| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデラマイッタ3rdシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデラマイッタ3rd199R

TOYOMARU
 

<< CRデラマイッタ3rd199R >>

▼対象機種
CRAデラマイッタ3rd99V
CRデラマイッタ3rd149S
CRデラマイッタ3rd199R

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
それはないでしょう 落ち込んだがや さん 2018/01/18 木曜日 01:00 評価 #5009370
遅ればせながら、先日初打ち。いきなり保留レインボー。ハズレ。
この台風邪引いてんの??と思いきや、こちらで確認したら、レインボーでもはずれるんですね。
そして今日また坐ったら、レインボーでまさかのハズレ。
二回打って二回のレインボーハズレ。
しょっちゅう出るもんなんですかね。
それとも私が逆引き強なんすかね。
レインボーハズレは精神的に良くないです。
メーカーさん、これは止めて欲しいです。
まあたぶん誰も見ていないでしょうから、愚痴ってみました。
ちなみに4パチです。


    返信する

    ジャンボ鶴田のテーマ曲 abcdefghijkl さん 2017/04/17 月曜日 09:02 評価 #4903980
    おはようござい増位山。甘のデラマイッタを打ちまし田中邦衛。以前に8連チャンしたときに、プロレスラーの登場曲が流れたので、昨日も、計9連チャンしましたが、流れませんでした。何故でしょう。因みに9連チャンの内訳レギュラーが8連チャンBIGが1回でこざいマッスル。誰か教えてケロンパ。

      返信する

      0.1パチの199Rでの出来事! 神推しゆうくん さん 2017/01/02 月曜日 13:24 評価 #4859392
      皆様あけましておめでとうございます!

      正月なんで節約パチンコ中。

      遂に0.1パチでデラマイッタが出来る店が出来ました!

      嬉しいやら悲しいやら複雑ですけど…

      今日は…遂にやってはならない経験をしてしまいました。

      199Rにて、レギュラーボーナスをゲット!

      大予言タイムに突入して…すぐに5マス先まで黄色に変化。

      すると…まさかの当たり。

      勿論、ヘソ保留1回転目だったので…電チュー入賞には当然間に合わず!

      せっかく初当たりでST確変が入っていたので、時短に転落。

      結果は…勿論、引き戻せず2連で終了。

      99Vなら、ほぼ通常だから100歩譲って嬉しいが…このスペックでは最悪なパターン!

      新年2日目についてないね。

      せめてに、お遊びな0.1パチだったから…唯一の救いですね!


        返信する

        スモールリーチ→発展ダブルリーチ! 神推しゆうくん さん 2016/12/20 火曜日 00:07 評価 #4854617
        これって、いつも感じるけど…

        例として1のリーチから、ダブルリーチに発展して1と2になっても…

        結局、1で当たらないとハズレ確定の気がする。

        ダブルリーチと言いながら…結局、シングルリーチと変わらない。

        他の図柄で当たった事ありますか?

        例えば、6のリーチから…ダブルリーチ発展して、6と7のリーチになって7で当たってビッグボーナスとか?

        まあ、ヘソ5%の狭き門ですから…まず見られないとは思いますけどね!

        1. 低音大予言タイム さん 2016/12/20 火曜日 23:28 評価 #4855010

          こんばんは
          下の例ならあります・・
          ただしストレートにWで当たったわけじゃないです
          2のリーチが発展2と3
          個人的に3・7は今のところ当確レベルなので、
          キタ―と思って見ていたら
          さらに発展3単独のファイヤーファイヤーになって
          Hゲットの経験があります!
          ファイヤーファイヤーで当たったのって、後にも先にもコレ一回きりのような?
          出現率の割に当たらない変なリーチです(笑)
        2. 神推しゆうくん さん 2016/12/21 水曜日 09:23 評価 #4855139

          低音大予言タイムさん!おはようございます。

          そんなパターンがあるんですね。

          まだまだデラマイッタは奥が深く、探求の旅は続きますね。

        返信する

        もしかして… 神推しゆうくん さん 2016/12/19 月曜日 03:22 評価 #4854261
        デラ打ちの皆様こんばんは!

        昨日もグランドオープン4日目で…

        デラマイッタを実戦してきました。

        もう4日目で回収に入っていて、大したこと事無い店になりました。

        さて、今回は…

        デラックスタイム中の79回転目での出来事!

        突然、031の出目で止まり…暫く動かず。

        そして、FIREギミック作動で000の当たり!

        まだ、見た事無い当たり方でしたが…

        もしかして…

        これがフリーズ当たりなのでしょうか?教えて下さい。 

        あと、ちょっとレアな当たりも経験!

        初当たりで大予言タイム突入、即ヘソ保留1個目で当たり。

        当然、電チューに間に合わずの当たりでST入らず…ただの時短連チャンでした!

        当たりは嬉しいが…ちょっと残念なケースですね。

        1. 低音大予言タイム さん 2016/12/19 月曜日 23:07 評価 #4854591

          神推しゆうくん さん >
          とりあえずフリーズ当たり おめでとうございます
          変形フリーズ!?
          自分の時は、公式サイトにあるような、
          赤青白などで数字でも文字でもない表示をしてから
          当たりになりました
          031  何か特別な語呂合わせでもなさそうだし(笑)
          見逃してるだけだと思うのですが、語呂合わせってなかなか見られないですね・・
          ホントにあるのかな(苦笑)
        2. 神推しゆうくん さん 2016/12/19 月曜日 23:40 評価 #4854607

          低音大予言タイムさん!こんばんは。

          確かに、なんか文字じゃないやつでフリーズしてましたよね。

          それでは、今回の当たりは違うかな?

          なんせ031で止まって、暫く止まっていて…いきなりFIREギミック出て、000になり当たりましたからね!

          復活当たりのようなもんですかね。

          あと、語呂合せは…

          私も正直見ているようで見てません。

          大予言タイムとか結構早い変動だから…見ても語呂合せ確定出目なんてわかりません。

          ただ、豊丸の104 →10(とー)4(よ)

          江頭の250は確定語呂合せだとか、どこかで見たような気がする。
        3. 神推しゆうくん さん 2016/12/19 月曜日 23:56 評価 #4854611

          他にも…

          315  最高

          634  武蔵

          753  七五三

          758  名古屋

          873  花見

          とかが…あるらしいですね!

          更に、デラックスタイム中の3と7のテンパイは確定らしい?ですね。

          そういえば、大予言タイム中にも…たまに3と7が絡むリーチがたまにありますよね。

          すると…もしかすると大予言タイム中も同じ法則が適用されるかな?

          通常時の7は…信頼度大幅アップと書かれていた。

          そんな情報を見つけました!

          ガセネタだったら、ごめんなさい。

        返信する

        初めて見た! 神推しゆうくん さん 2016/12/17 土曜日 19:28 評価 #4853814
        ロングリーチって…

        899のように、中右出目のリーチだと思ったら…

        009のように、左中出目でもなるんだね。

        多分、後者は見たの初めてだから…通信よりも信頼度高いかも。

        デラマイッタも、まだまだ奥が深いです。

        ナナシーとフリーズ以外は全て経験しているけど…この2つが見れるまで頑張ります。

        1. 低音大予言タイム さん 2016/12/17 土曜日 23:24 評価 #4853877

          user image 神推しゆうくん さん 
          こんばんは・・・
          ナンバーナイン&スモール直撃 おめでとうございます ^ ^
          2回続けて が ポイントですね
          データは取ってませんので、感覚だけの話ですが、
          デラは演出の偏りが激しいような気がする・・・
          ロングは左中じゃないと当たる気がしません(笑)
          自分はフリーズを体験したので、あとはナナシー
          なんにしてもデラックスタイムを確保しないといけませんね(苦笑)
        2. 神推しゆうくん さん 2016/12/18 日曜日 08:36 評価 #4853979

          低音大予言タイムさん!おはようございます。

          今日もグランドオープンの店で朝早くから並んでいます?

          本当に日に日に増して、悪くなっております。

          厳しいですよね!

          とりあえず、このグランドオープンの影響で…多少良い状態で打てるので頑張ります。

          確かにおっしゃる通り、演出が偏る傾向ありますね!

          当たる時は同じリーチで当たったりと…

          まあ、当たればどれでも良いですけど…見たいリーチで当たって欲しいですね!

          そういえば、6ヵ所同じ数字でカウントダウンする当たりもあるらしいですね。

          それを含めたら、あと3個で終わりかな?

          お互い全て見られるように頑張りましょう!

        返信する

        何となく感じた事! 神推しゆうくん さん 2016/12/16 金曜日 03:58 評価 #4853293
        皆様こんばんは!暫く振りです。

        今日はグランドオープンのお店で…偶然デラマイッタが確保出来たので実戦してきました。

        私も遂にスモールリーチ直当たり(あれだけ見れなかったのに…しかも2回続けて…)

        あと、念願のナンバーナインリーチ!見れました。超感動…

        さて、何気に気付いた事!

        ナンバーナインリーチって当たり確定だけど…ビッグボーナスも確定?


        スクエアの擬似連で最初に3や7が停止して…スベりで擬似連(逆ならび目)継続すると、それ以降も最初の停止目が3か7になり、3か7のリーチに発展する!

        しかも、結構熱いリーチになりそうなそんな気がします!

        経験上、あの狭き門の5%ビッグボーナスを引いた時は…大体、このパターンです。

        実際はどうなんでしょうか?ただの思いつきかな?


          返信する

          まぶしぃ〜 低音大予言タイム さん 2016/11/24 木曜日 23:32 評価 #4844223
          今日は夜遅い時間から99vやってました ^ ^
          7セグ機にしては、眩しすぎるデラマイッタ3rd w
          大予言タイム中は盤面を直視せず、チャンスメーターのチラ見くらいにしているんですが・・・
          メーターの黄色が期待できる長さにビロ〜ンと伸びたので注視!
          「773」ピュイ「337」ピュイ お!7や3の出現自体が少ないので目立ちますね〜 99vは特に・・・
          続いてます「773」ピュイ「337」ピュイ 枠も赤いし 高まる期待!キタ――「333」安心のH
          出目はあまり気にしてなかったけど、地味に色々やってくれているのだな〜と感心しました 


            返信する

            ひさびさに・・・ 低音大予言タイム さん 2016/11/22 火曜日 00:54 評価 #4843057
            今日は99vをやってました・・
            1のリーチ 黄色+F アツイな〜 と思って眺めていたら
            発展先はスモール!!下段からスタート(激アツ!?)
            ダブルリーチで当たりかな。。と思っていたら
            上段のミニセグがクルクルクル 1!!!
            えッ 何が起こったのか理解するのに時間がかかりました(笑)
            スワン カモン 発展なし当たりを体験したので、
            いつかはスモールの直当たりもと思っていたのですが
            願いが叶いました ^ ^
            それにしても
            よく止まるし曲が消えたり・・・
            期待が持てる回りだこと(;´Д`)

            1. 神推しゆうくん さん 2016/11/22 火曜日 01:22 評価 #4843069

               低音大予言タイムさん!

              来ましたね!スモール直撃当たり。

              おめでとうございます。

              良いな!私はまだこの当たり経験無いです。

              本当に奥が深いな。
            2. moca さん 2016/11/22 火曜日 06:43 評価 #4843123

              低音大予言タイムさん、おめでとうございます!黄+F、アツいですね。

              スモール下段スタート、最初に見たときに私は直当たりでした。(なので、下段スタートは直当たりするもんだとしばらく思ってましたww)

              通常は右中が同期して動くリーチ(ロング?前作のツインみたいなやつ)の左中同期バージョンが直当たりした時もポカン…でしたよ。

              ポカンといえば。
              先日、カモンが初めて当たりました。神推しゆうくんさんに続けました!

              当たってることに一瞬気づけずに、え?あれ?って感じでした(笑)。

              私は、後はスワンかなー。メロディ変化がない方のスワン…何となく、当たり方は想像ができるんですが、当たらない。むー。
            3. 低音大予言タイム さん 2016/11/22 火曜日 23:59 評価 #4843436

              お二方 こんばんは・・
              マイホールは最低レベルの回りになりました(苦笑)
              自分の運気も下降気味で苦しい展開が続く中、
              こういった当たり方はウレシイですね ^ ^
              黄色へステップアップする時、台枠の右が赤くなったので、
              何かアツイ事してくれるのかな?と期待してたら
              黄色FIRE スモール直撃でした 青や黄のファイヤーいいですね ^ ^

              あとは右中同期直撃と通常時のビタ止まり見れば。。。 壁は厚そうw
              スワン・・・このハズレ方は初代から受け継がれてますね(笑)
              ただ初代のハズし方はビギナーの人には刺激が強すぎたようでw
              2ndからは曲の終わりと消えるタイミングを変えて、
              ショックを和らげたような感じがします(笑)
            4. 低音大予言タイム さん 2016/11/23 水曜日 00:02 評価 #4843439

              あ 忘れました
              mocaさん カモン直撃 おめでとうございました(笑)
            5. 神推しゆうくん さん 2016/11/23 水曜日 01:57 評価 #4843493

               低音大予言タイムさん!

              確かに…初代のスワンは、音も止まって来たと思ったら滑って外れるんですよね。

              でも、2以降は…終わり方が寂しくハズレなんですよね。

              どっちが良いかな?同じハズレでも…

              何気に難しいかな?

              でも…やはり初代の方が辛いかな?

              後者は曲が変化しない時点で当たりが薄いかなって思っているから。

            返信する

            デラックスタイム90回転の神話?(笑) 低音大予言タイム さん 2016/11/13 日曜日 23:47 評価 #4839597
            今まで数々の初演出を見せてくれた、デラックスタイム90回転越えですが、
            今日は甘のデラックスタイムで初体験でした・・
            以前 神推しゆうくん さん が体験されたの同じです
            91回転目 突然ピンク枠が消え通常変動になり、
            え ?まだ10回ほど残っているのに・・と ビックリしたのと同時に、
            書き込みを思い出し これか!と アツくなってました
            3がテンパイ ノーマルリーチで 333 安心のH でしたw

            1. moca さん 2016/11/14 月曜日 00:14 評価 #4839604

              おお!神推しゆうくんさんに続いてのレア当たり、おめでとうございます。

              いいなぁ…(羨)。

              デラックスタイム…
              本当に相性が悪くて(涙)。
              今日も一度もいかなかった(Hラウンドは引くのですが、必ず一度Lで当たってから電サポ抜ける徹底ぶりww)。

              こんな風に色々報告してもらえたら、やっぱり自分でも見たくなりますね。
              当面はデラックスタイム突入が目標になりそうです(笑)。
            2. 神推しゆうくん さん 2016/11/14 月曜日 03:49 評価 #4839638

               低音大予言タイムさん!こんばんは。

              私が体験した当たりを経験しましたか。

              良かったです!私的には…見間違いじゃなく証明出来てホッとしてます。

              デラックスタイム90回転の神話ですか?

              本当にラスト10回転は…いろいろな展開で当たるんだね。

              私も同じように経験出来るように頑張ります!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT