| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ちょいパチ冬のソナタ39」

記事番号【5135065】が含まれるスレッド

先日ハメてきました 魚群の価値は さん 2019/02/04 月曜日 23:14  #5125244
ハマりの自己記録(270G)を更新しましたので記念に投稿させていただきます。

しかしこの台、長時間打つことを前提にすると必ず勝てますね。

  1. やまおー3 さん 2019/02/20 水曜日 10:08 評価 #5130505

    魚群さん、こんにちは。
    ぱちんこですから、一応ボーダーとか指標があるので、それ以上回る台を打ち続けていたら確率も収束してくれば、どのぱちんこも理論値では勝てますよね。

    特にこの確率収束という意味でちょいパチは、他の機種より短期収束しやすいです。
    しかし、ボーダーより1回転でも下がる台を打ち続けたら簡単に死亡できますよ。へその5個戻しが通常時のベースなので。
  2. 魚群の価値は さん 2019/02/23 土曜日 00:06 評価 #5131496

    やまおー3 さん、こんばんは。

    仰るとおり、収束しやすく、長時間打てば、
    ほぼいつもおんなじ感じに終わりますね。

    私は仕事以外は超ヒマ人なので、
    休みの日は12時間体制で打っております。

    当たり回数100〜130回、
    当たり合算分母 23くらい、
    獲得個数 8,000発くらい、
    で終えることがほとんどです。

    (この台に限って言えば35戦無敗です
    ほかの台では、もおーボロ負けです)

    私が言いたかったのは、
    ただ単に「この台、スペック的に設計ミスなんじゃ?」ということでした。

    ちなみに、マイホでの最高記録は、
    160回、分母は驚愕の「13」でした。
    (たぶんいつもいる引き強おばちゃんの仕業です)

    いつか更新したいですがさすがにムーリーですわ。
  3. やまおー3 さん 2019/03/06 水曜日 10:53 評価 #5135065

    user image魚群さん、ご無沙汰しております。
    先日、帰宅途中でホールに行きましたが
    画像のようなはまりを確認。魚群さんも270はまりがあったと聴いておりますが、35戦無敗は、魚群さんの天運と相性がこの台に向いているというのも大きな要素ではないかと思います。

    私の場合は、ちょいパチは5000円までしか使わないので、また千円で18回以上の店でしか打ちませんので、なかなか同じような効果は上げられていないというのが現状ですね。
  4. やまおー3 さん 2019/03/06 水曜日 10:56 評価 #5135067

    記載し忘れましたが上記の画像は確変中のはまりですね。遊戯者が、はまりすぎてトイレで席を離れているのか、不在のときにたまたま撮影しましたが、10分の1で80回を超えるわけですから、1日トータルで長い期間引き続けられるのは打ち手と台との相性とまさに引きと呼ばれるところじゃないでしょうか。
  5. 魚群の価値は さん 2019/03/12 火曜日 00:25 評価 #5137155

    やまおー3 さん、こんばんは。  

    いやいや、私みたいなモンに、天運やら引きやらはありませんて。

    ただ単に アホ丸出しでしつっこく打ち、なんとか勝っているだけですよ。  
     
    かなり勝ちやすい機種だと思うのですが、
    ザルで水をすくうが如き出玉推移に、多くの人は長時間打てないみたいですね。

    この台、青や緑の先読みが出ると、期待度が急降下するんですね。

    この「死の先読み」、京楽の伝統みたいですが、
    ちょいパチにまで踏襲させることなかったのに!

    せっかくのハート保留がぁぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT