| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシャカンナーFシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ シャカンナーF29

Maruhon
 

<< ちょいパチ シャカンナーF29 >>

▼対象機種
CRAシャカンナーF 78ver
CRシャカンナーF 144ver
ちょいパチ シャカンナーF29
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スペックがよくわかりません。 id_yesman777 さん 2017/03/19 日曜日 00:08 評価 #4891327
先日78verで、初当たりでBIGを引いたのですが、
ボーナス消化後のボイスで「残り一回」と流れ
結局、初当たりBIG後にもう一度BIGを引き
40回の時短を消化して終了しました。

BIG後は3回の当たりが保障されているんじゃなかったのですか?
状況によって変わってくるんでしょうか?

調べたのですがBIG後に一回で終わることもあるようなことが書いてありませんでした。
スペックがよくわかりません。

知っている方おりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

  1. 1ポイント さん 2017/03/19 日曜日 13:45 評価 #4891440

    3回1セット。
    通常時(低確率時)に当りを引くと、あと2回引くまでは確変状態。
    BIGとか右打ち(電サポ状態)とか関係ない。
    つまり、3回1セットの2回目でBIGを当てたってこと。
  2. id_yesman777 さん 2017/03/19 日曜日 22:48 評価 #4891567

    返信ありがとうございます。

    この台、潜伏するんですね。

    私の前に打ってた方が「初当たりREG」を引いて電サポなしの確変状態で潜伏。

    その後、私が座り「BIG(二回目)」を当てて電サポ付き。
    (ここで「初当たり」思ってしまった)
    その後「BIG(三回目)」を当てて、確変は終わり、
    「BIG」を引いたので時短40回になった。

    ということなんですね。

    理解できました。
    ありがとうございます。

返信する

誰か確率計算して下さい。 ケインコスゲ さん 2016/09/25 日曜日 15:44 評価 #4817204
144verなんですが、名古屋にあるマンモス店。

ZENT名古屋北店にて、105連チャンで一撃約65000発の台があったんですが、あり得るんですかね?
しっかり回転数と出玉もデータで確認したので、打ってる所は見てないですが、間違いないかと思います。

まぁ、出たからあり得る話しなんですが確率はどんなものなのかと……。

ちなみに時短で引き戻せば残り2回は確定ですか?
時短で32回引き戻したっていう認識で良いのですかね?
どなたか詳しい方教えて下さい。

  1. アンチチョン粕 さん 2017/01/20 金曜日 07:54 評価 #4866909

    いい加減パチンコなんてインチキだってことに気づきましょう。
    鬼ハマりも爆連もなんでもありです。
    全ては割数とホルコン次第。

返信する

何かあるのか シャカンナーマン さん 2016/03/06 日曜日 07:27 評価 #4732982
最近この台を知って打ち始めたんですけど
3回1セットの台、その中でビッグを引ければ3回目の大当たり後時短がついてくるんですが
3回目の大当たりが奇数の場合、時短中に引き戻す確率がすごい高い気がする。
いや、そんな事はないはずなんだけど、時短中引き戻しを30回位経験してて
そのほとんどが3セット目奇数図柄。
寧ろ奇数図柄で時短を抜けたことがない。偶然だとは思うけど…

奇数図柄で時短に突入した場合なにか優遇されているのかってくらい引き戻す
俺だけかなぁ…
機種は144・78両方です。

  1. いやいやー さん 2016/03/06 日曜日 09:14 評価 #4733004

    ん、偶然だねー。
    実は中身は確変でしたとかはありえないよ。

    保留連じゃないよね?
    F図柄揃いとかなら保留連示唆だったと思うけど。
    ラウンド中の曲とかもそうだったかな?ちょっと忘れたけどね。

返信する

1回目、2回目がBIG当たり後 GARO大好き! さん 2016/02/24 水曜日 23:01 評価 #4729606
MHに新台として144verが入りました。
どんな台なのかと思って打ちましたが、要するに。
1・当たれば、残り2回の当たり確定(3回1セット)。
2・頑張って、その2回中にBIGを引け(最初がBIGならラッキー)。
3・BIG引いたら、3回目終了後の時短100引き戻せ(電チュー当たりはBIG確定)。

レギュラー3連続は地獄です。
ビッグ引いても、最後の時短100で引き戻せないと厳しいです。

ここからが質問です。
自分は1回目もしくは2回目がBIG当たりの場合は100回も回さすに次回当たりしていました。
3回目BIG後だけは100回チャンスとか台が言っていたような気がするのですが…。
1回目もしくは2回目がBIG当たりの場合に、100回転電チュー終了、左打ち戻せがあるのでしょうか?

ご存知の方がおられたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

  1. いやいやー さん 2016/02/24 水曜日 23:44 評価 #4729633

    ないよ、確変中は電サポ次回当たりまでだよ。
  2. GARO大好き! さん 2016/02/28 日曜日 19:33 評価 #4731022

    いやいやー さん
    ありがとうございます。
    これで安心して打てます。

返信する

このメーカーさんって結局どうなったの? 釈迦しゃか さん 2015/11/24 火曜日 00:36 評価 #4699017
民事再生だったと思うんだけど、一旦社内を整理→資金注入→会社復活の流れかなと。
で、一旦社内を整理するとき、社員を一斉解雇したと思うんだけど、その人達は会社が復活した場合は再就職になるんだろうか?

会社が復活して、台を出せるのは良いことだけど、良かった〜とだけでは、ほんとはいけないよね?

  1. スリブレ勇者 さん 2016/07/14 木曜日 03:17 評価 #4785423

    Wikipedia+何かのサイトで見た情報ですが、ほぼおっしゃられる通りみたいです(^_^;)

    資金の出所までは分かりませんでしたが、社員は相当減った(解体後の出戻り?)ぶん、風通しは良くなったとか\(^o^)/

    豊丸に近い位の、いい意味での変態台がこれから出る可能性が高いそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

返信する

3回1セットとは何 後田慶三 さん 2015/11/12 木曜日 00:10 評価 #4694455
昨日準mhにて当機を発見。シャカシリーズ大ファンの私は、即着席。
3回転目で、当たりをゲット!!
さすがシャカ様と思いきやsmall(>.<)
まぁ次にbigを引けるだろうと思いラウンド終了後も右打ちしていたら、
左に戻してと?
説明書見たらsmallは、電サポ無しと書いて有った。
初あたりも早かったので、引き戻しも早いだろう甘い考えで、続行!!
しかし樋口さんが消えて、野口さんも続々と中へ。
合わせ技で諭吉さんに化ける手前で、2回目又small(-_-#)
次こそbig!と気を取り直して続行!
3回目もsmall
今まで使った事無い慶三奥義左手台パン!!!
炸裂しそうになるも、良心慶三ちゃんが止めた。
引きが良いときは良い台と思いますが、悪い時は手を出さない方が賢明と思った。しばらくは手は出さないと思います。

  1. M★ さん 2015/11/13 金曜日 14:19 評価 #4694949

    わたしも先程初打ちしました!regularだと残り2回の確変中に出玉もなくなってしまい、BIG引かない限りは…(´;ω;`)って感じでした。
    でもBIG引けたら楽しい!
  2. パ−ラー宮 さん 2015/12/08 火曜日 00:25 評価 #4703886

    大分空いているところに失礼します。
    3回1セット台!懐かしいですね〜。
    あの、やっぱり脱ぎ脱ぎパチのミルキーバー(ニューギン)が最高でした!(最後の画面は自粛!しかし、必ず3回1セット6000発出玉!!2.5円換金。が、戻しゼロなので玉は多少減りましたが,それを上回るPマシンでした)

    さて、そんな台が復活するはずもなく、恐れ多くもお釈迦様の頭に玉をぶつけまくるこの台、バチが当たるのを恐れながら、私も先日打ってまいりました。

    確率1/70程度では・・・?
    5k発も飲み込んだ大タコ台。2K円で運良く確変BIG突入。トータル27連(初当からBIG8連+最後1small)。1smallでは、確変なのに電サポなしで約1K発紛失。なんすかこれは〜?!
    当然、後田慶三さん同様、ハンドルパンチ炸裂(ま、当然か)店員きました、が素通り。で2回当たったあと即ヤメ。

    しかし、翌日は手のひらを返したような恐ろしい事態が待っていました。small:8回のみ。夕方下見の結末は8K玉の吸引地獄!!!(わしのせいでバチが当たったとは思いたくないノ〜・・・)

    3回1セットでしょうーに!
    ろくな出玉も無いにも関わらず、何故初回突入時電サポなしなのか?(そんなに客を痛めつけて何がおもしろいんかっ!)それに何故ふざけたSTなのかっ!STはギャンブルの公平性を欠くっ!苦労して(?)当てた当りを途中で勝手に打ち切るとは・・・許サン!(桃太郎侍!1000怒!)

    11月以降の台に関する内規改正も結構だが、小当り、突確、STみんな廃止!当たりは必ず出玉を1500〜2000個にする、どんな台も!!

    (絞り込んだ後のスペックでは、どんな面白い工夫をしてもすべて塵芥ですわ、Pメーカーさん!かつてメーカーとは敵対する某社と横浜で注射器の打合せしたのが懐かしいですわ。ビビったけど。)

    たったこれだけのことが何故実行できないのかね〜、P組合にメーカー団体!+規制するKの方々!(これは天下り元なので別か!)

    これから10〜15年程度、団塊の世帯を客に見込んだ騙し討のような商売は辞めるべきだとおもうがどうでしょうか・・・?(店に行くと1円コーナーのほとんどを占めている。)

    おっと、感想+愚痴+希望で長くなってしまい失礼しました。後田慶三さん、みなさんも無理せずにトライしてください。(自分もですが。)

返信する

シャカンナー発進(笑) VANQUISH さん 2015/11/06 金曜日 13:58 評価 #4692101
新生マルホンやっぱりシャカシリーズでしたね!
自分は好きなシリーズなので大好きです。

いかに早くBIGを引いて、3回目終了の時短100回で引き戻すかですね!時短で引き戻せばBIG3回+時短100回ループですもんね。

シャカンナーのテーマ曲は相変わらずマルホンらしいですが(笑)


    返信する

    マルホン復活 すけきよ さん 2015/11/02 月曜日 18:09 評価 #4690543
    また7セグかよ 開発費が安いんかな。

    どうせならドットで出してください。ファンキードクターとかアヒルの台とかおもしろかったのに・・・


      返信する

      3回1セット・・・ じろ〜 さん 2015/09/16 水曜日 00:12 評価 #4671219
      潜伏あるのかなー?
      ガンダムじゃなければ良いのですが。。。

      1. NO6648 さん 2015/09/16 水曜日 17:27 評価 #4671458

        初回の33・4%のBIGを引けばリミット有れば次回までの電サポ+時短100回だけど、残りはサポなしの潜伏。
        電チューは100%BIGらしいです。
      2. かさかさま さん 2015/09/16 水曜日 20:56 評価 #4671535

        スペックがよくわからないのですが、
        33.4%以外は潜伏で、潜伏込みで3回1セットってことですかね。
        ってことは、3回とも潜伏で終了ってこともあるんですかねぇ。
        なんかニューギン臭漂う感じでしょうか。。
      3. Mr.ヘタレ さん 2015/09/16 水曜日 21:23 評価 #4671548

        潜伏であろうが当たれば1回カウントで、3回1セットでループ。

        ガンダムと違って確変確率が高いので酷い嵌まりは少ない代わりに、約2/3は電サポ付かないのでちょっと微妙かも。
        通常確率を考えると、ひとたび電サポ付けば連チャンが期待出来るのは良いと思う。
      4. れれり さん 2015/09/17 木曜日 09:15 評価 #4671772

        復活一発目がシャカってのはいいけど
        スペックが大不評だったガンダムを思い出させるような感じでは
        打つ気しませんな

      返信する

      シャカさん復活? カルキ岩井 さん 2015/09/15 火曜日 22:48 評価 #4671156
      なんでなんで?マルホンどうなったの??
      なんでか分かんないけどちょっと嬉しい(笑)

      1. まかない聖人 さん 2015/09/16 水曜日 20:59 評価 #4671537

        まさかのマルホンですねw
        復活ってことで、シャカRushもやりますかね(^^;)
      2. オダギリジュー さん 2015/09/17 木曜日 13:01 評価 #4671841

        3月に民事再生手続き開始にてますので、今まで通り台の販売も行われます。

        奥村は戻ってきませんが・・・
      3. 髭北 さん 2015/09/30 水曜日 01:31 評価 #4676577

        マルホンはやることあるだろ!ゴーダンナー2はよ!
      4. スリブレ勇者 さん 2016/07/14 木曜日 03:25 評価 #4785426

        お風呂にするー?ご飯にするー?それともー……………



        あ・べ・し?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT