| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4808538】が含まれるスレッド

うーん 百花繚乱打ちたい さん 2016/09/05 月曜日 20:55  #4808044
聖闘士星矢、咲、パトレイバーで鍛えられた人向きの台だよねー

あの辺で鍛えられた人しか打てないだろうな…(メンタル的に)


激アツは外れて当たり前だったしねー

  1. かみなか。 さん 2016/09/05 月曜日 21:16 評価 #4808051

    安定の三洋()ですねー

    発展していく段階でわけわかんなくて笑っちゃいますもんw
  2. 118あい さん 2016/09/05 月曜日 23:10 評価 #4808121

    金系の演出とか単体だと期待度20%も無い感じですよね…
  3. かみなか。 さん 2016/09/06 火曜日 00:36 評価 #4808185

    嫌いとは言い切れないもどかしさ…。

    発展して当たる気もしなくて
    はいはいって感じでボタンプッシュ
    当たるんかーいwってのが何回か。

    確中の金外しはさすがに泣けました。
    過去台も同様でしたっけ?
  4. どらごん5423 さん 2016/09/06 火曜日 04:39 評価 #4808245

    激アツ外しの話はどの機種にも必ず出てくる鉄板笑   内部的には単なる外れなのに笑
  5. ニャーさん さん 2016/09/06 火曜日 09:10 評価 #4808286

    平和と三洋はガチで金が20パーセント激アツ30パーセントくらいだから信じないで展開みます
    なにしたいんですかねこの開発陣は
  6. 百花繚乱打ちたい さん 2016/09/07 水曜日 00:24 評価 #4808538

    user image確変中まさかのマリンちゃんw
    サムを召喚して戦うスタイルでした。

    今日は金系の演出で結構当たったのでよかったです(*´∇`*)

    初当たり4回内1回だけ確変…辛かった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT