| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5015035】が含まれるスレッド

RT中の打ち方 ボイボイ さん 2018/02/04 日曜日 11:20  #5014719
皆さんはじめまして、よろしくお願いします。写真 RT中の嬉しい1確です。

皆さんはRT中どんな打ち方してますか?
ひとつの例として僕の場合
左枠上BAR 中上段赤7 右1番上段リプの斜め上がりリプレイ揃いを常にねらいます。
予告音時、中リールBAR中下段狙いから 
中左右と素早く打つと チェリースイカを取りながらの赤7揃いセット目になります。(注意有り!超早く左を押すとBAR上段でスイカこぼします)
リプレイ外しも同様な形(左ひとこま下 右ひとこま上)の外し目を作り、中左右赤7揃いセット打ちできますよ。ロングウエイト時必見!!
予告音無し時に行うのも有り いきなり赤7揃うとビックリです。

RT中他にもいろんな打ち方有ると思います。
良かったら いろんな人のいろんな打ち方教えてください。よろしくお願いします。

  1. ヒバナ さん 2018/02/04 日曜日 11:46 評価 #5014725

    私は通常時もRT中も予告音以外は常に3連V狙いです。(実際にはVVべをビタ気味に)
    やはり3連Vいきなりズドンで手が止まった時が至高です。たぶんVビッグが一番濃いです。
  2. ボイボイ さん 2018/02/04 日曜日 13:43 評価 #5014744

    なるほど、予告音無しなら そんな大胆な3V狙いも有りですね!
    これからバーサス打ちに行きます。
    3V狙いも混ぜながら打ってみますね!
  3. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/04 日曜日 19:43 評価 #5014819

    user image私はバーサスチャンス中は左リールしか見てないので、常に右押し(^_^;)
    バーサスゲーム中は左下段7狙い。予告音の時は枠下7狙います。

    ビタ止まりで1確だけど、目押しミスって1コマ滑ってもバーサスゲーム中はベルがないので1確に!
  4. ボイボイ さん 2018/02/04 日曜日 22:30 評価 #5014868

    ラッシーさん、VG中の打ち方 面白そうですね!
    写真は、予告音時 枠下赤7ビタ1確の出目なんですかね?
    VG中赤7下段狙いをしたこと無いので
    ビタ止まり1確がピンときませんでした
    (^_^;)すみません。
    外れ時やリプレイ時の停止目って・・・
    スイカ時とVBIG時は、ずる滑り単V上段になるのは想像出来ます
    赤7時とRB時の停止目って?
    とにかく今度、VG中赤7下段、予告音枠下赤7狙いで打ってみますね(^.^)
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/05 月曜日 12:20 評価 #5015035

    user image左リールは枠下赤7、リプベルスイカの出目は、スイカは揃わずベル・リプハズレでリーチ目になります。
    また、ビタ止まり時はベル揃わないので、予告音付きだと1確です。
    なので、VG中は予告音鳴った時に滑りコマ数関係なくここが止まると1確なんです(*´∇`*)

    予告音時、ここでビタ止まりしたら挟んで右下段に7を狙って停止すればスブナor特リプ濃厚な悶絶目になりますよ(^^)
    止まらなければREG濃厚ですけど…(^_^;)

    ただ、早く押すとチェリーをこぼすリスクがありますので目押しは要注意です。
  6. ボイボイ さん 2018/02/08 木曜日 00:25 評価 #5015974

    「報告」VBIGコンテストやりました!


    ヒバナさんへ

    今日仕事帰り、通常時とRT中の3連V「VVベル」狙いやってみました。
    3コマスベリV下段で、スイカorボーナスなんですね。
    3連v「VVV」狙うと 4コマスベリで、ベルorボーナスですね。左BARまで滑って 中リールベル否テンパイで、「えっ」てなりました。バケでしたけど(^_^;)
    残念ながら 3連Vズドンは出ませんでしたよ。
    チェリーは予告音付きを利用した バーサスならではの打ち方、これもバーサスの魅力だと感じました。


    殺生石ラッシィさんへ

    VG中赤7下段打ちしてきました。
    残念ながら 予告音時の悶絶目出ませんでした。
    ってかノーボーナスでした(^_^;)
    打ってて思ったんですが、
    予告音無しで、赤7下段4コマスベリで単V出たら、VBIG1リール確定では!?
    予告音有り時の 赤7枠下狙いのスイカは、1コマスベリでしか揃わなかったんで、これも3コマスベリで単Vで、VBIG1リール確定では!?と感じました。
    いつか悶絶目出したいですね〜(^.^)
  7. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/08 木曜日 00:45 評価 #5015985

    赤7下段押して4コマ滑りはスイカor V BB。
    赤7枠下押して3コマ滑りはV BB orREGです。

    RT中であれば、予告音無しで赤7下段からの4コマ滑りはV BBイチカクですね(o^^o)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT