| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士〜ラブストライク〜」

記事番号【4793368】が含まれるスレッド

幾つか質問です どうしたっていい さん 2016/07/27 水曜日 23:43  #4791789
1,バナスプの突入リプレイは12分の1でいいのでしょうか?

2,真田スを引けました。結局契機はなんなのでしょう?私はチェリーが出てましたが。ネットにはリーチ目千分の1くらいに書いてますがこれではないですよね?
確率はどのくらいなのでしょう?

3,純増はボナ込みで1.3枚でしょうか?マジハロ並の増えなさです。

4,通常時の作戦会議はなんの前兆なんでしょうか?CZは急に入るから直撃Artですか?
全く何か起きる気配がないです。

5,レグ後の滑走台ですが、前に入ったときは15ゲームくらい煽られて外れました。
しかし本日2回連続成功し、レグ後1G目と2G目にそれぞれ滑り落ちました。
これは珍しいパターンですか?それとも成功時は前兆が短いんですかね?
あまりの落差に笑ってしまいました。前兆意味ないWWW

6,ボーナス後に右下の女性にさわるとどうこうがありますが、ただの高確示唆のみですか?にしてはArt中ボナも機会がありよく分かりません。

7,真田ス106G、そのビッグで白730G、合わせて136Gをバナナ3回はもう打たない方がいいですか?

長くなりましたが以上です。ぜひご教授宜しくお願い致します。

  1. 太陽まぶしい さん 2016/07/28 木曜日 00:26 評価 #4791814

    違ってたらすマン

    1 イエス
    2 16000?らしい
    3 ボナ抜き。
    4 ART直撃抽選
    >CZは急に入るから
    変わった表現だね。私は周期始まりに願いをこめ演出こいこいと願ってます。
    5 SBのハズシ後なんで関係ないです。
    6 しらないけど、設定示唆とかかも?
    7 自分との相性なんでお好きに。
  2. ゆのみや@ さん 2016/07/28 木曜日 01:18 評価 #4791852

    1→1/12で成立します

    2→契機は真田スリーチ目からです。確率は1/32768です。
    ※チェリーではないはずです(払い出し0枚になるから)

    3→純増はボナ抜きで1.3枚

    4→ARTの(ガセ含む)前兆です。チャンス目からの直撃は作戦会議を経由することが多々あります。
    (スイカは(超)高確時でないと直撃しない)

    純勇士バトルが周期抽選でのCZ、作戦会議は前兆です。

    5→滑走台はゲーム数は関係ないと思います。SINハマリの分、ゲーム数が変動するんだと思います。

    6→設定示唆とかあるみたいですが現状不明です。
    ちょっとうろ覚えですが、チャンス目重複のREG後に「幸村様、常夏に行きましょう」みたいなセリフが一度だけありました。

    7→すぺしゃるもそうでしたが、打ち込んでると必ず大きなハマりは経験しますよ。
    自分もすぺしゃるでは最長82G、今作でも71Gのハマりを喰らってます;;
    これでストレスを感じるようなら真田は向いてないと思います。
  3. スロバカオトハ さん 2016/07/28 木曜日 07:05 評価 #4791908

    1 おおよそ1/12だと思います。
      短いゲーム数だと結構荒れますが、ロング継続したときはほぼ1/12前後に収まっていました。

    2 真田ス当選には2種類の役があります。
      ひとつはSPリプレイ揃いで、もうひとつは主さんのおっしゃっているチェリー付のリーチ目リプレイからです。
      ともに確率は1/32768で合算1/16384になります。

    3 ボナ抜きで1.3枚あるかどうかです。
      常夏準備中で結構削られるので、体感で少なく感じることは多々あると思います。

    4 常夏の前兆です。大半はガセなのであまり期待は出来ません。

    5 SINハズレで常夏状態へ以降しますので、長いか短いかはヒキ次第です。

    6 なにかしゃべってるけどよくわかりません。
      台詞が違うと常夏とかに期待できるのかも?

    7 悪いほうに偏っただけだとは思いますが、また打つかどうかは主さん次第です。
  4. ケンぶじんS さん 2016/07/31 日曜日 20:22 評価 #4793200

    2 角チェリーで9枚払い出しでの真田スは確認しています
      真田ス目揃い以外では他にどんな目があるんでしょうかね^^
  5. ケンぶじんS さん 2016/07/31 日曜日 20:25 評価 #4793201

    5 滑走台は0周期、もしくは常夏準備と同じようなものと考えていただくとわかりやすいかと
  6. ゆのみや@ さん 2016/08/01 月曜日 04:11 評価 #4793368

    user image
    【補足1】
    角チェリーの場合は、添付画像のような組み合わせで1枚払い出しになるのでリーチ目リプが成立したときに左にチェリーが止まったのではないでしょうか・・・?

    この間、左リールにチェリー停止型の出目で真田ス引けたので多分間違いないかと思います
  7. ゆのみや@ さん 2016/08/01 月曜日 04:15 評価 #4793370

    user image
    【補足2】

    真田スはSPリプレイのほか、リーチ目リプレイと9枚役からの発生を確認できました。

    添付画像は小冊子にも載っていますが、逆押しでの真田ス2確目です。
    この時は2確目だったのを知らなかったのですが、右上段にスイカ停止からの中リールでチェリー否定されたので分け分からず一応左にチェリー狙ってこの形になりました。

    他にも真田ス9枚役の停止形があるかもしれないです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT