| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5015337】が含まれるスレッド

チェスチェ狙い アクロス大好き さん 2018/02/06 火曜日 05:24  #5015336
アクロス系では一番か二番くらいにバーサスが好きな者です

最近の打ち方は予告音時に中リールにチェスチェ狙いにはまっています

最初に言い訳しておきますが解析などに目を通した事はなく
リール制御も詳しく分かりません。

今まで気が付かなかったのですが
第一停止で中リールにチェスチェ止まりは赤BIG確定だと勝手に思っておりました
経験的にも「今までは」すべて赤BIGだったからです
しかし先日、得意気に赤BIG狙いで揃わずレギュラーでした。

これは中リールにチェスチェをビタ押し出来ていないからでしょうか?
それともレギュラーでもチェスチェが止まるのでしょうか?

  1. アクロス大好き さん 2018/02/06 火曜日 05:32 評価 #5015337

    user image画像ある必要は無いと思いますが…
  2. ボイボイ さん 2018/02/07 水曜日 01:15 評価 #5015666

    今、かなりバーサスにドップリハマってる者です。(^.^)

    チェスチェ 中リール中段ビタ押し、私も気になってたので、制御表で調べてみました。


    チェスチェのスイカ 中段ビタは、、、、




    ドラムロール




    赤7BIG確定です。
    1コマ早いと、1コマスベリで スイカ中段停止のバケになりますね。
  3. アクロス大好き さん 2018/02/07 水曜日 07:12 評価 #5015700

    ボイボイ さん

    質問に応えていただき誠にありがとうございます。

    ビタ押しが出来ていなかったのですね
    またまだ目押しが未熟なようです。

    バーサスは本当に面白いですよね、4号機の頃はバーサスよりハナビの方が好きだったのですが
    5号機ではハナビよりバーサスの方が好きです

    調べていただきありがとうございました。
  4. ボイボイ さん 2018/02/07 水曜日 08:59 評価 #5015727

    私も 4号機はハナビ派でした。
    「30分打てば設定5以上がわかる」と、あるライターさんが言うとうり。
    1万円打てば、BIGをひかなくても設定5以上がわかる事にすぐ気付きました。
    当時、4号機ハナビが出たばかりもあって、それなりの車が買えるくらいの貯金をさせてもらった、思い出深い台です。

    しかし
    5号機ハナビの欠点を 少し改良して出て来たバーサス!!
    最高ですね。
    4号機タコスロ、クランキーから 数々のAタイプを打ってきましたが

    5号機バーサス 
    5馬身はなした ダントツの1着で面白いと思います。
    今の私の中での話ですけど(^.^)
    アクロスさん  素晴らしいです

    ビタ押しいっぱい練習して下さい(^.^)
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/08 木曜日 14:00 評価 #5016136

    中押しチェスチェは確かスイカもあるんじゃないかな。
    過去一度揃ったことがあったような…

    バーサス面白いですね。
    予告音とフラッシュとリール制御と出目が見事に噛み合ってます。
    4号機だとサンダーがそうだったように、完成度は今のアクロス1だと個人的に思います(^.^)

    ただ、なかなか勝てないんですけどね…
  6. アクロス大好き さん 2018/02/08 木曜日 21:30 評価 #5016250

    ボイボイ さん

    アクロスは本当に5号機時代が生んだ名メーカーですよね
    私も本当に大好きです。

    >ビタ押しいっぱい練習して下さい(^.^)

    スロットを打ち始めて丸30年経ちました
    今回のチェスチェビタで目押しが出来ていない時があったという事は
    これが私の限界なのだと思います(笑)



    殺生石ラッシィ さん

    >中押しチェスチェは確かスイカもあるんじゃないかな。
    過去一度揃ったことがあったような…

    私は以前、出目を確かめる為にボナ確定後に中リールにチェスチェ狙いをした時にチェスチェからスイカが揃いました。
    おそらくですがボナ確定後のスイカでは狙えば揃うのかもしれませんね。

    4号機のサンダーも最高でしたね、というとあの頃のユニバ系列はみんな最高になってしまうのですが(笑)

    今のアクロスではクラセレとバーサスが私の2強です。
  7. ボイボイ さん 2018/02/08 木曜日 22:41 評価 #5016285

    アクロス大好きさんへ

    スロット30年ですか(^-^)

    私もスロットとは
    アニマル ペガサス バニーガール
    初代アラジン コンチネンタル  リバティ,,,からの付き合いです。
    アクロス大好きさん
    私とほぼ同じ時代の人間(ひと)のようですね。

    私の周りでは、仕事仲間や地元の友達、8割以上の人達が 6,7年前にスロットを辞めてしまいました(^_^;)


    アクロス様
    もう少し早く、ハナビ バーサス クラセレを出してくれれば,,,,,,


    仲間たちを助ける事が出来たかも〜(笑)
  8. ウサミミ さん 2018/02/10 土曜日 01:33 評価 #5016691

    ボナ未成立でも中押しチェスチェからスイカ揃いますよー

    4コマ滑らしての話なので、ビタ気味に狙ってる前提の本スレに関係ないと言えば関係ないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT