| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【4990889】が含まれるスレッド

設定推測お願いします ロ〇コンでごめん さん 2017/11/22 水曜日 23:13  #4990833
1日回してきてイマイチ設定わかりませんでした!確定はでてません。個人的には1かなとおもってますw 
データは画像の通りと
弱スイカ 異色1回のみ
チェリー 同色6回  異色6回  白バー1回 
       赤バー5回
忍レグ2回
ボナ後セリフ偶数いや奇数が1回のみ
チェリーからの当選はよかったけど他が全くダメダメでした。祝福カットインも高設定示唆が4〜5回あったかなーくらいでした。やっぱり設定1の引き強なだけですかね?

  1.  イタリア男 さん 2017/11/23 木曜日 00:03 評価 #4990854

    8000ゲーム以上遊戯で確定示唆が出て無いのであれば、ビタ押しの精度、回数にもよりますが、ほぼ設定1ですね。

    設定2以上なら、忍示唆が1日打てば出ますから、それが無いのは設定1濃厚のサインです。

    また、チェリー重複+赤レギュラーが多いのも奇数示唆。

    チェリー重複が頑張って出た設定1だと思います。

    ※高設定示唆は信用性は無いので気にしなくて良いと思いますよ。

    設定1でもバンバン出ますから惑わされてはダメです。

    本当に高設定示唆って何?って思います。
  2. charged さん 2017/11/23 木曜日 01:39 評価 #4990889

    設定1だと思いますw。


    参考までに今年7月にアップした記事を再アップしますね(^^)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    以前、こんな検証をしましたので参考までに(^^)


    ・同色ビッグ5回と異色ビッグ5回を引けた所で1セットとする。
     これを設定2、5、6で各50セット行い、確定系演出の出方を観察する。


     結果・・・・設定2で1〜5回

           設定5で1〜7回

           設定6では2〜13回

                  ・・・・・となりました。

    特筆すべきは、まず確定系演出が出なかった事が一度も無かったという事。

    次に設定6の確定系演出の出現頻度が他と比べると一線を画しているという事・・・。

    ただ、検証中はリール停止を機械的制御で行った為、
    超ビタ成功率が100%となります。

    人の手でコレはかなり難しいと思うので、
    実際にはもう少し確定系演出の出現数は下がるでしょうね。

    その下がり方は打ち手の目押し力次第となります。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    数値データのみによる設定判別は極めて難しいと思います。
    (個人的には不可能だと・・・)

    よって、一番信頼出来るのは確定系演出のみとなる訳です。

    幸い、上記のデータが示す通り設定1否定は比較的簡単かもしれません(^^)
  3. ロ〇コンでごめん さん 2017/11/23 木曜日 11:46 評価 #4990979

    ありがとうございます!
    やっぱ1濃厚ですよねー
    この前同じ店で設定5濃厚台を5日間(4万回転くらい)回させてもらったんですけど忍はやたらと出るし、1日1回はよつぎ出てたんで設定5あるかなー?おもってたんですがどうも1っぽかったんで参考になりました。
    ちなみにベル確率とかはあんまり気にしないでも大丈夫そうですかね?ジャグラーとか打ってる人はよく微妙な差のブドウ数えてますけど...
  4. charged さん 2017/11/23 木曜日 18:07 評価 #4991062

    私はベル確率を全くアテにしていません。

    一日約8000G回したとして、
    そのベル出現率が各設定通りに収まった例は
    精々約50%程度だった事に基づいたものです。


    メーカー側が何故この位の微妙な設定差をベルに付けてきたか分かる様な気もします。


    まず早いG数でベル確率によって設定看破されてしまってはホール側が困ります。

    低設定とバレてしまうと、その後殆ど誰も打たなくなりますから。

    これはホール側にとって非常に痛い事なので、
    そんな機械をメーカーから購入しなくなるでしょう。

    それではメーカー側が困るので、
    簡単に設定看破出来る様な設定差を小役に設けたりはしないと思ってます。
  5. ロ〇コンでごめん さん 2017/11/24 金曜日 09:38 評価 #4991257

    参考になりました!
    実機もまだ高いし、ゲーセンには置いてないしいつかホールで偽物じゃなくて本物の6を打てる日まで金髪幼女と戯れておきますw
    神台すぎます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT