| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4817519】が含まれるスレッド

フリーズの仕方 貂貂 さん 2016/09/25 日曜日 22:42  #4817368
本日、運良くフリーズ2回引けたんですが、1回目と2回目でフリーズの仕方が少し違いました。
1回目はレバーオンで通常画面のままノイズが3〜4回走りそのまま逆回転
2回目はレバーオンでいきなりプチュン→逆回転でした

ここで質問なんですが、他にもフリーズのバリエーションってありますかね?
そして、1番目のやつはフリーズしないで動き出すパターンとかもあったりしますか?

宜しければご回答お願いします

  1. カレンちゃん さん 2016/09/25 日曜日 23:17 評価 #4817401

    自分はレバーオンで画面暗転next episodeからのフリーズでした。
    6Gで終了、上乗せ100Gだけでしたが、引けただけで嬉しかったです。
  2. もん二郎 さん 2016/09/25 日曜日 23:41 評価 #4817421

    私はノイズしか見てないですね〜
    ノイズから戻るはないと思います
    外れる時だけショートフリーズとか勘弁
  3. 勝てない台 さん 2016/09/26 月曜日 06:48 評価 #4817519

    user imageフリーズは3回引いてますが1回目と3回目はプチュンからで、2回目のはnext episodeからのフリーズでしたねぇ

    ノイズのヤツは周りを含めて見た事ないので、他人のでも良いから見てみたいです。

    因みにフリーズは1回目が150G、2回目が340G、3回目が1090Gでした。
  4. ふーみ さん 2016/09/26 月曜日 11:01 評価 #4817612

    ノイズとはdoa煽りですかね?
    中途半端な煽りだと何事も無かったように消えますけどねw
  5. 貂貂 さん 2016/09/26 月曜日 11:17 評価 #4817619

    皆様、ご回答ありがとうございます。
    nextepisodeって出て次のゲームでフリーズするんですかね?見てみたいです。
    doa煽りはまだ見た事が無いので分からないですが、ノイズは昔の調子が悪いブラウン管テレビみたいな感じの横線がチラつくやつです(笑)
  6. 貂貂 さん 2016/09/26 月曜日 11:19 評価 #4817620

    レバオンで画面暗転nextepisodeって書いてましたね。済みません
  7. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/26 月曜日 18:43 評価 #4817758

    羨ましいです…DOAもフリーズも引けていません…原作アニメが大好きだっただけに最終話のシーンはパチスロでも見たいんですがね…
  8. 勝てない台 さん 2016/09/28 水曜日 01:04 評価 #4818444

    フリーズ引いてからの引きが重要だから、正直フリーズ引いて素直に喜べないって辛さはあるけどねぇ(´・_・`)

    ベルが取れるたびに不安になってくる…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT