| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4893235】が含まれるスレッド

エピソードが進まない… シモ さん 2017/03/23 木曜日 00:13  #4892778
どんなに頑張ってもマリアさんが主役の回から進みません。

ただ、実のところ
本当の初打ち(昨年8月頃)に第一期の方のエピソードはまさかのコンプしました。
しかし初打ちで訳も解らずだったので全く覚えていません。
最近はFISの面々も活躍する第二期のストーリーばかり選んで、尚且つエピソード中熱い役が1つでも来たらエピソード流れ終わるまでちゃんと待って、即座に次のエピソードに入れる準備までしてます。
ここまでやってもマリアさんが鉄壁の「無理よ!」を連発して、エピソード進行を阻害してきます。

ちなみに今日は
ART総G数989
獲得枚数約2050枚と中々の結果でしたが
マリアさんに何度もやられました。

・強チェリーからストーリー直発展、マムの台詞赤文字
→無理よ!

・ストーリー発展中、2連続で子役引く
→無理よ!

極めつけは
・撃破数999達成!ストーリー発展、マム赤文字
→無理よ!
からの奏が金台詞「私が応援してやる」でギアバースト

とことん優柔不断でした。

皆さんのマリアさんはできる人ですか?w
エピソードどこまで進んだか皆さんの記録も聞きたいものです。

マリアさんはホントネタにされるだけの素質を備えてますね

  1. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/23 木曜日 23:10 評価 #4893235

    user imageエピソード進めるのって本当に大変ですよね(;´д`)
    エピソード鑑賞し終わってからゲーム数消化するって作戦が有りましたか!
    つかえますね、それ(笑)

    私は多分4話目が最高だと思います。
    画像載せると枚数とかで叩かれそうですが(笑)残念ながら私ではなく、私がシンフォギアを勧めた友人が初打ちで出した写です。エピソード1を全部観ると2に進むんだとか…(^_^;)2の途中で終わったって言ってたので、マリアさんにやられたのかも(笑)
  2. ご褒美フリーズw さん 2017/03/24 金曜日 14:21 評価 #4893528

    結構まだみんな打ってるんですね。
    マイホはついに消えてしまいました(T ^ T)
    休み前まではあったのに。まぁー大抵の演出は見たんですが。
    実機買おうかな。
  3. kkny さん 2017/03/24 金曜日 23:38 評価 #4893700

    user imageエピソードはギアバーストで
    50g以上乗せないと進まないのでなかなか進まないときは進まないですよね…

    だいたい自分は事故るとき一期スタートなので2期completeまではなかなか行けません。

    2期のストーリー選ぶと途中でギアバーストの演出変わるのもいいんですよね。(調かわいい)

    この前なかなかギアバースト上手でいい流れだったんですが閉店終了しちゃいました…
  4. シンフォ絶好調 さん 2017/03/26 日曜日 02:06 評価 #4894230

    うちの2スロのマリアは、エピソードに関してはグダグダの駄目っ娘ですが、可愛らしいくしゃみでボーナス確定をくれたりGBで3桁乗せしてくれたりする『やればできる娘』です。
    その甲斐あって先日I・IIコンプリート+Iに戻って3EPを記録しました。
    ただ、その5000G弱のART中に引いた15のボーナスのうち、GBがついてこなかった事案が3つありました。
    演出は、後告知・ボタンプッシュ・告知出ず・・・です。
    つまりART中のボーナスは『高確率でGBを一つストックするだけ』であって『GB確定ではない』ということです。
    自身の経験上、ART中のボーナスはGB確定と思い込んでいたので正直愕然としました。
    ひょっとしたらGB中は乗せない・・・あるいは準備中は乗せないのかとも思いましたが、後日普通のART中に2回乗せなかった事を確認したので間違いありません。(後告知・完全告知ともにスルー)
    ボーナス中に2回しかハズレを引けなければ抽選漏れもしかたないかとは思うんですが・・・同色でハズレ11・リプレイ4でもダメって、何が足りないのだろう?
    まぁ、その時は346G残して閉店終了になってしまったので、一撃1万2千枚弱の出玉には全く関係なかったのだけれど・・・ぬふっ
  5. シモ さん 2017/04/10 月曜日 22:13 評価 #4901390

    すみません、返答かなり遅れました汗

    ってか書き込みスピード半端ないっすねw
    こんなに人気(一部では)なのに撤去とか勘弁して欲しいっすね。

    皆さんのエピソードに関するエピソードwも有難う御座います。

    この台はいくら特化ゾーン引いても、50以上乗せないと話が先に行きませんから困りますよね。
    正直1回で300G乗せたりもしますが
    50Gを間隔空けて6回乗せてくれたらどれだけ嬉しい事かw
    まあ贅沢な悩みですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT