| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4934181】が含まれるスレッド

キャラのミニゲーム的な演出で 黄色オーラ さん 2017/06/24 土曜日 01:08  #4934181
こんばんは。
先日初めて、なのはの頭をなでてご機嫌取れ演出で、フェイトバージョンを初めて見ました。
もちろん成功して、フェイトちゃんは嬉しいです!と言ってくれたんですが、これがバスターカノンモード行って、ノーマルリーチで終わり。
ロングにすら行かなくて私は全然嬉しくなかったです。

他にもスロットでフェイトちゃんのリーチならチャンスだよといった、チャンスアップパターンがありますが、下に挙げたパターンの演出で、いくつかチャンスアップパターンをご存知でしたら教えて下さい。

・フェイトがインベーダーを倒す
・アルフが肉を食べる
・ユーノが古代遺跡を見つける
・フェイトがすいか割りする
・はやてがデカイ金魚救う

これらのチャンスアップパターンはどんな演出になるのでしょうか?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/06/24 土曜日 22:09 評価 #4934414

    どれもチャンスアップ見たことないですね^^;

    鉄棒の逆上がりもフェイトだとチャンスアップみたいですが、スロットもフェイトが選択されたことないですね。

    これらの演出は当たりに絡んでくれないのでいつもハイハイって見てるから、チャンスアップ出ても気づいてないかもしれません>_<
  2. 黄色オーラ さん 2017/06/25 日曜日 00:42 評価 #4934482

    チャンスアップの時は、両サイドに赤文字でCHANCEって帯が出るので、画面を見ていたらたぶんわかる感じです。
    見たことあるのは、仰る、フェイトのスロットリーチと、今回の頭を撫でろ演出でした。
    いつも、この演出で成功しても、たいてい緑文字で継続とか、チャンスです。
    この間初めてブーストチャンスの文字が出たので、他にも色々なパターンがあるのかもしれないと思いながら打ってます。
    またチャンスアップ演出見られましたら教えて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT