| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ真田純勇士Victorシリーズ」

記事番号【4921629】が含まれるスレッド

うーん? サウザー嫌い全一 さん 2017/05/18 木曜日 22:45  #4919125
けっこう打ったんですが、時短中のスロット演出
3人出ても2回連続で外しちゃいましたよ
んで、さきほど信頼度確認してみたら90%!?
そんなにあれ当たるんですかね
たしかに確変中であればよく当たりますが...
とりあえず一撃エピソードコンプできることを願って打ってます
蒼天の拳 天授並に自力感あって好きな台です
激アツ外しほとんどしたことない台なんだけどなぁ

  1. サウザー嫌い全一 さん 2017/05/18 木曜日 22:51 評価 #4919132

    今更信頼度など調べましたが、激アツ演出の信頼度他の台と比べてぶっこわれてますねこれw
    まぁしっかり当たりに絡むから好き
    幸村保留今日初めて見れましたよ〜
  2. 極意開眼 さん 2017/05/19 金曜日 12:24 評価 #4919368

    熱い予告はガチで熱いっすね
    役物1回とスペシャルカットイン1回外したくらいで他の熱い予告は全部当たってます
  3. アークザラッドX さん 2017/05/24 水曜日 12:38 評価 #4921629

    user image通常時にスロットはスーパー確定予告つけば当確クラスに熱いね。白保留(リーチになればスーパー確定)と二人登場(リーチ扱い)で合わせて当確クラスになったり、保留4以上からスロットは熱いとか、初代花の慶次みたいで本当面白い台。だったよ。
  4. アークザラッドX さん 2017/05/26 金曜日 18:20 評価 #4922735

    4番さん。すみません、書き込みに気付きませんでした。
    説明不足でしたね。この台を打たれてる方ならご存知かと思いますが、7を狙え演出のスロットは保留2以下では冷やかしレベルに全く熱くない弱い予告なのです。
    しかし、これがSPリーチ確定予告と複合すると鬼熱になり、保留3、できれば4以上《時間短縮変動中》に発生すればSPリーチ確定と複合しなくても激アツの仕様になってるんです。しかも即当たり演出なんで爽快ですよ。
    5番の方がおっしゃるように肩書きだけの激アツが多く、当たるまで信用できない最近の台の中ではこの台の良かった部分だなー、と思いましたので。
    4番さんも良かったらまだ1パチとかにならミドルバージョンがどこかにあると思いますので、この台を1度是非打ってみてください。色々パロっているので演出面も面白いですよ。
    画像の件はこの台の写メって何かあったかなー?と探してたらあったもので、つい載せてしまいました。
    不快に思われたのなら申し訳ありません。
  5. 機械技師 さん 2018/07/22 日曜日 09:55 評価 #5066765

    ホント隙あらば連チャン自慢報告でやになるかパチカスは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT