こりうるってことでよろしんですよね? 

だとすると踊らされてると思ったので共有しました…

当方 スロット北斗シリーズ 花の慶次 、ゴットしか遊ばないので知識の無さは目をつむっていただければと思います、汗

  1. 明太子R さん 2016/12/06 火曜日 00:48 評価 #4849060

    user imageはじめまして

    (1)は、誤字?理解出来ません
    すみません

    (2)は、キリン出てるから、後は6確演出出るまでは5か6でよろしいかと…
  2. スロバカ! さん 2016/12/06 火曜日 01:24 評価 #4849070

    ほあたたさん。
    (1)はすみません、経験ないので分かりません。
    (2)は、ありますよ。
    以前にも同じ様な質問してる方いましたし。金トロで設定4以上、キリントロで設定5以上なので、設定6の可能性はありますよね。
    以上私自身も書き込みしましたが、設定示唆演出は紛らわしいからイラナイと思います。
    確定演出だけでいいのにと思っている人は私だけでは無いと思いますよ(笑)
  3. ほあたた さん 2016/12/06 火曜日 10:18 評価 #4849157

    明太子Rさん
    誤字がちらほらすみませんでした。

    テンブからのバトルで勝利経由せずにフリーズが発生すると認識がなかったもどですから、汗
    遠隔か?と思ってしまいました。

    知り得る認識ではとうしん演舞オーラ演出時と
    真剣勝負時と7を狙え?の時くらいかと

    テンブロゴ揃えその次のターンでいきなり北斗ロゴ演出も無くケンシロウが金ピカの部屋にいいたものですから…
  4. 山ちん52. さん 2016/12/06 火曜日 13:57 評価 #4849238

    まったく言いたいことがわかりません。

    とにかく読みずらい。中卒かjkかな?

    しばらくスロから離れて語学を学ぶことを勧めます。
  5. ルクバール さん 2016/12/06 火曜日 14:22 評価 #4849246

    ↑↑
    ずらい×
    づらい○                 
    人の事言えますかw
  6. 青のブガッティ さん 2016/12/06 火曜日 14:51 評価 #4849257

    >テンブロゴ揃えその次のターンでいきなり北斗ロゴ演出も無くケンシロウが金ピカの部屋にいいたものですから…

    高確中の天舞は闘神演舞TURBOになりますよね。つまり初当たり(前兆)が発生している訳で、その初当たりが北斗だったらそんな事になるのかもしれません。北斗だのTURBOなど自分には縁がないから、想像にすぎませんが。

    最初のTURBOはどうなったかわかりませんが、北斗だから文句ないだろうって事か?特闘のあとで消化されたか?
  7. シュキト さん 2016/12/06 火曜日 19:48 評価 #4849343

    過去にも書きましたが、私も経験してますし、お名前は忘れましたが私より先に経験された方もいらっしゃいます。乱舞揃い後、フリーズ・北斗揃い演出無しでいきなりの北斗ターボスタートでした。私は神拳勝舞・7を狙えでのフリーズは未経験です。一度は見てみたいものです。
  8. りょぱる さん 2016/12/10 土曜日 00:04 評価 #4850742

    北斗揃い(フリーズ演出)はあくまで演出なのでカットされて北斗ステージにいったのでは?純ボーナスなので天舞優先ですし
  9. 兄より優れない弟 さん 2016/12/11 日曜日 10:34 評価 #4851305

    今更ですが
    北斗引いたんじゃなくて
    ケンシロウ選んでターボ引いた場合
    ステージが闘神選ばれてたら
    闘神ターボは北斗ステージになります
    ケンシロウだけ少し特殊

    魔神でターボ引いたら魔神ターボ
    羅刹でターボ引いたら羅刹ターボ
    闘神でターボ引いたら北斗ステージ
  10. 1592中チェ激闘 さん 2016/12/12 月曜日 00:32 評価 #4851607

    闘神ターボと北斗ターボは微妙に違いますよ

    北斗ターボは北斗ステージ同様金ぴかですが、闘神ターボは金ぴかではないです
    共に石版みたいのに手を当ててるから似てますけどね

    まぁわかりやすいのは左下が北斗ターボって書いてあれば北斗ターボですし、闘神ターボってかいてあれば闘神ターボです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT