| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5310241】が含まれるスレッド

お願いします!! 戦国紳士カチク さん 2020/11/07 土曜日 16:59  #5308800
怪異チャレンジで小怪異リプで

cz中すぐにまた
怪異チャレンジ発生し、
ハズレ目で白7でした!!

cz中にも怪異チャレンジでるんですね…。

詳しい方
詳細を教えてください…!

小怪異リプではハズレで
一枚役で当選、

あるいは一枚役の引き損、

怪異チャレンジでも単独の可能性は
あるのでしょうか?!

  1.  イタリア男 さん 2020/11/07 土曜日 21:26 評価 #5308846

    この場合は、どちらで当選したかわからないんです。

    解呪の儀で早目にフラグ判別しておくしか方法がありません。

    白否定していたのに白ボーナスなら怪異チャレンジで当たっています。

    白否定していない(わからない)なら判別不能です。

    怪異チャレンジは、いかなる場面でも怪異リプor1枚役なので単独はありません。
  2. 戦国紳士カチク さん 2020/11/08 日曜日 01:25 評価 #5308914

    そういえば怪異チャレンジ 単独なかった…!

    判別する間もなく怪異チャレンジだったので
    真相は闇の中…
  3. 狂言◎ろーる さん 2020/11/12 木曜日 23:37 評価 #5310217

    解呪中の怪異チャレンジで一枚役であれば、

    一枚役当選なら祝福カットイン発生
    怪異リプでの当選(引き損)なら祝福カットイン発生せずだったと思います。

    引き損だった場合、第3停止ボタンを離しても狙えカットインのままという、レア画像が見れます。

    何回か引きましたが写真残ってませんでした泣
    どっかのサイトで見た気がします。
  4.  イタリア男 さん 2020/11/13 金曜日 02:02 評価 #5310241

    user image解呪の儀での怪異チャレンジは1枚役確定演出です。

    倖時間でも同様。

    怪異チャレンジで怪異リプ停止で画面そのままは成立後確定ですね。(レア役連続演出怪異リプで発展無しと同じ)
  5.  イタリア男 さん 2020/11/14 土曜日 10:09 評価 #5310506

    >>3

    勘違いしてました。

    解呪の儀で怪異チャレンジ発生から祝福カットイン無しがムダ引きってことなんですね。

    情報ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT