| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4848522】が含まれるスレッド

設定1です。ボーナス確率詐欺。 うろたんけ。 さん 2016/12/04 日曜日 21:42  #4848522
結局、総7500ゲーム回しましたが、ボーナスは2回だけでした。強チャンス目に至っては1回だけ。1/7432でした。
設定1は暗黙の了解で禁止のはずですが、使ってました。(設定は店員に確認済み)
ちなみに北斗揃いは北斗ロングフリーズです。(設定1だと、1/111000)ですよね。
遠隔ホールだったのかもしれません。

  1. パトラ子ちゃん さん 2016/12/04 日曜日 22:10 評価 #4848546

    ど、どこからツッコミ入れればいいんだ……
  2. テキサス大好き さん 2016/12/04 日曜日 22:18 評価 #4848552

    21時から打って、1000Gでボーナス5回来たことありますよ。
    いかに良い波の時に打つかだと思います。
  3. 強敵達 さん 2016/12/04 日曜日 22:50 評価 #4848572

    質問なのですが、店員が設定を教えてくれるホールって普通なんですか?
    自分の打ってるホールではありえないのですが・・
  4. 名も無き修羅 さん 2016/12/05 月曜日 05:25 評価 #4848693

    主の発言全てに苦笑いしか起きませんわ^_^;

    強敵達さん>
    MHの主任と以前他のサービス業で一緒にバイトしてた時に、色々と内部情報を聞ける範囲で教えてもらってましたが、特定日の一部の設定配分(設定4〜6確定)や、今はやってませんが、違和感のある台の両隣の台は設定5以上確定とかは、超常連の客には教えてるらしいです。
  5. 螺旋 さん 2016/12/05 月曜日 05:34 評価 #4848696

    たま〜にイチイチ知ったかで、あーだこーだいううるさい店員がいますね。
    そんなタイプの店員なら、設定を言うかも知れないが、基本設定は店長ぐらいしか知らないのが普通。

    全ての店員が知ってたら、知り合いに教えて山分けなどの行為が行われるので、平の店員は知らないと思います。
  6. スロバカ! さん 2016/12/06 火曜日 00:33 評価 #4849043

    MHの設定変更は、遅番のマネージャーさんがやってます。
    勿論、マネージャーさんの気分で決めているのでは無く、ある程度店長さんの指示があるのですが。
    店員(社員)さんも、全員では無いですが知ってます。
    いくら私が常連客とは言え当日に教えてくれる事はありませんが(笑)
    最近忙しくて行けないので、皆さんの書き込み読みながら私成りに楽しんでいます。
    レインボートロフィー観たい(>_<)
  7. 名も無き修羅 さん 2016/12/06 火曜日 08:39 評価 #4849130

    スロバカ!さん>
    MHは遅番の主任か店長ですね。基本主任が遅番多いみたいなんですが。

    うちも当然当日には教えてくれないですよ^_^;ただ毎月1回の特定日は毎日力入れてる機種をより一層力入れるんで、知ってる人はみんな朝一ジャグラーから席埋まって満席ですが^_^;

    余談ですが、以前ウルトラマンだっけか、中段でカラータイマー揃ったら設定6と同等の確率に変わる台ありましたよね?前日揃った台を据え置きにしてるとバイト中に教えてもらって、翌日速攻で台確保したこともありました。その時はあまり出ませんでしたが(笑)
  8. ケンケンボー さん 2016/12/06 火曜日 17:53 評価 #4849307

    そもそもレバーの時点ではフリーズ抽選してないですよ。
    あくまでも前兆に移行した時の64分の1でショート256分の1でロンフリなので。
    滞在モードでも違うし
  9. 強敵達 さん 2016/12/06 火曜日 21:36 評価 #4849379

    レスありがとうございます。

    なるほど、教えてくれる場合あるんですね!
    自分は超が付かないぐらいの常連なので、店員にゴマ擦りしてみようと思います笑
  10. スロバカ! さん 2016/12/06 火曜日 23:59 評価 #4849437

    名も無き修羅さん。
    お久しぶりです。
    据え置き台を教えてくれるなんていいですね、出たら最高だったのに(笑)
    マイホは月3回力を入れて来る日が有ります。特にハナハナと海に力を入れている店なので、その2機種はほぼ埋ります。
    強敵達さん。
    今晩は。
    私も超常連客では無いのですが、オープンした時から通い続けついます(笑)
    私の場合は、後から教えてくれますね。
    実はあの日3台並んで設定6だったとか、新台入替初日全台設定6入れたとか。
    3台並んでの時は、その内の1台偶然ですが私が打っていました。
    新台全台設定6の時は凄かったらしく、もう二度としないだろうとも言ってました。
    兎に角此方から話し掛けると良いかも知れません。
    私は何時もそうして店員さんと仲良くなります。
    かといって上ににも書きましたが、当日に教えてくれる事はありませんが。
    精々、私が打っている台「今日この台いいよ」くらいです。
    でも、不思議と私と仲良くなる社員さんは飛ばされるの早いんですよね、何故か(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT