| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士〜ラブストライク〜」

記事番号【4791630】が含まれるスレッド

フリーズの恩恵 真田面白いが辛い さん 2016/07/27 水曜日 17:12  #4791630
フリーズからの常夏70G+BBでゲットコイン枚数がジャグラーのBB以下でした。
フリーズの常夏G数とコイン枚数の期待値ってどのくらいなんですかね?
真田スも常夏35Gとか、とにかく伸びません(涙

最近の台はフリーズに期待が持てません。ギアス2でもフリーズするも特リプ揃わずSP1個で7セット600枚とか(7セット目にスザクに負けるなんとも言えないおまけ付き)、まどかや戦コレ2のフリーズは夢があったなぁ。

  1. 変態紳士VV さん 2016/07/27 水曜日 23:48 評価 #4791793

    ではまどかや戦コレ2を打ちたまえ。
    ここは女性の足の裏の臭いを嗅ぐことにお金を使う事を良しとするものだけが存在を許される。
  2. 半蔵燃え さん 2016/07/27 水曜日 23:55 評価 #4791798

    解析まだじゃない?
    中段チェリーで常夏100とBBもあるわけだから
    フリーズからの常夏70Gは引き弱(1)では?

    常夏70G+BBでなんとなく上乗せもボナも無しで最低枚数考えると
    ARTが常夏70G+バナナスプラッシュが7回×30G
    =280G
    BB180枚+ART順増約1枚×280枚
    =560枚
    それがジャグラー以下だと350枚以下なんでしょう
    すごく引き弱(2)です。

    >まどかや戦コレ2のフリーズは夢があったなぁ
    それは確立がらいっても当たり前だし千円当たりの回転数も違いそうだしわかるよね!
  3. 半蔵燃え さん 2016/07/27 水曜日 23:56 評価 #4791801

    なんとなくだったので560枚と間違えてしまいました
  4. 妖精降臨(仮) さん 2016/07/28 木曜日 18:41 評価 #4792098

    お疲れ様です(._.)

    真田に限らずですが展開次第って台のフリーズは多いのではないでしょうか?

    戦コレ2みたいにある程度のゲーム数が確約されるものは、期待度も高くなりそうですが…

    真田に関してはART100Gが付いてくるだけなので、最低獲得枚数は激減してしまいますよね(ー ー;)

    個人的にはフリーズにばかり期待すると、どの機種でも割りに合わないと考えてます(苦笑)
  5. 真田面白いが辛い さん 2016/07/29 金曜日 23:33 評価 #4792569

    フリーズ待ちするならミルキーやります(笑)
    フリーズは引ければ嬉しいオマケみたいなもんですね。
    まどかは現役最強と呼ばれるフリーズですし、戦コレ2は引いただけで2000枚以上がほぼ約束されるブッ壊れ性能ですから、比較すら無意味でしたね。

    フリーズはともかく、ラブストは爆発契機も多くて、とにかくARTと小役とボナの絡んだイケイケ感がたまらないので、鎌之介にお布施するつもりで打ってます。その爆発契機を活かせない引き弱で勝率1/6ですが(笑)その一回でなんとかトータルプラです。
    同タイプの偽物語と比較すると、圧倒的にラブストの方が面白いと思います。

    フリーズの期待値は0G連の継続率待ちですかね。
    真田スが獲得G数55程度ですから、それよりは上だと信じてますが。
  6. ラブ嬢 さん 2016/07/30 土曜日 11:52 評価 #4792737

    フリーズは82%ループの0g連だそうです
  7. ケンぶじんS さん 2016/07/31 日曜日 20:29 評価 #4793202

    雑誌などでの情報ですが、期待値は115G前後
    最高で430Gという報告もあるそうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT