| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5016492】が含まれるスレッド

懐かしのリプレイ戻し(もどし) ボイボイ さん 2018/02/09 金曜日 15:44  #5016492
こんにちは
青天狙い(V上段テンパイ狙い)をしている時、懐かしい贈り物を感じられる話をしたいと思います。

青天狙いとは、左リール単V上段ビタ 中リールチェスチェのスイカ中段ビタ 右リールV上段アバウト狙いを、リールの一周速度 0.78秒辺りで、3リール順押しで タイミング良く打ち、成立プレイでVBIG揃いを可能とし、成立プレイでのボーナス察知が目的の打ち方です。

特徴としては、コインロスが 7BIGとRBを揃える為に使うコインのみとなる可能性が高いと思われます。

懐かしい贈り物とは、リプレイ成立時の話です。
この打ち方をすると、リプレイは写真の様な形になる事が多くなります。

次のプレイ、どう左リールを打ちますか?

知ってる方は別として
知らない方や、特に40代のクランキーコンドルを沢山打った方へ質問します(^-^)

ロータリーでBAR?
2周目で単V?


答えは
1周目で 左リール19番の単Vが、すんなり止まります。100%で(^-^)/

懐かしくないですか〜!!!

あの4号機クランキーコンドルで、
リプレイ来ても ロータリーせず、
左リール青7がガンガン止まった あの制御が復活するんです。(大きい声)

中右リール V付近を止めた時だけに起こる奇跡(笑)

昔 一周リプレイ戻しが出来ないポイントを 探ったところ、
両リール6割位あったと思います。

とにかく、中右リールV付近はセーフですよ。それだけ覚えれば簡単(^-^)
ちなみに左リール上段BARでも出来ます。

何気なく青天打ちしてて、リプレイ後 無意識に1周押して 単V止まった時!!!
古い記憶が甦り「懐かし〜」と小声が出てしまいました。

アクロス様が、青天狙いをした クランキー世代の人達に、ひっそり仕込んだプレゼントのように感じました。(笑)
ってな話でした。

ま、偶然だと思いますが

これきっかけにバーサス打つ事になりましたよ。
(注意)40歳以上の方 青天狙いは疲れるので、100ゲーム以内にしましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT