| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4875946】が含まれるスレッド

もうだめかな 右のあれ さん 2017/02/01 水曜日 21:48  #4872579
ツヴァイ引けたのに6Gで終了、ART100Gしかいかず設定に負けたっぽいです...
ところで質問です。通常時の拳テロ(画面に形が残るやつ)は激熱なんでしょうか?
曖昧ですが6/7くらいで当たってる気がします。
BBテロに会う前は毎ゲーム赤7狙ってなかったもので、取りこぼしも気になってました...順押し派です。

  1. クリス推し さん 2017/02/02 木曜日 17:29 評価 #4872909

    user image自分も昨日引けてツヴァイ行きましたが。
    中々乗れず超1だけで終了。ギアなし。
    後から準備中に1個ボナ2回中1個づつ、

    上乗せ超で120、ギア、20、20と
    上手く乗せれず600枚程で終了(泣)
    最初もみもみ状態で引きは良いかと思ったんですが乗せが今一で、負けてしまいました結局。

    拳テロはどうなんでしょ?高確に行く感じしか見たことがないので、なんとも言えないですね。
    拳が3回で高確行くやつですよね。
    自分はシンフォギア好きなんでまだ打ってますw
    皆んなだいぶ冷めて来たかな。
    乗ったら面白いんですけど、そろそろなくなりそう
  2. 右のあれ さん 2017/02/04 土曜日 22:50 評価 #4873943

    クリス推しさん
    MHもあまり回ってないのでそろそろなくなるかもしれません。
    乗ればいいんですがね、乗れば...

    拳テロは高確いくやつなんですが、多分レア役演出とかで一発だけ突然出てくるときがあるんで気になってるんですよね。
  3. クリス推し さん 2017/02/05 日曜日 10:16 評価 #4874130

    右のあれさん。どーも
    なるほど、レア役からですか。
    休みの朝一は必ず打ちにいってるので、確認できたらしてみます。
    今は5スロしかないので5スロで楽しんでます。
    自分はソングバトルでのショートフリーズの間が大好きでw
    ソングバトルは最後の赤文字よりカットインだけの方が熱い感じがします。
    皆さんはどうでしょう。

    前のファフナーも似たような感じで好きだったな。
  4. whiteox さん 2017/02/08 水曜日 23:42 評価 #4875946

    user image本日打ち込んで来ました。
    フリーズから初ツヴァイ引けまして、そこから超一回(50G)、ギア1回(10G)で計60G・・・
    設定低いとこんなもんなんでしょうか?
  5. ショートカット2 さん 2017/02/10 金曜日 11:23 評価 #4876675

    whiteoxさん
    保証ゲーム数で終わっています。
    超ギアバーストの継続は設定ないと思います。
    ほとんど10ゲームしか乗らないので厳しいところはありますが…
  6. whiteox さん 2017/02/11 土曜日 15:45 評価 #4877220

    ショートカット2さん
    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    正直、このフリーズ恩恵だとまた打とうって気が起きないですね(=ω=;)
    撃破数抽選もかなり重かったので、疲れました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT