| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語M55X3シリーズ」

記事番号【4802885】が含まれるスレッド

ジャパンに比べて、かなり悪く 従軍慰安ぷりん さん 2016/08/23 火曜日 20:59  #4802885
どこでめちゃくちゃ玉をこぼすのか分かりやすくするために、画像に赤丸をつけました。

ホールでジャパンと見比べても、めちゃくちゃ玉をこぼしやすくなってるはずです。

サンヨーは海物語3Rから、ここでめちゃくちゃ玉をこぼれるように設計を悪くしています。

打った玉の4割弱も、赤丸でこぼすと考えて良いです。

私は、よっぽどヘソが開いていない限り、打ちませんね。

サンヨーは悪徳商売をやり始めたと、ぶっちゃけ個人的に思ってます。

  1. あああだあ さん 2016/08/23 火曜日 21:56 評価 #4802910

    正直この台は沖海4までの繋ぎでしかないし最初から回収用の台なんじゃね
    俺は今だに大海3を打っている
  2. GPZ1000RX さん 2016/08/23 火曜日 22:26 評価 #4802924

    風車上でなく、こんなとこでボロボロこぼれるんですか・・・

    海は、もう何年も手を出してません。機会を見て打とうかとも思うんですが、大当たり確率の分母を見ているとちょっと引いてしまいます。

    分母80を下回る台が、ほんと少ないってかほとんどない。
  3. まいき さん 2016/08/23 火曜日 23:37 評価 #4802966

    これの甘バージョンが出たら打つのを考えますがミドルは敷居が高く突確もないのできついです。
    ちなみに白海いまだに稼働している店舗が残ってますがチャンスボタンのないのも。
    一度打ち当てましたがワンセットで終了。やはり通常時4個保留なので回しづらいです。
  4. 従軍慰安ぷりん さん 2016/08/24 水曜日 06:17 評価 #4803080

    コメントありがとうございます。

    私も海物語のサクサクと回る時間効率の良さは大好きです。

    しかし新しく出る海物語は、しばらく警戒した方が良さそうですよね。

    長ったらしいリーチにイライラしても、蒼天や鉄拳を打った方が良さそうですね。
  5. 麻里 さん 2016/08/24 水曜日 09:28 評価 #4803129

    お店のやる気次第で打てない事はないでしょうが海は出る度にゲージ悪くなりますよね。
    沖縄も同様じゃないですかね。
    ハワイは天打ちで回りましたし出玉も1600発以上取れて荒さをカバー出来て打ちまくってましたし好きな台でした。
  6. くすりっ さん 2016/08/24 水曜日 09:59 評価 #4803140

    単に液晶サイズが昔のように小さくなっただけ。
    デカけりゃそこでこぼれないのも当たり前w
  7. なんでこうなるの さん 2016/08/24 水曜日 22:47 評価 #4803379

    今日初打ちしましたが、確かにこぼれますね。
    しかしながら重要なとこでもありますね。

    4台導入店で全台触りましたが、その内3台が
    1k16〜18回でした。(2台が20k、1台が10k分の玉)
    そして残りの1台が1k26〜30くらい回ります。
    大きなムラも無く異次元な台でした。
    1台だけ何が違うかというと、従軍慰安ぷりんさん
    の言う赤○のとこからのこぼしが他と比べて
    半分くらいでした。(他3台約4割に対し2割前後)
  8. じゅん5800 さん 2016/08/25 木曜日 00:30 評価 #4803447

    そっか!
    ありがとう


    そんな気はしてたよ!

    どんとまいん
  9. 従軍慰安ぷりん さん 2016/08/25 木曜日 03:57 評価 #4803496

    コメントありがとうございます。

    私が海物語の悪口を書いて、海物語が好きな人達を不快にさせてたら、すみません。

    てゆうか、私も海物語が好きです。

    サクサク回って、演出もシンプルで、良いスペックの台もたくさんあるので、打っていて楽しいです。

    海物語への期待が大きい分、大きな劣化があると残念な気分です。

    沖縄4のスペックはけっこう良さそうなので、ゲージに期待したいですね。

    これまで歴代の沖縄4でコケた事がないので、サンヨーさん頼みますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT