| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【4957734】が含まれるスレッド

忍演出… 忍ちゃん さん 2017/08/25 金曜日 18:48  #4956785
皆様の、体感教えてください。
忍ちゃんが、画面半分影からでてきて、ドーナツ大セールという台詞言うのがありますけど、最初の頃当たった記憶ありますけど、今ハズレ20/0到達しました。最後に当たったの怪リプレイでもなくチェリーだったかとおもいます。

  1. アシュラ53 さん 2017/08/25 金曜日 19:23 評価 #4956788

    こんばんは〜
    忍ドーナツ演出ですよね?
    もう激アツですよね。「チェリーなら」
    現在、MY鉄板です。「チェリーなら」

    …怪異リプ?……当たるといいですね(^^)

    …スイカ?……10枚です(笑)
  2. 忍ちゃん さん 2017/08/25 金曜日 20:15 評価 #4956801

    返信ありがとうです。
    この演出くるとはずれかー思ってしまいます(--;)
    追記で、無音近い感じで、ヒロインごとに、演出ありますよね?画面半分に、シュシュとか、ひたぎさんだと、蝶のようにとか言う台詞も、あれもなかなかこないのに、月火ちゃんだけ3/3他は0です。選択ヒロイン関係してますかね?月火ちゃんにしてます。
  3. アシュラ53 さん 2017/08/25 金曜日 21:22 評価 #4956823

    どんな強い演出でも成立後次第ですね。
    その辺の演出なら、1枚役かチェリーに期待。怪異リプなら、当たりゃいーな…位の方が精神衛生上良いですね。

    カスタムの影響は明らかにあるんですが、どの程度かは何とも…
    例えば、カスタムを火憐ちゃんにすると、火憐演出発生時、台枠左側のランプが紫に、月火演出は緑になります。
    一方、月火ちゃんカスタムにすると、火憐演出時は黄色、月火演出は紫になります。

    また、化物語ヒロインカスタムで選択しているキャラ演出も紫なので、何かしらカスタムが演出に影響しているものと思われます。
    極端に強いって印象はないので、そこまで気にしなくてもいいかも?ですね〜
  4. mhsai さん 2017/08/25 金曜日 22:32 評価 #4956855

    忍ドーナツだけでは弱いですよね〜

    忍ドーナツ+花ランプ白、下パネル消灯等、演出が複合してやっと期待出来るレベルでしょうか?

    ドーナツのセールより大セールの方が期待出来ます。
    選択ヒロインの演出は一応チャンスアップになっています。

    ただ、あまり気にしなくていいレベルですね。

    演出発展時にヒロイン変更することがありますが、選択ヒロインに変更しなかった場合は激アツですよ。

    動画系のカットインはそこそこ強いですが、やはり花ランプや下パネル、サイドパネルに怪異文字等、複合することが大事ですね。

    下パネル消灯orサイドパネル怪異文字で怪異リプレイ以外なら熱いですが、怪異リプレイだと当たるかな〜?レベルです。
  5. トマト農家 さん 2017/08/25 金曜日 23:19 評価 #4956890

    この間その演出で、右から怪異停止
    「やっぱりな」と思いつつなんとなく中リール怪異狙ったら中段に停まって当たりましたw
    なのでこんなこともあると、少しはドキドキできますね
  6. 忍ちゃん さん 2017/08/26 土曜日 12:53 評価 #4957093

    色々参考になります。この台マイスロもせいか、やりこみ要素満載で、はまってます。
    残念なのは マイスロで倖時間の、3連チャンしたときにだけでる蕩も、設定できたらなーって思います。あの、エフェクト好きで、、
  7. 忍ちゃん さん 2017/08/27 日曜日 18:40 評価 #4957570

    user image書き込みした、次の日に行ったら、二回とも当たりました(--;)最初の頃は、忍ちゃんを推してて、ミッションで5000Gまわすためにヒロインかえてて、今回忍ちゃんにかえてみたら、あっさり当たりました。パネル複合しました。もう1つ普通に、大セールのみ
    久しぶりにこれも見れて画像載せますね。これ何種類あるかしってますか?
    忍ちゃんは、これと、ドーナツもってるのと、
    ひたぎさんの白いドレスと貝木のは見たことあります。他にあれば教えてください。
  8. mhsai さん 2017/08/28 月曜日 00:37 評価 #4957734

    user image忍イメージ映像演出ですね。

    『一蓮托生じゃ』と『頭を撫でてもよいのじゃぞ』がありますね。

    ART偽物語では他に『退屈じゃ、何とかせい』もありますが、A偽物語では見たこと無いです。

    添付画像は『頭を撫でてもよいのじゃぞ』でチェリー、次ゲーム『頭を撫でてもよいのじゃぞ』、また次ゲーム『頭を撫でてもよいのじゃぞ』で第3停止後『お前様とこうしてまた話す事になるとは、思いもよらんかったの』みたいなセリフの画像になり、確定画像になりました。

    貝木というのはスマートフォンの次囘豫告ですね? 

    他のカットインは

    ひたぎ『蝶のように舞い、蝶のように刺す』
    駿河『こんなところを攻めるとは』
    八九寺『来ました、来ました』
    撫子『撫子は平気だよ命令するのも、されるのも』
    翼『うん、頑張ろっか』
    火憐と月火は無言でサイドから中央に流れてくるもの。

    貝木の次囘豫告の他に八九寺の次囘豫告もありますね。
  9. 忍ちゃん さん 2017/08/28 月曜日 11:01 評価 #4957881

    ありがとうです!貝木の、そんなかんじでした!全画面だと、確定ですよね?
    今度から写メしようと、おもいます(^^)
  10. mhsai さん 2017/08/28 月曜日 12:36 評価 #4957915

    忍イメージ映像演出は残念ながら確定ではありません。

    激アツ演出ではありますが、ハズレありです。
  11. 忍ちゃん さん 2017/08/28 月曜日 13:16 評価 #4957939

    忍の全画面のは、ハズレるのですね、、心の中でいただき!とか、そのまま席離れるの辞めます。ハズレたら、はずかしそう( ノД`)…
    半分だけの、イメージ動画月火ちゃん以外当たったとことなく、、信頼度解わかりますか?
  12. mhsai さん 2017/08/28 月曜日 22:26 評価 #4958138

    8で書いたカットインで良いのでしょうか?

    私の体感ですので参考までに。

    選択ヒロイン、妹の動画カットインは、成立役、花ランプ等の複合にもよりますが、トータルで70%程

    その他ヒロイン、妹の動画カットインも、成立役、花ランプ等の複合にもよりますが、50%〜65%程

    忍がドーナツ浮き輪に乗ってるカットインは少し期待値が低く、35%程。

    ひたぎのワンピースカットインは今のところ100%(ハズレ報告ありです。)

    花ランプ白と複合すると、期待値がグンと上がる印象ですね。

    サイドパネル+怪異リプレイ以外、下パネル消灯+怪異リプレイ以外も熱い部類に入ります。

    蕩ヒロイン以外の怪異チャレンジ(忍、余接蕩除く)

    忍怪異チャレンジ期待値90%以上

    まだまだたくさん演出がありますが、書ききれませんね♪

    あくまでも、私個人の体感による期待値です。
  13. 忍ちゃん さん 2017/08/29 火曜日 07:30 評価 #4958303

    user imageご丁寧ねありがとうです。参考になります(^^)未だに花ランプハズれたことないので、ハズレたら気絶しそうです。あたらしい、確定来たのです。載せますね♪みたことありそうですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT