| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4796775】が含まれるスレッド

なにが熱いのだ。。。。 グゥの音もでない さん 2016/08/09 火曜日 12:03  #4796775
金文字ってバトル中しか、熱くないんでしょうか??
百烈保留(赤)→悪党→太炎「甘い甘い甘い(金)」→ボルト赤→セリフ白→天帰なし→ハズレ
ここの板で金文字は外してないと見たことあったんで、発展先だけなのかぁと残念になりました。
後、ギアーを引くより激押せの方が熱い気がしません?ww

  1. 北斗の愚痴 さん 2016/08/09 火曜日 12:56 評価 #4796792

    百烈保留(赤)も結構外します。悪党は「次」×2(色も大事)で発展の方が熱い気がします。リーチ前の金文字はバトル移行濃厚程度かと思いますよ。バトルはやはり天帰発展に期待しないと太炎勝利はなかなか難しいです。後ギアー引く方が断然熱いと思いますが激押せの方が出現率高いので錯覚しているだけかな。
  2. 自演乙いた さん 2016/08/09 火曜日 13:49 評価 #4796805

    こんなところで発見(^q^)

    放置しないでー
  3. グゥの音もでない さん 2016/08/09 火曜日 14:33 評価 #4796818

    北斗の愚痴さん

    やっぱギアーのが熱いですよねー
    僕の場合はギアー3/20、激押し3/4
    で、圧倒的にギアー外してるんですよね。。。
    その代わり激押しの発生率低くて当たってます。
  4. 霞拳士郎 さん 2016/08/09 火曜日 14:38 評価 #4796819

    通常時はただ最終発展まで確定程度の台が最近は多くなってきました。
    機種は違いますが、慶次で上下金セリフでも30%後半位しか信頼度がないので、この機種でも言えますが、4大演出がいかに絡むかが肝かと。
    先の蒼天でもキリン柄がある以上金系予告も多々はずれ演出に選ばれますね。
  5. グゥの音もでない さん 2016/08/09 火曜日 14:52 評価 #4796823

    霞拳士郎さん

    悲しい時代になりましたね。。。。
  6. あじゃら さん 2016/08/09 火曜日 19:08 評価 #4796894

    前予告の金は後半確定なだけですね

    天帰無し、通常ボタンで当たったのは未だに一度しかありません
    なぜこんなアホみたいなバランスにしてしまったのか・・・
  7. 馬鹿メッシ さん 2016/08/09 火曜日 20:50 評価 #4796930

    そういわれるとつらいな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT