| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4832381】が含まれるスレッド

マイスロ達成 北斗将 さん 2016/10/14 金曜日 18:41  #4826472
現在18万ゲーム程回してますがミッション90%です。基本ジャギ固定でまわしてるんですが。
ミッションでNo73.74.86.88.90.99わかるかた教えていただければ。
後サウザー、シンの対戦はどのモードでやると出やすいですか?(鬪神中除く)

  1. 落雷スペシャル さん 2016/10/14 金曜日 23:26 評価 #4826597

    マイスロはやっていないのでわかりませんが
    ノーマルモードではちょいちょい出てきますよ
    ハズレも割とありますが(^^;)
  2. 北斗将 さん 2016/10/15 土曜日 00:13 評価 #4826636

    サウザー、シンはノーマルがでやすいですか。
    ノーマルは基本したことないので今度打つ際はノーマルで回してみます。
  3. CHASER さん 2016/10/15 土曜日 08:42 評価 #4826727

    No.074 南斗乱れる時北斗現る
    No.088 ガ〜ッハッハ![SS]
    No.090 奥義伝承!
  4. 北斗将 さん 2016/10/15 土曜日 23:32 評価 #4826979

    落雷スペシャルさん今日はノーマルモードのみで3000ゲーム程まわしてサウザー、シン何度かでてきましたわ。ただ通常勝利または逆転勝利の前に揃えてしまったのもあったのでそこまでみてたら何個か達成してたかも。まぁまたノーマルで回してみます。
    CHASERさんミッション内容ありがとうございます。今日ノーマルで3000回したらNo73.74はミッション達成しました。
    93%までいきました。
    No88はその内容からすると北斗揃いの一部ででそうなかんじですかね?
    No90は奥義伝承これって達成してる人多いんだけど伝承モード回したらいいのかな?
  5. Pa-3 さん 2016/10/16 日曜日 00:07 評価 #4826996

    No.90は中押しで規定ゲーム数消化です。ゲーム数は忘れましたが1000もいかなかったはずです。
    北斗と言えば中押しが伝統っていうような事なんでしょう。
  6. 北斗将 さん 2016/10/16 日曜日 00:51 評価 #4827016

    Pa-3ありがとうございます。90は中押しでしたかそういえば救世主の時にもありましたね。
    基本逆押しメインで打ってボーナス察知でのみ中押しだったから達成できなかったんですね。それで達成してるひとが多かったんですね。これでまた一つミッションクリアできます。
  7. ヘタレハート さん 2016/10/21 金曜日 20:30 評価 #4829790

    マイスロミッションNo.99はレインボーオーラが出ればクリアですよ!
  8. 北斗将 さん 2016/10/21 金曜日 21:53 評価 #4829820

    ヘタレハートさんミッションありがとうございます。99はレインボーオーラ−ですか。
    設定2以上は割りとうってるんですがジャギ、モヒカン、銅、キリントロフィーはあるんですが。言われてみればまだ見たことはないですね。1度知り合いが出たのを見たのはありましたが。まぁ設定がよくても出るとは限らないしこればっかしは施行重ねるしかないですね。
    MHは2台設置も最近は稼働も悪く回されてない日が多くそのうち減台される日も近くなりそうです(涙)。現在94%。頑張って達成したいと思います。
  9. CHASER さん 2016/10/22 土曜日 10:54 評価 #4830077

    便乗ですが、No.05、26、30、56判る方いますか?
    それと、No.28(5ライン)ですが中横ラインは北斗揃い限定ですか?青BIGで揃わなかったんですが目押しミスですか?・・・。
  10. 北斗将 さん 2016/10/23 日曜日 10:26 評価 #4830491

    No5.累計77777回転突破
    No26.中段チェリー累計777回達成
    No30.オ、オ、オスイチぃ〜〜〜!!
    No56.シュウバトル北斗百裂拳で勝利
    中横ラインは北斗揃いですね(順押し)。けどこの間隣の人逆押しで赤レグ引いてました。小役狙いせずにそのまま揃えたのかもしれませんが。
  11. CHASER さん 2016/10/23 日曜日 10:51 評価 #4830495

    北斗将 さん 有難うございます。

    No26は10万G以上回さないとクリアできないミッションですね。
    バラエティー2台あったんですが、1台になって厳しい状況です・・・。
  12. 北斗将 さん 2016/10/23 日曜日 16:50 評価 #4830579

    CHASERさん、それくらい回せば確率通りなら達成しますね。片寄る時は片寄るしこないだ1000回して1度も出なかったこともありました。そのあと10ゲーム程で3回でたりと。
    今度の新台入れ換えでMHも減台されるかも。むしろ1台だけのほうが自分的にはいいんですが。
    No86だけ後は分かってないので達成したときは教えて下さい。
  13. CHASER さん 2016/10/23 日曜日 22:52 評価 #4830773

    了解です!
  14. ロデ王 さん 2016/10/25 火曜日 00:46 評価 #4831297

    便乗ですみませんがNo.088 ガ〜ッハッハ![SS]
    のクリア条件教えてください。
  15. CHASER さん 2016/10/26 水曜日 10:20 評価 #4831880

    ロデ王 さん 
    No.088の内容は知っているけど、未クリアです。

    便乗で、No.29 は、はやい・・・! [A] No.30 オ、オ、オスイチぃ〜〜〜!!のクリア条件判る方いますか?
  16. アシュラ53 さん 2016/10/26 水曜日 14:12 評価 #4831954

    No29 は、はやい〜は第1停止後から揃えるまでが規定秒以内だと思います。
    準備目作って、ビシビシビシっとやるっきっないですね。
    自分は右下段BAR停止からフリー打ち、そのまま北斗入賞で偶然クリア。
    そのため、準備目が分かりませんm(_ _)m
  17. CHASER さん 2016/10/27 木曜日 08:37 評価 #4832378

    アシュラ53 さん 有難うございます。
    今まで中押し手順してたんですが、将の動画見てたら逆押し手順の方が面白そうですね。

    ロデ王 さん
    もしかしたら、8:20の白ザコ押し順演出かも。
    http://www.p-mart.net/movie/detail.php?id=4853
  18. CHASER さん 2016/10/27 木曜日 08:43 評価 #4832381

    動画間違えました・・・。8:20の白ザコ押し順演出
  19. 北斗将 さん 2016/10/27 木曜日 18:29 評価 #4832585

    No29は特に意識してなく自分は弱スイカのあと特に演出もなくたんたんと逆押ししてたらレギュラーボナース??でミッション達成してましたね。
    No30は内容通り。1回転でレア役、単独での当選ですね。こればっかしは施行回数を重ねるしかないですね。
    No99ついこの間達成しました。朝イチのBIGがレインボーでその後期待してまわすも設定2だったぽくやれませんでしたけど。
  20. ロデ王 さん 2016/10/29 土曜日 01:18 評価 #4833309

    CHASER さん 回答ありがとうございます。
    内容確認出来ました。ただしかなり確率悪そうですね。とにかく台が無くなるまでは頑張ってみます
  21. CHASER さん 2016/10/30 日曜日 01:44 評価 #4833732

    訂正
    No.074 南斗乱れる時北斗現る→No.074 64代目北斗神拳伝承者、ケンシロウ!
  22. 北斗将 さん 2016/10/30 日曜日 22:52 評価 #4834067

    No30で追加の補足。1回転だけど1ゲーム連ではなくマイスロ入れて本当におすわり1回転で小役、単独からの当たりです。
    No33にボーナス1ゲーム連達成があります。
  23. CHASER さん 2016/10/31 月曜日 00:46 評価 #4834124

    北斗将 さん
    No.28,29無事にクリアできました m(_ _)m これで91%に浮上しました。
    No33はクリアしてます、No30のミッションはPASS入力、クリア(台側)の繰り返しをしないと無理ですね。(周囲の視線が・・・)
    何とかクリア出来そうなのが、No.55・56 ・66・70位ですかね。

    No.088ですが、マイスロ見たら2ヶ月半前にクリアしてました。(No86と勘違いしてました)
    白ザコ押し順演出は、元々は強敵のフリーズ演出(強敵では2回引いてます 出現率1/65536)なので
    出現率が激低かもです。(今現在 達成者81人)
  24. 北斗将 さん 2016/10/31 月曜日 07:27 評価 #4834169

    CHASERさん
    No.88は中々難しそうですね。以前YouTubeで攻略マガジンのレ○ンさんが初当たりで弱スイカの後に出してましたわ。
    ノーマルモードがいいのかな。まぁ北斗揃い引くのも中々なのにそれのまた薄いとこなんで難しいですね。
    自分は現在95%。No.51.69.72はなんとかできそうなんですが
    No.86はしかしなんでしょうかね?
    なんとなくですが伝承100ひでぶ(北斗揃い)のような。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT