| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4893706】が含まれるスレッド

絶唱フリーズについて kkny さん 2017/03/24 金曜日 23:49  #4893706
この台で最も見たい演出であり、一生見れなさそうな演出でもある絶唱フリーズについて

やはり条件は右上がりベル2回以上引かないといけないのでしょうか?


今のところレギュラーで右上がりベル一回(表示上超ギア2個)

右上がり1回と七揃いのギアバースト1個が超ギアでトータル超ギア3回(表示上超ギア2個)
でも絶唱フリーズ確認できていません。

解析では超ギア2個以上とありましたが、やはり表示上3個以上じゃないと見れないのでしょうか…

引いた方がいたらぜひ状況教えてください!

  1. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/25 土曜日 10:15 評価 #4893875

    私はもちろん引けてませんが(笑)、YouTubeで展示会の動画だど2個でフリーズしてますよね(^_^;)
    てっきり2個で100%絶唱フリーズだと思ってましたー
    なかなか引けないんですね…(^_^;)

    仕方ないので私は録画した1話見て我慢します(笑)
  2. ライブり さん 2017/03/25 土曜日 12:14 評価 #4893897

    通常時のみではなかったでした?
  3. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/25 土曜日 16:24 評価 #4893973

    絶唱フリーズは画像の終了画面の後にレバー叩くとプチュンする方ですよ〜、きっと
  4. ライブり さん 2017/03/25 土曜日 21:24 評価 #4894064

    >激熱はただの激熱 さん 
    きっとそうです。

    もしかして絶唱フリーズって2種類演出あるんですか?
    限定解除からのかえで(絶唱フリーズ)は流れが駄目駄目ですから。
  5. sharkz さん 2017/04/09 日曜日 01:54 評価 #4900657

    user image参考に、ツヴァイウイングから超ギア1ギア1から絶唱フリーズ見れました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT