| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4886039】が含まれるスレッド

最近気づきました… kkny さん 2017/02/28 火曜日 22:57  #4884308
いままで単独の出目だと思って1枚役狙わなかったのですが…

もしやと思って狙ってみたら1枚役取れました(笑)

強チャンス目のボナ重複確定の出目なので中押ししているシンフォギア打ちのかたはぜひ狙ってみてください

(止まらなくてもボナのときはありましたが目押し?の精度せいなのか成立ボーナスの種類によるものなのかはわかりません。詳しい人教えてください)

  1. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/01 水曜日 13:36 評価 #4884517

    中押し手順だと中リール中段赤7の場合は右フリー打ちで上段にチェリー停止以外の場合は左にバー狙いで強チャンス目1枚役という認識で打ってはいましたが、確かに右リールは赤7狙ってないので出目は気にしてませんでしたが、中リール下段に赤7停止の時は右リールに赤7狙って上段に停止の場合に左リールにバー狙いすると、右上がりにブランク・チェリー・赤7の1枚役であってますよね?

    Kknyさんの画像だと払い出しの無い上段にブランク・チェリー・赤7が止まってリーチ目ってことになるんですかね?

    週末打ちに行く予定なので試してみますo(^o^)o
    この台は第一停止でレア役チャンス演出出たり、なんてことない演出でレア役だったりすることが多いので、油断して中押ししなくて取りこぼすことが多いのがネックですね(^_^;)
  2. da-da さん 2017/03/01 水曜日 15:03 評価 #4884535

    もう撤去されてなつかし機種。

    謎のままなのが2点ありました。

    ・主さんの言われるとおり、画像の停止系で目押ししたつもりなのに黒バーすべり(50回ぐらいで1回だけ)

    ・中押し赤7狙いで右上がりのリリチェのリプレイのボナ確は強弱どちらか?はたまた確定チェリーで確立とかあるの?

    一生謎なんだろう。

    スイカは右リールだけ狙えばいいので最後の方は1枚役無視でほぼ親父打ちでした。
  3. kkny さん 2017/03/01 水曜日 22:22 評価 #4884670

    user image激熱はただの激熱さん
    中押し手順で赤7下段 右リール赤7上段止まって2連バー狙いでバーが枠下まで滑るのが弱チャンス目の1枚出目なので合ってます!

    確定出目でたらぜひどや顔でジュースでも買いにいってください!


    da-daさん
    強チャメ重複出目は一応小V赤7中段チェリーのリーチ目も出るときがあるのでおそらく成立ボーナスの種類によって何種類か用意されているのでしょう。(この場合異色BIGを何回も見ているのと音が強チャメなので中段チェリーではないです)

    右上がりリリチェはおそらく重複確定出目の弱チェか強チェじゃないのかな?と思います。(SANKYOのことなので)
    強弱は…作った人しか分からなそうですねw
  4. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/05 日曜日 12:07 評価 #4886021

    user image朝から打ってますがその出目は引けません(^_^;)
    そのかわりリプのズレ目?(順押し)でボナでした。
    払い出し無し、リプでもなかったと思います。
    単独ですかねー?(^_^;)

    あと、コイン投入口の裏をいつも気にして見てますが、どんな変化があるのでしょうか?
    画像持ってる方がいらっしゃったら見せて欲しいです(^_^;)
  5. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/05 日曜日 13:49 評価 #4886039

    user image出ましたわ(^_^;)

    赤赤青のボナでした!

    中リール赤7止まったら右も狙う楽しみがあっていいですね!
  6. kkny さん 2017/03/06 月曜日 12:31 評価 #4886414

    激熱はただの激熱さん

    おめでとうございます!

    チャンスゾーンの画像の方、出目からしてスイカか強チャメのボナじゃないかな?と思います。

    たまーに中押しで中リール中段スイカが滑ってきても強チャメあるんですよね…(目押しミス?)
    出目的には順押し強チャメの出目です。

    基本的に中リール中段スイカはスイカ確定で、中押し赤7中段ビタかそれより遅いタイミングでの中押し第1停止でスイカ引いた場合はリプレイに挟まれてるスイカが落ちてくるのと、たまたまかもしれませんが、スイカの代用であるバーが右リール上段に止まっているので目押しミスのスイカボナじゃないかなーと思います。(適当)
  7. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/06 月曜日 17:13 評価 #4886510

    user imageKknyさん

    ありがとうございます(^_^)
    普通のなんてことない演出で出るので、こういう打ってる本人だけ判る出目&演出はいいですよね〜
    そうなんですよね、左上バー・中スイカ・左下スイカでスイカの払い出しあるんですよね。
    シンフォギアは有効ラインは右上り1ラインですよね?
    どこかの動画で中段スイカ一直線で払い出し無しのリーチ目を見たことがあります。
    自分では出たこと無いんで、順押ししか出ないのかな?と思います。

    順押しのリーチ目といえば、画像の雪音の演出から左停止で金セリフ、この時点で強チェ重複と思って中停止、あれれ、弱チェで?と思って右停止でまさかのベル揃いの払い出し9枚。。。
    例の重複強チャン目がそうであるように、通常時の即告知は皆無だと思いますので、確定後のベルのリーチ目制御なのか、強ベルのようなものがあるのか、不思議に思いました(^_^;)
    雑談になってしまいますが、逆にART中の突然無音とか、昔のCT中のボナみたいで堪らんです(笑)
  8. ロザンカ さん 2017/03/07 火曜日 00:10 評価 #4886720

    上の9枚ベルは前ゲームまでにボナ確定。
    ボナ確定後の出目。
  9. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/07 火曜日 06:16 評価 #4886796

    ロザンカさん

    ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね(^_^;)

    でも数ゲーム前まで特に何も演出もリールフラッシュも無かったもので・・・

    可能性としては、払い出しがあって、フラッシュを伴わない役、つまりやっぱりスイカってことになる訳ですね(^_^;)

    ありがとうございましたo(^o^)o
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT