| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4842480】が含まれるスレッド

これはひどい パンチラ植松6 さん 2016/11/20 日曜日 21:09  #4842480
ずーっと粘ってた人がやめて
そこから誰も打たずでしたが

ひどくないですか?
流石にこれは

  1. 鉄拳好き さん 2016/11/20 日曜日 21:24 評価 #4842493

    たしかに醜いですが、若干合算は違いますけど、
    花火などでもたまに1000Gオーバーのハマリは見かけますから、
    ありえなくはないですね。

    確率の約8倍ハマリですから、本当に稀だとは思いますが、
    起こる可能性がないことはないと思います。
  2. 北斗将 さん 2016/11/21 月曜日 18:50 評価 #4842887

    たしかにこれはさすがに1回前の当たりも500越え。けどはまるときは上でもはまりはあります。5以上確定してても900越えありましたし。まぁ確率っていうのは不思議なもんでその後バンバン当たったりしますし。
    下でも当たりのレア役引ければ連チャンしますし。逆に当たりの契機引かな上でも平気ではまります。
    自分もノーボーナスでそのくらいはまったデータ−みたことありました。ただその台設定良かったのかしっかり+いきまで戻ってましたね。
  3. Pa-3 さん 2016/11/21 月曜日 20:53 評価 #4842928

    user image自分の自己最高ハマリデータです。
    こんなんでもたまたま連チャンしてくれたおかげで−500枚くらいで済みましたね
  4. お酒です一合 さん 2016/11/21 月曜日 23:58 評価 #4843027

    打ってはいけないって事ですね
    メーカーさんこんなんで良いの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT