| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4794154】が含まれるスレッド

これ6簡単にわかりすぎじゃないですか A-すろっとる さん 2016/07/28 木曜日 13:19  #4792024
1000G単位で計測したのですがベルの数値は常に高設定域で安定してました
あとは異色ビッグですね 引き強な部類だったかもしれませんが12回引きました
トロフィーはキリンと銅が一回づつです
設定12だとかなり早く判別できそうな気がします
それと6は異色ですぐわかると感じました
ベルの数値と異色引けなかったらかなり早く見切れる部類なのではないかと思います
ちなみに他の台の挙動も見ていましたが異色一回も引いてませんでした
トロフィーはレギュラーでも出現するのでかなりでずらいですね
ベルの数値と異色だけ見てれば6はすぐわかりそうです

  1. A-すろっとる さん 2016/07/28 木曜日 13:20 評価 #4792025

    すいませんちゃんとかけてませんでした
    トロフィーは出現率かなり低そうなので
    見れたらラッキー程度に考えた方が良さそうです
  2. A-すろっとる さん 2016/07/28 木曜日 13:23 評価 #4792027

    あとトロフィー自体なかなか出現しないので
    どのタイミングで出るのかな?としばらくボーナス終了後も放置してましたが
    めちゃめちゃ早く出ます そして音も鳴るのでよっぽどボーナス終了後にマックスベッド連打してない限り見落とすレベルではないと思います
    獲得枚数と同時にピローンと言う音と共にすぐに表示されます
  3. 忍@ぱないの!! さん 2016/07/29 金曜日 08:48 評価 #4792325

    この台異色BIGあるんですか?
    同色BIGとREGしかみたことないんですが何かと間違えてませんか?
  4. わけわか さん 2016/07/29 金曜日 09:19 評価 #4792340

    主は間違ってないよ

    台の横の遊戯説明や小冊子でボーナスの種類見てみ?
    赤青バーの異色ビッグあるから
  5. んんんんんんh さん 2016/07/29 金曜日 09:21 評価 #4792342

    低設定はほとんど出ないから勘違いしてもしゃあない
  6. 鉄拳好き さん 2016/07/30 土曜日 11:27 評価 #4792735

    異色BIGは、4段階設定で、下二つは1/16384ですからね。

    私の環境もそうですが、
    高設定を全く使わない店ではなかなか見れないですね。

    異色がそんなに出る台が打てるのは羨ましいです。
  7. 猛猛猛獣王2 さん 2016/08/02 火曜日 10:05 評価 #4793875

    先日3000Gで異色2回

    B16 R7 B中も中段チェ先行 多い時中段7角0

    しかしその他設定示唆は1つも出ず

    ベルのみカウントしてましたが、7分の1を切ることはなくそのまま右肩下がり

    ボナも170分の1以下になりました。

    異色も4回引きましたが、結局マイナスでした。

    異色はヒキが良ければ引けるものなのか、その他の設定示唆が出ないと不安になります。
  8. ひとりコント♂ さん 2016/08/03 水曜日 00:22 評価 #4794154

    user image先日、REG中ジャギ出現した台を打ち切りましたが、ボーナス確率が最終的に1/160くらいでした。
    奇数寄りだったので5だと思います。
    HANABIと同様に高設定でもボーナス合算確率が安定しない印象です。
    要は中チェの33%をどれだけ引けるかが重要ですね。
    中チェが本当に当たらなかったので。。

    因みに異色BIGは一回。
    最大ハマりは704Gでしたが、たまたま北斗揃い後のRT中だったので助かりました。

    あと個人的には単独ボーナスがどれだけ当たってるかが設定看破に繋がるかな、と思いました。
    ベル確率も使えます。
    1/6.5前後だったら期待できると思います。
    面白い台なので、やっぱり高設定を打ちたいなら店選びと小役確率を重点に置きたいですね。
  9. ひとりコント♂ さん 2016/08/03 水曜日 23:33 評価 #4794534

    連投申し訳ないのですが、みなさんに質問です!
    BIG中の強スイカ+中段チェリーに奇偶の差がありますが、最初の一回はスイカを揃えないといけないですよね?
    なのでBIGを1Gサンプルから除外(23G)してるのですが、みなさんはどうされてますか?
  10. 猛猛猛獣王2 さん 2016/08/04 木曜日 08:06 評価 #4794675

    >ひとりコント♂ さん

    スイカが中段に横一直線に揃えば内部中段チェリーで、

    斜め揃いが内部角チェリーです。

    揃い方でわかります。
  11. ひとりコント♂ さん 2016/08/04 木曜日 18:42 評価 #4794870

    >猛猛猛獣2さん
    早速の解答ありがとうございます!
    揃い方で判別できるんですね!
    その情報は知らなかったです。。
    次回から適応させていただきます!
  12. まさかね。 さん 2016/08/04 木曜日 20:09 評価 #4794892

    念のためですけど、中チェリー引いたら33%で当たるわけじゃないですからね。
    中チェリーが当たらないのは種無しの引き次第です
  13. ひとりコント♂ さん 2016/08/05 金曜日 15:24 評価 #4795254

    >まさかね。さん

    この板を閲覧している方々はパチスロ歴長い方ばかりだと思いますので、いちいち『ボーナス重複の中段チェリー』とか書かなくても大体理解していただけると思ってますので無駄な説明を省いたまでです。

    基本的にパチスロはレバーで決まるのは常識ですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT