| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRガオガオキング2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRガオガオキング2

Sammy
 

<< ぱちんこCRガオガオキング2 >>

▼対象機種
ぱちんこCRガオガオキング2
デジハネCRAガオガオキング2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バランス悪し レイス. さん 2016/08/22 月曜日 22:30 評価 #4802532
今更ながら打ってみたけれど、バランスが悪すぎる・・・
REXリーチが全然当たらない(5連続外し)、5ラインリーチのがよっぽど熱い、ドデカ演出がさほど熱くない
その代わりノーマルビタもあったり大した事のないリーチで当たったりする、しっかり信頼できるのはキリンフラッシュと激熱ボイスぐらいか?あと保留変化(ヘソが光る)は緑でも結構期待できるかも
勝ったから良かったもののもう打たないかな・・・stも退屈だし・・・


    返信する

    酷いもんじゃ。1/199 超地獄。 さん 2016/07/26 火曜日 22:36 評価 #4791338
    私じゃありませんが。
    前々日最終回転数500ちょい。
    昨日700で当たり無し。
    今日1000手前で、当たり3連。
    「総数2200回転」
    また500超えて、2連で飲まれ!
    他人事とはいえ、見てて腹立つだいです。

    1. PTA会長 さん 2016/07/29 金曜日 06:21 評価 #4792288

      本日に最近の羽根デジは、はまりが大きい!運良ければ大勝ち出来る台がほとんどで、毎日そんなに運は続かない!結局パチ屋が儲かる仕組みになってる、そんな事30年前からわかってたけど好きなんだな、やめられない!自業自得だな、

    返信する

    この台は やっぱりマグナム さん 2016/07/15 金曜日 10:27 評価 #4785979
    ハクション大魔王と比べてリーチ信頼度はどぉなんですかね?

    ハクションはST中のノーマルリーチとかさっぱり当たらないとか、テンパイ煽りからの「押して〜!」がほぼ当たらないとかメチャクチャだったんですけど、同じような感じですかね?

    1. これはない。 さん 2016/07/22 金曜日 21:47 評価 #4789479

      ハクション大魔王とほぼ同じ。

      緑ハイワロなのに赤でもドライブギア引けでもはずす。
      なのに何の色もない展開で当たる。

      謎当たるのはいいけど…、
      そういうのは王道がしっかり当たるから活きてくるわけで…(-_-;)

    返信する

    今日の初打ちで! 匿名君 さん 2016/07/12 火曜日 01:14 評価 #4784520
    5、7、9連かまして13000発出しました〜♪結構回りは単発もしくは2連止まりが多くて、もう打つことはあまりないような気がしました。たまたまだったのかな〜と思ってます。
    1. パチプロ専科 さん 2016/07/23 土曜日 04:31 評価 #4789640

      自慢うぜー
      どうでもいいわ日記わ!!
      おつかれ
    2. ひきよわスーパー さん 2016/07/28 木曜日 16:17 評価 #4792065

      そんなに連荘してたったの13000発ですかTT
      やっぱ新基準はしんどいんですね。。

      その引きがあればガロなら3万発でしたね!
    3. ひきよわスーパー さん 2016/07/28 木曜日 16:18 評価 #4792066

      すみません!甘デジでしたね!ライトミドルと勘違いしておりました。

    返信する

    リールじゃなくて 中通り全滅警報 さん 2016/06/14 火曜日 00:40 評価 #4772749
    まぁスペックはさておき…
    4リールの部分、キングオブマウスみたいな荒いドットだったらリール&ドットで飽きずに遊べるのにって思うのですが…
    結局リールのみだと飽きるんですよね。

    あと最近の甘は直ぐに400越え多すぎ…


      返信する

      うーんこの Gnzrs さん 2016/05/19 木曜日 00:06 評価 #4761867
      辛い
      1. ハンドルライダー さん 2016/05/19 木曜日 00:23 評価 #4761874

        まだまだ人減るよね
        甘なんて誰が打つんだろう・・・
      2. G.B.H さん 2016/05/24 火曜日 06:21 評価 #4763996

        4リールって結局ハクション大魔王の焼き回しですか?
      3. オラ竜 さん 2016/05/25 水曜日 10:23 評価 #4764492

        ハクション、甘海吉木りさでも単発地獄だったのにさらにこの出玉…

        もう終わりやね
      4. れれり さん 2016/05/25 水曜日 11:47 評価 #4764509

        パチンコ屋ガラガラすぎてやばい!
        人が全くいない!!
      5. パジ雄 さん 2016/06/01 水曜日 18:16 評価 #4767356

        73分の1を50回転って運良くて2連でしょう
        ほぼ単でおわりますね〜サミーの甘はSTの分母キツすぎです〜打てません
      6. りーん さん 2016/07/22 金曜日 08:23 評価 #4789285

        パチンコ4えん辞めました!
        やるならたまーにの1えんでいいのです。
      7. 運XX さん 2017/01/13 金曜日 17:57 評価 #4864052

        人生いろいろ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT