| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4847628】が含まれるスレッド

一撃帝王 無軌道な聖職者 さん 2016/11/29 火曜日 00:04  #4846014
6っぽい台が打てたのですが皆様の最高一撃は何枚くらいですか?
三色ボーナス(4回)もトロフィー(1回)も出現しましたよ
合算1/88 
Regular網罵は降臨させられませんでした
ベルの獲得率も安定の1/4レベルでボーナス時のオーラも白や青が多くて単独祭りでした
両隣には大変恐縮しながら打ってました

修羅強敵に大量投資で辟易した時は将2のボーナスの軽さに癒されます
そして皆様最高一撃枚数教えて欲しいです

  1. 田口ゆかり さん 2016/11/29 火曜日 18:50 評価 #4846342

    私は100G以内でBIG22 REG4 で約6700枚が最高です。沖どきかと思ってしまいました。
    裏のガルパンは天井単発でスマホバカが台パンしていました。
    ガルパンで台パン
    マニアックなダジャレでした。
  2. 無軌道な聖職者 さん 2016/11/30 水曜日 23:43 評価 #4847031

    user imageガチだとしたらゴイスですね
    ノーマル機26連は最早5号機中では日本記録かと称賛します
    やはり6は夢追えますね
    店員も『6は合算ぶっ壊れるよ』と語ってました
    一撃画像があると素敵でしたが自分も修羅強敵を捨て去り将で記録を樹立させまた現れ始めます
    田口さん全知全能のヒキ強ですね
    素直に尊敬します
  3. 大剣ハンター さん 2016/12/02 金曜日 15:08 評価 #4847628

    user image後れ馳せながら
    田口様には及びませんが
    画像付きということで暫定チャンプになれますか?(^^;)
  4. 田舎のすろッター さん 2016/12/02 金曜日 15:30 評価 #4847631

    主様はどの地域ですか?
    うらやましいですね〜

    近隣は他に娯楽もない田舎なもんで殿様商売。
    設定6などまず入ることはありません。
    たかだかAタイプの6がそんなに怖いですかね?
    正直そんなにビビるほど抜かれますか?
    どうです?お店の方?業界の方?
    何とか言ってみたらどうですか?
  5. 甘いな さん 2016/12/03 土曜日 14:45 評価 #4848010

    業界の人がこんなとこに書き込みしませんよ(^^;)
    他業種の者ですがもしこの業界の関係者だとしたら
    慈善事業じゃないですよ
    としか言えないでしょうね
  6. 無軌道な聖職者 さん 2016/12/03 土曜日 16:22 評価 #4848029

    大剣ハンターさん
    見事に暫定首位ですね
    圧巻です

    田舎スロッターさん
    自分の地区は横浜なので激戦区です
    単車で川崎とかも遠征してます
    マイホはたまたまノーマル機の贔屓ホールな為AT機は隠れイベント以外はアウトですね
    なので6が毎日1台は埋まってます
    単車か車或いは電車でたまには遠征するのも秘策かもしれませんよ
  7. 田舎のすろッター さん 2016/12/05 月曜日 10:10 評価 #4848751

    慈善事業ではないのはわかっているつもりですが
    あまりにも餌となるべき見せ台さえもない焼け野原でして・・・^_^;

    なるほど、近場に無いのなら遠征して自ら探しに行くべきですね。
    勉強になります!
  8. 田舎のすろッター さん 2016/12/05 月曜日 10:14 評価 #4848754

    連投すみません。

    やはり都会の激戦区が有利ですよね。
    ○原人の動画なんか見てても朝の並びが数百人とか当たり前ですもんね。

    定期的?に出る話題ですが、
    やはり田舎の馴れ合い社会よりも都会の生き馬の目を抜く激戦区方が立ち回りに有利・・ですよね。
  9. 甘いな さん 2016/12/05 月曜日 11:29 評価 #4848781

    都会はたしかに設定に期待できるかもしれないでしょう
    でもそれは朝一逃したら終了
    自由な台選びが出来ないとも言えます
    私の地域も比較的田舎ですし
    設定なんて期待出来ないしリセットすらもたまにしかしてません
    しかし好きな台を打てますし遊ぶ分には不自由しません
    それに設定がないからと言って戦えない訳ではないです
    宵越しゾーン天井、前日ART中閉店のリセット狙い等勝ち方はいくらでもありますよ
    まぁ傾向を見抜くにかなり頻繁に通う必要がありますが
    店員から「今日は出す日じゃないんですから勘弁してくださいよー(-""-;)」
    なんて言われたり
    顔馴染みになるとバイト店員が「今朝店長がこんなこと言ってましたよー(^^)」
    なんて言ってきたりで情報は転がってます
    出ると噂のホールに行くのもありですが
    ここと決めたホールを掘り下げるのも一つの手段ですよ
    長くなりましたが腐らずがんばってください(^^;)
  10. 田舎のすろッター さん 2016/12/06 火曜日 08:51 評価 #4849134

    甘いなさんの言うとおり、
    まさに自身の立ち回りが甘かったのでしょう。
    田舎だからどうせと腐らず、お宝台探しに励みます。

    アドバイスありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT