| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR仄暗い水の底からシリーズ」

記事番号【4852673】が含まれるスレッド

オカルト全開ですが アオイイロ さん 2016/12/13 火曜日 15:27  #4852344
この手の話を嫌いな方は勝手ながらスルーしてください。

最近何が変わったのか、319のスペックで初辺りが打ち出してから50回転以内で当たることが続いています。

先月までは1000とか当たり前だったのに…

で、こっから本題なのですが、やはり無演出が続くとハマり、演出が騒がしいと当たりやすいという傾向があると思うんですが、ホノミズはとくに、変動開始時の図柄から緑水が吹き出る演出が頻出すると大当たりするという事象が続いています。

前々回は金水から疑似連で貯水棟がでてくる演出で疑似4したり、前回は緑水からいきなり役物落下(役物注意保留でした。)で即当たりでした。

完全にオカルトの部類ですが、某おっさんですがヤングの人がメーカーから聞いた話と言って、抽選も偏りが発生する事がある(ハズレだとハズレばかり、当りが連発する等)ということで、今だマンというキャラを作ったりしてますし、心のより処としてはありえると思っています。

もし、「こんな演出が来たら当たりは近い!」みたいな事象があれば、教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。
(利用規約には反していないはず…)

  1. 当たりモード さん 2016/12/13 火曜日 19:14 評価 #4852394

    今晩は、
    当たり前の傾向は、古くは、リング初期の頃から熱い演出が続くと当たりが近い(接近)ですね。

    この機種も同じで静かな遊戯では、美津子は、接近しないです。

    これという前兆の演出は、役物の右側の落ちだと思います。これが続くと登り調子で当たりが近いです。

    余りにも静かな台は、自分の傾向ですが、ダメですね、突然の金色演出の望みは、薄いです。

    最近は、早い回転数の当たりが少なく辛い日々です。
    稼働日数の波だと思いますが、うーん辛い。
  2. アオイイロ さん 2016/12/14 水曜日 10:03 評価 #4852673

    user image>>当たりモードさん
    コメントありがとうございます!

    液晶の二段階落ちですかね?
    たしかにあまり見ないので、ここまで落ちてきたら粘ってみます!

    で、昨日も打ってきたんですが、56回転目で当たりましたが、緑水は4回発生したので未だにオカルト信者継続中ですが、昨日は特に保留変化も3回ありました。(役物注意2回、種保留1回)役物保留の二回目は先読みも絡み疑似3まで行くも水浸しの部屋であっさり。
    その後浴槽保留?で金に変化し、疑似3→暗ボタン→金帯→最強で当たりました。
    保留変化が頻出しても、粘ってみる価値があるかもしれませんね。

    なお、確変中の停電発生は好調台()かと思っていましたが、昨日は停電なしで5連しました。
    これで5連なら上出来かと思うので、停電はオカルト要素無さそうかなと思いました。

    このままオカルト論者になってしまいそうww

    その他何かハマり前兆みたいな演出もあれば教えて下さい!
  3. 当たりモード さん 2016/12/14 水曜日 19:02 評価 #4852802

    アオイイロさん
    毎度の早い当たり凄いですね。

    役物の右側の落ちは、2段落ちでなく1段落ちが頻繁に発生するということでそんなに多く発生しませんが良い兆候だと思います。

    保留変化は、やはり多く発生するのが良いですね。調子の良い台は、役物注意保留でも黒ハムスターがレインボー保留に変化させてくれますしね。悪い台は、本当に静かです。

    ST中の停電は、パワーがあると思います、結構連しますね。それと最恐リーチに発展する台は、連が伸びますね。

    ハマリ前兆は、やはり再会リーチが出る(多い)台です。
    金色保留でも再会リーチに発展する台は、ダメです。
    それと弱い予告でさらっと最恐リーチに発展しはずれる台は、ダメですね。

    アオイイロさん、頑張ってオカルト論者になって下さい。
  4. ケンタロック さん 2016/12/18 日曜日 09:31 評価 #4853991

    それ分かる気がします。
    機種違うけど、蒼天天帰が
    初当たりトータル100以上で
    初当たり確率1/160くらい。
    当たる台の雰囲気ってあります。

    もっとも牙狼のヤミテラ(同じく319type)では初当たり2回とるのに平均1/1200です。MAXのときより当たりません。


    ホノミズは打ち込み少ないので、あまりよく解りませんが、、とにかく落下すればのチャンネルで打ってるので演出については無頓着です(笑)
  5. アオイイロ さん 2016/12/20 火曜日 19:49 評価 #4854893

    当たりモードさん
    あれ以来早い当りはなくなりましたw

    当たらないとき再会リーチが立て続けに来るときありますよね!なんなんですかね、あれ!
    黒ハムにはまだあったことないので、是非お会いしたいです。

    最近思ったことは、保留1の時に演出が起こっても意味ないですね、やはり。
    それすら来ないときもありますが、保留が溜まった状態で騒がしいといい気がしました。
    あと、騒がしいといっても、ガセでリーチすらならない騒がしさはダメですね。
    リーチがかかる方が、いい台のような気がします!


    ケンタロックさん
    コメントありがとうございます!
    自分もチャンネル2でやってます!
    やっぱり安心感と外れたときの諦め感はチャンネル2が群を抜いて精神安定に努められますww
    機種で相性ってありますよね〜!
    自分はG1ドリームのマックス以来の相性のいい台がホノミズになりそうです!
  6. 当たりモード さん 2016/12/21 水曜日 12:39 評価 #4855216

    アオイイロさん
    初当りの早い傾向は、「地獄少女 弐」に似て200回転前半のゾーンを超えるとはまる場合が多いですね。

    再会リーチの連続は、ノーマルリーチを見てるように本当に心折れますね、大ハマリの前兆だと思います。

    黒ハムスターが見れるように頑張って下さい、渋くてかっこいいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT