| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5292838】が含まれるスレッド

花ランプについて A偽好きの初心者 さん 2020/09/06 日曜日 05:52  #5292675
花ランプのボーナス当選の期待度というか演出法則?についてお聞きしたいです。
今まで打っていてあまり花ランプの方まで見ていなかったのですが、チェリーを引いた時に花ランプが白点滅で当たっていてあれって熱かったのかな〜等思っていたら詳しく知りたくなりました。

点滅の種類とかも何も知らないです。色々と覚えて楽しくA偽打ちたいです。

  1.  イタリア男 さん 2020/09/06 日曜日 22:15 評価 #5292833

    花ランプ演出で確認しているもの

    花ランプ白 (3種類)
    花ランプ金
    花ランプ虹

    があります。

    花ランプ白の3種類ですが

    点滅、波紋、渦の3種類で期待度は
    点滅<波紋<渦と高くなります。

    成立役や演出の絡みによって期待度は変化しますが、体感で点滅70%波紋85%渦95%って感じです。

    花ランプ金はボーナス確定

    花ランプ虹もボーナス確定でボーナス成立後に出現する印象です。
  2.  イタリア男 さん 2020/09/06 日曜日 22:19 評価 #5292834



    花ランプ白 点滅

    弱怪異リプ成立だと少し弱いですが、それでも熱い演出です。

    暦ランプや怪異チャレンジなど演出が複合すると期待度がはね上がります。
  3.  イタリア男 さん 2020/09/06 日曜日 22:22 評価 #5292836



    花ランプ白 波紋

    弱めの演出と複合してもかなり熱いです。

    スイカBが成立すると期待度が少し下がりますが、弱怪異リプでも当たらないと困るって感じの強演出です。
  4.  イタリア男 さん 2020/09/06 日曜日 22:25 評価 #5292837

    user image花ランプ白 渦

    動画に残してなかったのですが、過去1回だけ出現しました。

    添付画像のような縞の渦模様が内側から外側に広がっていくような動きをします。

    成立役はチェリーでしたが、全役対応だと思います。
  5.  イタリア男 さん 2020/09/06 日曜日 22:27 評価 #5292838



    花ランプ金

    ボーナス確定でボーナス成立ゲームやレア役後のボーナス本前兆に出現します。
  6. A偽好きの初心者 さん 2020/09/16 水曜日 00:37 評価 #5295338

    教えていただきありがとうございます!
    参考にしてこれからは花ランプにも注目して打っていきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT