| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【5140945】が含まれるスレッド

ついに撤去。 ディーヴァが好き さん 2019/03/23 土曜日 06:23  #5140945
ついに、マイホから撤去されてしました。

ものすごく残念です。
まさに、天国と地獄のような台でしたが、
ART中の音楽が、最高にかっこいい台だと思う。

この台、天井が規定回転数ではないのですが、
DOAを、天井とした時皆さんの、最高はまり数はどのくらいですか?

自分は1753 G朝からストレートで持っていかれました。
でも、プラス収支まで回収できて、やはり天国と地獄な台だと痛感した日でした。

唯一の心残りは、マイスロの1G連ボーナスを達成できていないこと。

好きすぎて、撤去のショックがでかすぎます。

  1. クロキリ さん 2019/03/24 日曜日 16:01 評価 #5141359

    まだ設置期限による撤去の時期ではないんですけどね。
    お店の判断で入替撤去しちゃったんですね。
    前倒し再認定を受けなかったので、もう撤去した可能性もあると思います。
    残念です。
  2. クロキリ さん 2019/03/24 日曜日 23:25 評価 #5141457

    >前倒し再認定を受けなかったので、もう撤去した可能性もあると思います。

    見てるかどうかわかりませんが、上記は取り下げます。認定の制度とか詳しくないのに、つい書いてしまいました。すみません。
  3. ディーヴァが好き さん 2019/03/25 月曜日 20:44 評価 #5141700

    好きな台が、徐々に姿を消していくのはすごく寂しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT