| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5059546】が含まれるスレッド

痺れる瞬間 アクロスキン さん 2018/06/27 水曜日 11:59  #5059334
遂にRT終了後1ゲーム連BIGを引けました。

RT終了後1ゲーム連REGは2回、ボーナス終了後1ゲーム連は15回ほど引いてましたが、遂に特殊BGMを聞ける日が来たのです。

VBIG...お前じゃない(#゜Д゜)本家の台で何回も聞いてるわ

まぁそれはさておきその演出に痺れまくりましてね。

予告音(おっ)

左上段バービタ停止消灯(おおおっ!?)

右バラけ停止消灯なし(あぁあ〜↓)

中適当押しリーチ目非形成...からのクロスファイア(うわあぁぁぁぁあ!!!!(絶頂))

RT終了1ゲーム目に出目的にも絶望からのビッ確フラッシュが来たときの興奮は脳がとろけそうになりました。

そこで皆さんの脳が溶ける体験をお聞かせください。

例えば以前見たことがあるのですが、RT前半残り8ゲームからのハズし演出を左から押して上段バーが止まったとかです。

私は画像を貼り付けられないのですが、「お気付きになられただろうか?」みたいなクイズ形式な感じで出してもいいかもですね、もっぱらRT中になると思いますが。

  1. てれこー さん 2018/06/27 水曜日 18:48 評価 #5059434

    user imageハナビでは絶対出ない出目ですよね。

    最近初めて出ましたw
  2. 孤高の戦人 さん 2018/06/27 水曜日 19:09 評価 #5059441

    やはり予告音中押し上段7ビタ止まり、
    VSゲーム中なら予告音中押し中段ベルも素敵
    小役矛盾1確BIGが好きです。
  3. アクロスキン さん 2018/06/27 水曜日 20:09 評価 #5059451

    私が経験したいのは
    左上段赤7→ゲチェナの1消灯止まり
    です。出来れば左は4コマ滑りで

    赤7狙いをしない私としては都市伝説レベルの遭遇率になりますね。

    左上段バービタ時の約1/9万(・・;)
  4. 逆から さん 2018/06/27 水曜日 23:57 評価 #5059546

    user image写真は、逆ハサミKKK打ち中に出る嬉しい出目です。
    予告音有り+消灯無しだと逆ハサミ2リール確定目。
    そして、普段逆ハサミ2リール停止段階ではほぼハズレ出目で停止する形が、中リール中段ベル停止(ビックリ)でVBIGに昇格!
    予告音無し消灯無しフラッシュ無しでひっそり中リール中段ベル停止した時が一番最高ですね。
    稀にユニバフラッシュなんて事も!
  5. shirobara さん 2018/06/29 金曜日 09:11 評価 #5059893

    rt終了後1ゲーム目に予告音消灯なしで左上バービタ止まった時……(ちょろっと溶ける)

    右どこ押すか悩んだ末、目をつぶって適当に押したら中段にバーが止まってて完全に溶けましたw
  6. スロお さん 2018/07/03 火曜日 11:12 評価 #5060895

    わろたwww

    KKK打法懐かしすぎてついついコメントしてしまった笑
    同年代確定!ですね
  7. つむつむ さん 2018/10/24 水曜日 19:39 評価 #5097316

    user image皆様こんばんは ^^

    自分が一番しびれた瞬間は、VSチャンス最終ゲームで普通に順押しでリプレイ揃って「あ〜パンクか〜」と思いきや、VSゲームに突入1ゲーム目で予告音+添付画像です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT