| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5292537】が含まれるスレッド

単独?1枚役? キメ顔 さん 2020/09/04 金曜日 21:34  #5292418
家スロ中、順押しバー打ちしてたらこの出目出たのですが、1枚役か単独どちらでしょうか。
ボナは白同色です。
この次リールでメメのCongratulation

  1.  イタリア男 さん 2020/09/04 金曜日 22:32 評価 #5292425

    確定は出来ませんが、おそらく黒1枚役でしょう。

    黒1枚役は順押しだとバー下段からリーチ目が停止する。

    演出が鉛筆3本で強目。

    これを踏まえると、1枚役と推測します。
  2. キメ顔 さん 2020/09/04 金曜日 22:43 評価 #5292431

    あらあ 単独ではないんですね。
    忍野メメさんのCongratulationとかあるんですね 初めて見ました。
  3.  イタリア男 さん 2020/09/05 土曜日 09:08 評価 #5292497

    メメのCongratulationは見たことないです

    まだまだ未確認演出ありそうですね。
  4. トトロのとなり さん 2020/09/05 土曜日 12:44 評価 #5292520

    単独では無いと思います
    自分の経験上、単独成立ゲームでは子役確定(レア役確定ではない)演出を伴います
    よくあるのが青4択演出なんかですね
    ただ、単独成立ゲームの後はもちろん画像のような演出が選ばれることもあります
  5.  イタリア男 さん 2020/09/05 土曜日 15:30 評価 #5292536

    ついさっき出た単独濃厚演出、停止は並。

    白、赤1枚役は否定、黒1枚役の可能性は残るものの、1枚役にしては演出が弱いので単独の可能性大。

    第一停止、中中段バー狙いだったら中段バービタ止まりしていたかも?

    中段バービタ止まりしたら単独です。
  6.  イタリア男 さん 2020/09/05 土曜日 15:31 評価 #5292537

    user image
    画像貼り忘れました。

    単独は分母が重いので判別には使いませんがびっくりしますね。
  7. クライブ さん 2020/09/05 土曜日 15:50 評価 #5292539

    家スロいいですねぇ。
    単独を確定させるのは至難なので推測の域を出ませんが私も1枚役に1票。
    単独はフリーズ対応ならより良かったんですけどね。

    左から適当に押して、左中は同一出目(右は失念)を出したことありますが、
    演出はアララギ君散歩で見た先に何もない演出だったと記憶してます。
    ボーナスは白同色。設定も5だったし単独かな?と今でも。

    イタリア男さん
    その出目で止まったら固まりますね、何が起きたか一瞬考えてしまいそう。
    すごいスクショを貼られる事が多いので驚いてばかりです。
  8. トトロのとなり さん 2020/09/05 土曜日 20:52 評価 #5292584

    通常、順押しバー狙いをしなくなってかなり経つので分からないのですが、1枚役成立時以外で左下段バーから中リールにその停止系をとるのですか?
    白BIGのリーチ目(1枚役が成立してない時)って、順押しバー狙いの時はベルの小Vor上段ベル聴ハズレってことしか覚えてません…
  9.  イタリア男 さん 2020/09/05 土曜日 21:10 評価 #5292590

    順押しで白頭ビッグなら下段バー停止から添付画像のリーチ目は出ます。

    白同色成立後の外れと、単独成立ゲームは制御が同じ(単独は小役外れ白同色)なので。

    左バーが2コマ以上滑りだとこの形になることが多いですね。
  10. トトロのとなり さん 2020/09/05 土曜日 21:51 評価 #5292600

    イタリア男さん、ありがとうございます!
    順押しバー狙いは怪異チャレンジやイメージ映像なんかの熱い時にあえてするくらいです
    前は順押しが好きだったのですが、ちょっと気を抜いたり、深いハマりくらったりした時にスイカこぼすので最近全然やってませんでした笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT