| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【4972235】が含まれるスレッド

教えてください トマト農家 さん 2017/09/30 土曜日 20:13  #4971642
通常時、怪異リプを引きました
次ゲームレバーオンで怪異チャレンジがきました
怪異止まらずリーチ目で確定画面へ
怪異チャレンジはリーチ目を出すための演出で使われることがあるのでしょうか?
また、これは前ゲームで引いた怪異リプは当たっていなかったのでしょうか?

  1. mhsai さん 2017/09/30 土曜日 22:47 評価 #4971700

    怪異リプレイの次ゲームで怪異チャレンジ発生から、リーチ目ですね。

    これは単純に怪異チャレンジで1枚役を引いた事になります。

    問題は、前の怪異リプレイが当たっていたか否か。

    これは『分からない』です。

    なぜならば、次ゲームで怪異リプレイでリーチ目なので判別のしようが無いからです。

    別のパターンですが、怪異リプレイで解呪の儀に突入、解呪の儀中に順押しでベル小V(リーチ目)停止。

    その数ゲーム後に怪異チャレンジ発生、1枚役停止。

    このような経験がありますので、ボーナス確定画面前ならば、ボーナス成立後も怪異チャレンジが発生するのは確認済みです。

    怪異チャレンジは怪異リプレイ(弱、強)or1枚役or超強怪異リプレイなので、リーチ目をだす為には発生しません。

    1度だけですが、怪異チャレンジ発生で怪異リプレイ(強)、次ゲーム怪異チャレンジ発生で1枚役と2連続、怪異チャレンジ発生したことがあります。

    これも前の怪異チャレンジでボーナスの当否は分かりません。
  2. トマト農家 さん 2017/10/01 日曜日 00:49 評価 #4971763

    詳しくありがとうございます
    しかし怪異チャレンジで未だに払い出し1枚をみたことが無いので、1枚役とは言えないんです
    となると怪異リプレイだったのがたまたまリールに停らなかっただけでしょうか
    こんなこと起こったことなかったのでチャレンジの画面で固まってしまいましたw
  3. charged さん 2017/10/01 日曜日 01:05 評価 #4971767

    怪異リプレイ成立時は取りこぼしは発生しません。

    怪異チャレンジが発生し、怪異リプレイが停止していなければ、
    それは『一枚役』となります。

    一枚の払い出しが無いのは一枚役を取りこぼしているからです。


    因みに怪異チャレンジはボーナス確定画面〜ボーナス消化中以外は、
    いかなる状況でも発生する可能性があります。
  4. mhsai さん 2017/10/01 日曜日 01:12 評価 #4971769

    怪異リプレイは取りこぼしませんので、1枚役確定です。

    怪異リプレイ、超強怪異リプレイともにリプレイてすから、全リール停止後払い出しセグの近くのリプレイランプが点灯します。

    1枚役は白1枚役、赤1枚役、黒1枚役がありますが、

    白1枚役   大怪異/白7/小怪異
    赤1枚役   大怪異/赤7/小怪異
    黒1枚役   赤7/スイカ/バー

    のならびですから、怪異チャレンジや強い演出の時狙ってみてください。

    白1枚役と黒1枚役又は赤1枚役と黒1枚役は同時にフォロー出来ますが、白1枚役と赤1枚役は同時にフォロー出来ません。

    以前、怪異チャレンジでの中リール中段バー狙いでの1枚役フォローを書き込みましたが、ビタ狙いが大変なので、新たに中リールアバウト白7狙い手順を考えました。

    こちらの方が目押し難易度が低く、白1枚役と黒1枚役を獲得出来て、ボーナスの直揃えも出来ます。

    A偽物語の書き込みも少なくなってきたので、近々載せたいと思っています。
  5. トマト農家 さん 2017/10/02 月曜日 10:52 評価 #4972235

    user image御二方とも、とても詳しい説明ありがとうございました
    一枚役の情報がどこにもなかったため、勘違いしていました
    となるとこちらの画像は一枚役を取りこぼしたことになるんですね
    昨日ハッピータイム中と解呪中に怪異チャレンジが来ました
    まだ7万Gほどしか打ててないので初めての出来事でした
    ハッピータイムでは姉妹(片方)の狙え!カットインから怪異停らず→次G何も無し→レバーオン怪異チャレンジという流れでした
  6. トマト農家 さん 2017/10/02 月曜日 10:57 評価 #4972237

    重ね重ねすみません
    リーチ目が出た=一枚役を取りこぼした可能性もありますか?
  7. mhsai さん 2017/10/02 月曜日 12:39 評価 #4972278

    >5

    画像の停止目はどこから押したのでしょうか?

    怪異チャレンジで左から大怪異狙いしたのならば、黒1枚役の取りこぼしですね。

    倖時間での怪異チャレンジはボーナス確定です。

    おそらく、解呪の儀での怪異チャレンジもボーナス確定でしょう。(今のところ外れなしです。)

    >>  ハッピータイムでは姉妹(片方)の狙え!カットインから怪異停らず→次G何も無し→レバーオン怪異チャレンジという流れでした             

    実際見ていないので予測ですが、狙えで怪異止まらずの時はリプレイが揃いましたよね?

    で、次ゲーム何も無し、次々ゲーム怪異チャレンジですから、単純に怪異チャレンジでボーナス当選です。

    >>リーチ目が出た=一枚役を取りこぼした可能性もありますか?

    単独ボーナス以外は、必ず何かしらと重複しますし、経験上単独ボーナスは外れ目が成立ゲームに止まると感じているので、成立ゲームでリーチ目停止は1枚役の取りこぼしですね。

    成立ゲーム以降の場合は停止位置(目押し位置)によって、リーチ目の停止を制御していると思うので、1枚役の取りこぼしの可能性は低いですね。

    最後に、怪異チャレンジでリプレイフラグ(怪異リプレイ、超強怪異リプレイ)以外が停止したら、1枚役確定です。

    怪異チャレンジ以外でも1枚役は成立しますので、強めの演出の時に1枚役を狙うのもありですが、怪異チャレンジ以外では、チェリーやスイカも成立しますので、それらのレア役を取りこぼさない様に中、右リールから狙うのが良いですよ。

    こちらも簡単な小役狙い打法がありますので、近々書き込みたいと思っています。
  8. トマト農家 さん 2017/10/02 月曜日 14:26 評価 #4972324

    たしか左から白7スイカ怪異を狙ったと思います

    詳しい説明ありがとうございました
    やはりどの機種にも詳しい人はいるもんで助かります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT