| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ未来日記」

記事番号【4815314】が含まれるスレッド

ボーナス終了画面 ケロン波 さん 2016/09/07 水曜日 23:27  #4809014
ボーナス終了画面で普段は雪輝か由乃ですが、たまに或やみねねが出てきました。

或は「君が神になるんだ」
みねねは「抗い続けることで届く奇跡ってのがある」

高設定っぽい履歴の台で良さ気な台詞を言うので設定示唆かも?
上記の4人以外を見た人います?

  1. 海田 さん 2016/09/08 木曜日 10:47 評価 #4809195

    一度だけムルムル見ました。
    セリフが「こんな因果律初めてじゃ」みたいなことをいってました。
    合算5から6の台だったのでおそらく高設定示唆ですかね?
  2. HN忘れた… さん 2016/09/08 木曜日 22:59 評価 #4809435

    台詞とキャラってリンクしてますか?
    画面が暗くてキャラクター良く見えないんですが、リンクしてるならムルムルは自分も出ました。
    合算1/170程度だったんですが、高設定の下ムラなんですかね。
  3. ケロン波 さん 2016/09/09 金曜日 00:28 評価 #4809483

    小冊子に「ボーナス終了後に秘密が・・・」みたいな事が書いてあるので設定示唆だと思うんですがね。

    ちなみに僕が打ってたときはBB22、RB12のうち或3回、みねね2回でした。

    前任者とあわせてその台は閉店時に合算1/150になりましたが、
    この台はチャンスリプレイのボーナス成立から揃えるまで20G以上回す事が多いので
    実際は1/140以上だと思います。
  4. sk20 さん 2016/09/21 水曜日 13:30 評価 #4815314

    user image一度だけビック中エピソードが流れて終了画面でこの画像確認しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT