| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4903537】が含まれるスレッド

引けない アラサー女 さん 2017/04/16 日曜日 01:36  #4903536
初めまして。

なのはアニメ全シリーズを見ていたのでパチでも、お世話になってます。

ミドルでは投資4千円で4万発近く稼がせてくれたし、勝率8割で毎回万発で勝たせてくれるので大好きなのですが、ミドル撤去されて甘になってから単発しか引けません(T_T)

皆様は甘で最高どれだけ連チャンします?

  1. アラサー女 さん 2017/04/16 日曜日 01:39 評価 #4903537

    user imageその時の出玉です。
    何連したかは忘れました(^_^;)
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/04/16 日曜日 21:45 評価 #4903820

    5連くらいならよく見かけますね。
    100回転以内だと10連くらいもたまに見ますょ。
    ただ、なかなか万発超えは見ないけど逆万発は割と見かけますね^^;

    4万発はすごいですね。
    ミドルは出玉が多いので、最近の機種では爆発力高い方だと思います。
    マイホも甘しかなくなったんですが、あまり行かないボッタ店に一台残ってたので、この間久しぶりに打って万発あと一歩でしたが、やっぱり面白かったなぁ(*^^*)
  3. aja さん 2017/04/21 金曜日 17:57 評価 #4906294

    こんにちは
    本日甘デジ初打ちしてきました
    30回転くらいで単発時短10回転引いた後20回転くらいで引き戻して16連しました!
  4. うんぴぬす さん 2017/04/21 金曜日 18:04 評価 #4906297

    私もこの台大好きです。
    時短中に出玉なしのみで10連とかしてくれるんでとっても玉を減らしてくれるので…
  5. aja さん 2017/04/21 金曜日 18:05 評価 #4906298

    振り分けが
    15r 1回 
    10r 12回 
    5r 2回 
    出玉なし1回でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT