| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4810827】が含まれるスレッド

なのは あたるまでうつ さん 2016/09/07 水曜日 14:55  #4808768
皆さんなのはで、一番最高はまりは見たことありますか?
  1. バギーさん さん 2016/09/07 水曜日 15:38 評価 #4808779

    さっき1600はまってた。総じて初当たり重いという感じ。マイホでは。
  2. きゅーたろー さん 2016/09/07 水曜日 15:44 評価 #4808782

    確かに間違えてます。笑
    正しくは、1番最高ハマりでどれぐらい見ましたか?とかじゃないかな?
    けどかんぬきさんの言い方が悪いね(笑)ドンマイ♪
  3. あたるまでうつ さん 2016/09/07 水曜日 15:46 評価 #4808784

    バギーさん返信有難う御座います。やはりはつあたり重たい台なんでしょうかね?パチンコにも設定1から4あると聞いたのですが本当なんですかね?
  4. TVR さん 2016/09/07 水曜日 15:52 評価 #4808787

    昔の台は有りました。
    今の台はありませんよ。

    またそういう台になる可能性は有りそうですけどね。
  5. マジ無理無理 さん 2016/09/07 水曜日 16:12 評価 #4808794

    自分が見たのは、1829ハマりでしょうか。
    流石にMAXでもないのに、なんなんだこの台って感じでしょうか。
    打ちたいなーと思っていたのですが、高層ビルの履歴見たらうつの怖くなりました。
  6. バギーさん さん 2016/09/07 水曜日 21:42 評価 #4808939

    さっき報告した1600まで嵌まってた台、その後1678で3連、210で単、そして161回転で20連30560発。僕じゃないですが。
  7. RANRAN さん 2016/09/09 金曜日 00:20 評価 #4809477

    こんばんは、昨日初当たりが2300回転以上の台を見ました。5台しかないのですが他の台も何回か出てから1000回越えが2台ありました。
    私も打ちました、夕方からでしたが400回転で単発650回転で単発これでは1000回以上回したのと同じですよね。結局5000発程度出ただけでした。
  8. キンパル30 さん 2016/09/11 日曜日 23:42 評価 #4810827

    user image前日1900ハマリで閉店。
    少しはベース上がってるかと思って朝から打ってきました。
    4円等価で千円24〜25。

    営業時間の長い地域なんでツッパってみたけど、全く当たりませんね。

    これ以上のハマりはそうそうないんじゃないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT