| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【4965540】が含まれるスレッド

バグ?仕様?昇格? 忍ちゃん さん 2017/09/14 木曜日 17:43  #4965519
トータル7000Gまわしたことの出来事です。

1)夜ステージの出来事です。普通に演出なくても、バー狙いで遊戯中、レバーオン同時に、暦ランプ点滅
なにかな?リプレイ、、
ルーレット演出3回きて、普通に(祝)当たりました。夜ステージのとき、暦ランプ点灯まえに無演出で、1枚役リーチ目引いたのかな?仕様かな?

2)チェリー引いたあと、MAXベット押した時無演出 レバーオン ひたぎ(荒々木君…飲み物渡す演出)キリン柄の飲み物、実際渡されたら毒っぽいです。子役はリプレイ
チェリー重複もらいました。次レバーオン
怪異チャレンジ!ここにきて、この演出!(祝)なるのねー思いきや、怪異リプレイ、そのまま解呪にいき、熱い演出もなく、スルー、、、、え?バグ?

3)ボーナス確定で、花びら回ってないときにのことです。第3停止のとこで、バー下段ビタ狙いで、止めてリプ.怪異.バーで止まり、ここで、怪異リプレイじゃないと、レギュラーかなおもって7白狙うも外れ赤レギュラーかとおもって、レバーオン
白の花びら、チェリーですか、、
中段チェリー!!ここで、超無駄引き!
16000分の1ここで引くとか、ショックと思いつつレバーオン
声ながれ、画面を見ると目を疑いました、同色赤7 ボーナス確定で、花びらまわってないときに一番最初に止めるのも 第3停止ボタン下段に、バー止まるとレギュラーじゃなかったでしたっけ?
私の情報ミスなのか、ありえないけど昇格だったのか、謎です。

1-3を経験されたかたいます?

  1. 忍ちゃん さん 2017/09/14 木曜日 18:45 評価 #4965540

    user image追記で
    トータル-400枚ほどで、まけですけど、
    久しぶりに和解も見れたし、忍ちゃんのイメージも二種類見れましたし遊べたからいいかな思いましたけど、なんか今までにない、外れかたと、昇格っぽいのがあったのにで、書き込みました。
  2. mhsai さん 2017/09/14 木曜日 22:48 評価 #4965634

    1)当選ボーナスは何でしたか?
    白同色だったなら、単独ボーナスの可能性が大ですね。
    白同色以外のボーナスだったなら、前ゲームに1枚役を引いています。

    2)チェリーで重複せず、怪異リプレイでも重複しなかったパターンです。
    チェリー後の前兆中に解呪の儀移行した時点で、チェリー重複否定確定。

    キリン柄は激アツですが、確定ではないので、レアなハズレ演出を引いてしまったのでしょう。

    けっしてバグではありません。

    3)第3停止は、右リールのことで良いでしょうか?
    右リール、バー下段ビタでバー下段停止。
    一応1枚役の可能性があります。

    1コマ速く目押しして、バー中段に目押しした時は赤7は滑って来ません。
    目押しミスの可能性もあります。

    Atypeですから、ボーナスの昇格はあり得ないので、右リールの目押しミス+中段チェリーの無駄引きだと思います。

    また、確定画面で白花ビラはチェリーですが、まれに1枚役もありますよ。
  3. 忍ちゃん さん 2017/09/15 金曜日 13:14 評価 #4965855

    ご丁寧ありがとうです。(^^)
    1)白同色でした。
    2)レアな外れかたでしたか涙
    3)白も1枚役もあるのですね、やっぱり目押しミスって無駄引きだったのですねー(--;)
    久しぶり和解みれたので、よしとして、
    あれはフリーズ並にでないですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT